• ベストアンサー

女を見せたがる? 男の気持ち

彼と私は、テニスサークルで知り合いました。 付き合って以降、そのサークルでテニスをするときは、スコート厳禁です。 知り合いに、私のスコート姿を見せたくないということです。 でも、周りが知らない人の中でテニスをするときは、スコートを履かせます。 誰もいないときには、スコートも脱いでアンスコ姿やブルマー姿にさせることもあります。 知らない土地にデートに行くときは、ノーブラにさせることも・・・。 ※別に、彼のこれらの要望が嫌な訳ではありません。どちらかというといい感じです。 自分の知っている人の前では露出の少ない格好をさせ、知らない人しかいない時は露出の多い格好をさせます。 さらに、誰もいない時は、それ以上の露出・・・。 これって、知っている人には私を見せられないってこと? やっぱり、30代女は、ピチピチ20代女にはかなわないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

私も全然問題ないと思います。 年齢は全く関係なく、自分の彼女を知り合いから性の対象にされたくない、また自分の性癖も知られたくない、という事だと思います。 極端な内容のエロ本を、近所の本屋で買わないのと一緒だと思います。 中には平気な男性もいるかと思いますが、例えば親戚が営む本屋さんでは絶対買わないと思います。 他の皆さんはお二人のプレイにあれこれ仰ってますが、最初に嫌な訳では無い、むしろいい感じ、と書いていらっしゃるのですから、口出し無用なのでは? 他人に迷惑を掛けているわけではありませんし、性癖は各々自由です。 どこからどこまでが平気だ、普通だ、というのはあくまで個人の見解で、線引きするのはおかしいと思います。 ただ、公の場での見苦しい露出は大人として控えるべきだとは思いますが、そうでは無いと思いますので。

okazaki0ko
質問者

お礼

> 年齢は全く関係なく、自分の彼女を知り合いから性の対象にされたくない、また自分の性癖も知られたくない、という事だと思います。 すごく納得しました! > 他人に迷惑を掛けているわけではありませんし、性癖は各々自由です。 他の人には迷惑をかけません。 > ただ、公の場での見苦しい露出は大人として控えるべきだとは思いますが、そうでは無いと思いますので。 公の場所・・・そういう場所ではしない方が良いですね。

その他の回答 (4)

  • toppopp
  • ベストアンサー率18% (8/44)
回答No.4

まず 自分の知っている人の前では露出の少ない格好をさせるのは 独占欲からです。 嫉妬しちゃうのです。 知らない人しかいない時は露出の多い格好をさせますのは 彼自身の性欲からで 知り合いよりはまだ嫉妬がマシになるからしてもらっているんです。 さらに誰もいない時はそれ以上の露出を要求するのは 嫉妬する対象が居ないからです。 この件だけでみる限り 彼にとって30代女はピチピチ20代女にはかなわないという事は 全くないと言えます。 安心してください。^^

okazaki0ko
質問者

お礼

独占欲と嫉妬は感じていましたが、やっぱりそうなんですね。 > この件だけでみる限り > 彼にとって30代女はピチピチ20代女にはかなわないという事は > 全くないと言えます。 安心しました。 彼の普段の接し方を見ていても、私に対する愛情は疑問を持つものではありませんが、若い子にはかなわないのかなぁ・・・て思っちゃいまして。

  • mizukino
  • ベストアンサー率21% (224/1064)
回答No.3

彼は単に露出っぽいのが好きで見たいという性癖なのではないでしょうか? 知り合いの方がいらっしゃる場では自分の性癖がばれたら困るという観点から安全策の?ために露出の少ない格好でと注文つける、とか。 それよりも、 >さらに、誰もいない時は、それ以上の露出・・・。 これはちょっと・・と思いましたが。あなたは平気なのですか?それなら何も言いません。 >これって、知っている人には私を見せられないってこと? そういう意味とは違うと思いますよ!ご安心ください。

okazaki0ko
質問者

お礼

> 彼は単に露出っぽいのが好きで見たいという性癖なのではないでしょうか? > 知り合いの方がいらっしゃる場では自分の性癖がばれたら困るという観点から安全策の?ために露出の少ない格好でと注文つける、とか。 多分、これだと思います。 > これはちょっと・・と思いましたが。あなたは平気なのですか?それなら何も言いません。 平気ですよ。 二人きりの時ですから。・・・ただ、屋内でなくてテニスコートであるだけで。 > そういう意味とは違うと思いますよ!ご安心ください。 これはこれで安心しました。

回答No.2

ふと疑問に思ったのですが、 >これって、知っている人には私を見せられないってこと? スレ主さんはスコート姿を知り合いに見せたいということですか? というか、私だったら気がつきますし、正直彼女にそういうことを させてる男性にどん引きして近寄らないと思います。

okazaki0ko
質問者

補足

> スレ主さんはスコート姿を知り合いに見せたいということですか? テニスをするウェアとしてスコートを履きたいだけす。 30代女は、スコートを履いてはいけないのでしょうか?

noname#65735
noname#65735
回答No.1

おかしな彼と付き合ってるなぁ~と、40代女(テニスもしました)は思いました(苦笑) 問題は、知っている人との間の事より、知らない人の中では露出させる(廻りの男性の視線を見て、ゾクゾクしてる彼が!)なんだか、AVの真似をしているようで・・・・いい感じはしませんでしたね。 大切にしている人に対して、廻りのいやらしい注目をわざと浴びさせる。あなた様が、良いならご自由にどうぞ!って言う感じですが、彼女としての扱いに問題を感じます。 結婚なさるおつもりなら、そういう遊びは、結婚されたらやめた方がいいと思いますよ。知っている人達だって、いつかは、感じると思います。

okazaki0ko
質問者

お礼

結婚を考えている相手ですし、そんな雰囲気であります。 そろそろプロポーズされるかもって、常に感じています。 彼が私を大切にしてくれているのは、接している私が良くわかりますし、あなたが私をどう思おうと、彼の性癖をどう感じようと、関係の無いことです。

関連するQ&A

  • 女友達の奇怪な行動

    週に1回、テニススクールに通っている主婦です。 半年位前から、仲の良くなったスクールのお友達がいます。 彼女は、スクールに来始めてしばらくして、私と話すようになりました。 春が過ぎて、私がスコートで通い始めると、「えー? tidely0koさん、こんなミニはくんですか? でも、かわいい」って言い、次の週には、スコートをはいていました。 初めてスコートをはいて来た彼女が言うには、「スコートって、短くて恥ずかしいよぉ」とのこと。 彼女のアンスコはスパッツでしたが、しばらくして、私がアンスコをはいているのを見て、またまた、「えー? かわいい!」と言って、次の週には、アンスコをはいて来ました。 私と着替えが一緒になる事も多く、私のアンスコをジーっと見られている感じもしました。 最近では、彼女が私のスコートを捲って、「tidely0koさん、今日の(アンスコ)は、どんなの?」って聞かれることが多いです。(私は、かなりの枚数のアンスコを持っています) さらに、彼女は、自分のスコートを捲って、「私のアンスコ、見て見てっ! フリルいっぱいで可愛いいでしょ?」なんて、言う始末です。 彼女は、どういう精神で、行動していると思いますか? 一度、スコートを忘れて、運良くその日は、アンスコではなくブルマーを持って行っていたので、ブルマーでスクールを受けたのですが、その私を見て、「きゃー、かっこ良いパンツ(←短パンの意味)!」と言われたこともあります。 「ええーっ、これ、ブルマーだよ」って言うと、「そうなの? でも、tidely0koさんがはくと、カッコ良い」って言われました。

  • 彼女に対する感情

    僕の好きな人はテニススクールのコーチをしています。 僕達は結構いい仲になっています。(挿入まであと一息の間柄です) 今日も、ちょっと前まで、イチャイチャしていました。 僕は、彼女と身体を触れ合う仲になったときに、ブルマーと言うものを知りました。 昔、体操着として使われていたパンツみたいなモノです。 僕の部屋に彼女が来てくれた時、僕がトイレに言っている間に体操着姿になったのが最初です。 初めて見るブルマーに僕は最高の興奮を覚えました。 それ以来、彼女は僕の部屋に来るたびに、スコート姿やブルマー姿になってくれ、その格好で僕と激しく絡み合いました。 ブルマーやアンスコの上から股間を刺激すると、彼女は激しく感じてイッてくれました。 しかし、今日、彼女が僕に、「私がブルマーやスコートが好きなのは、元彼(何番目かは教えてくれませんでした)に仕込まれたからなんだ」と言いました。 なんか、すごいショックでした。 元彼の好きな格好で、僕とエッチしてたなんて、僕とではなくて元彼を忘れられないで、その代わりにされていたのかと思えてしまいました。 それに、「仕込まれた」と言う言葉が、グサッと来ました。 彼女が僕に挿入を許してくれないのは、元彼が忘れられないのかとも考えてしまっています。 こんなふうに考えるのは、おかしいでしょうか? 僕は二十歳前(童貞)で彼女は20代半ばです。 彼女のスコート姿やブルマー姿は可愛くて仕方ありません。 僕は、彼女のことを愛しています。別れたくありません。

  • フェチな部分を攻められて

    フェチな部分を攻められて、耐えられる人いますか? 僕は、ノーブラ、ブルマー、スコート、アンスコなどに弱いです。 ブルマーは、学販が良いですが、バレーや陸上でもO.K.です。 スコートは、白のプリーツが最高ですが、フレアやラップもいいなぁと思います。 スコートの下は、ブルマーだとありがたいですが、アンスコも味があります。ノンフリルのアンスコなんて、ブルマーやパンツみたいで、別の意味で興奮します。 僕は、特にノーブラでブルマーやスコートで攻められると我慢できません。 会社でスーツを着ていて、上着を脱いだときにノーブラ(他にもハーフカップブラやカップ折りブラ)胸ポチされてたら、我慢できません。 元カノ絶ちをしようと思っても、これで攻められると我慢できず、SEXまでいってしまいます。 元カノは、僕が何が好きで、どうされると我慢できないか、体の状態から精神状態まで、完全に把握しています。 そんな状況でも、元カノ絶ちをする方法はありませんか?

  • なぜ女子テニス選手はブルマーを履かなくなったのですか?

    なぜ女子テニス選手はブルマーを履かなくなったのですか? 最近の女子テニス選手は、アンスコどころかブルマーすら履かなくなってませんか? テニスの試合の中継を見ててもスパッツばっかりです。 スパッツよりもブルマーの方が動きやすいはずなのに。 やはり、スコートがめくれた時に、ブルマーだと形がパンツみたいで恥ずかしいからなのでしょうか? それから、中高生のテニス部ではスコートすら履かなくなり短パンになってますがなぜでしょうか?

  • 夫の怒り方、理不尽だと思う

    週に1回、テニススクールに通っている主婦です。 主人と一緒にテニスをしはじめて2年半。 主人の好みとお願いがあって、テニスをするときはスコートでしています。(冬季除く) 下も・・・アンスコやブルマーです! それにももう慣れて、テニスコートにいるときはもちろん、テニスが終わってコンビニに寄ったり、ファミレスで食事するくらい平気でできます。 四月になって、桜も咲いたし、スコートでテニススクールに出ました。(前の日曜日の振替休日の主人と一緒) しかし、なぜか主人が機嫌が悪かったんです。 帰りの車の中で「なんで機嫌悪かったの?」って聞くと、「風が強くてスコートがひらひらしても抑えなかったから」だって。 でも、主人は、私がスコートを嫌がっていたころ(テニスを始めたころ)、私が「こんなミニ、はけないよ。恥ずかしいよ」って言ったら「スコートはテニスの正装だから」と言いました。「下はアンスコはけばいいし」とも。 でも、私が「こんなパンツみたいなの、はけない!」って言ったら「アンスコは見えても良いものなんだ。ブルマーと同じだよ。」と言いました。 私が、「ブルマーだって恥ずかしいんだよ」って言うと「体育ではいてただろ?平気だよ、いつも見えている訳じゃないし」なんて言いました。 それが、いまさら、私がスコートを気に入ってはいていて、風で捲れたくらいで怒るなんて理不尽だと思いませんか?

  • こんな女、変ですか?

    30歳ちょっと前。 なぜか、ブルマーやアンスコが好き。 会社でも、ブルマーを防寒(冬だけです)&ガードル替わり(腰にフィットして安心感があります)に穿いています。 短めのフレアスカートを穿くときは、フリフリアンスコでパンチラ対策をすることも・・・。 彼とイチャイチャしてて、ブルマーやアンスコに包まれた腰を愛撫されるととても感じちゃいます。 ブルマーやアンスコの上から優しくマロンを刺激されると何回でもイッてしまいす。 さらに、ノーブラも好きになりつつあります・・・。>>彼の趣味で・・・ 仕事をノーブラでするときがあります。>>彼にも内緒です。 今は季節柄、上着を着ているのでバレテいません。(多分) 先も凄く敏感です。 彼に攻められると、先だけでもイキます。 もう、全身が性感帯のような女です。 自分の性欲の旺盛さ、まるでAV女優のようなそれに自己嫌悪になる時があります。 もちろん、彼以外に身体を許すなんて事はありません。 彼といるときにHな気分になると、盛りのついたメス犬のようになります。 私は性欲異常なのでしょうか?

  • デートの服装指定する男の心理は?

    彼とドライブデートをするのですが、そのときの服を指定されました。 上着は何でも良いけどスカートで、スカートと言ってもテニスで使うスコートにしてと懇願されました。 彼も私もテニスをしますし、私はスコートを穿くこともあるのでスコートには抵抗ありません。 でも、流石にコート以外でスコート姿になるのはおかしいので、彼に言ってスコートは止めて普通のスカートで行くことになりました。 しかし、彼はアンダースコートを穿いてきて欲しいと言うのです。 それ自身は見えないのでいいのですが、なぜ、アンスコを穿いて欲しいと言うのでしょう? コスプレ趣味?とも思えますが、自分でも見えないし、私が穿いているかもわからないのに、なんでだろう?って思いました。 ちなみに、彼とはまだ1ヶ月経ってなくてキスしかしていません。

  • 彼は私の高校時代を好む?

    私は40目前の女です。 私の彼は、20代半ばの男の子です。 彼はスポーツが好きで、特にテニスを好みます。 夏の暑さも和らいできましたが、彼が「テニスしよう」って言います。 私も、中高とテニスをしてきたので、問題なく相手できます。 問題は・・・ウェアです。 私的には、高校の時のスコートで攻めたいです。(物持ち良く、捨てずにいるので) ロンドンオリンピックの女子バドミントンのふわひらほどではありませんが、フレアのスコートで、フワッ、ヒラッという感じです。 実は、以前、彼氏に卒業アルバムを見られたところ、私のセーラー服の写真を見られました。 そして、勇気を出して、彼の前で実際に着てあげました。(これも、物持ち良く、捨てずにいるので) 彼は、すごく喜びました。 さらに、卒業アルバムを見られた時に、授業風景で女子がブルマであったことや、部活紹介で私がテニス部だったことも、彼はしっています。 なんとなーくですが、私のスコート姿を見たがっている雰囲気がありました。 なので、今回も、スコート姿で行こうと考えました。 彼のテニスの誘いは、私をスコート姿にさせる口実なのでしょうか? 彼に、スコート姿を見せてあげたら、喜んでくれると思いますか?

  • 32歳専業主婦テニススクールでスコート

    私の妻が、テニススクールに通っています。 週に2日90分のレッスンだそうです。 その妻が、スコートとアンスコを買っていることに気が付きました。 テニススクールで32歳の女がスコートなんてありえるんでしょうか? 妻は、私が言うのもなんですが、結構スタイル良いんです。 私は妻のスコート姿を他人に見られるのが気分悪いので、そう言いたいのですが、妻はスコートを買ったことを私には言っていません。 普段は、箪笥の奥に隠しているようです。

  • 付き合っているのか?

    大学生の男です。 好きなテニススクールの女性コーチがいます。 1.キスはしています。 2.二人全裸で絡み合います 3.僕の全身愛撫・全身キスで感じてくれます。 4.手コキ・フェラで出してくれます。 5.クリも愛撫・キスさせてくれます。 6.乳首攻め・クリ攻めでイキます。 でも、挿入(息子・指)はさせてくれません。 これって、付き合っているって言えるのでしょうか? その他、手料理を作ってくれたり、ドライブに行ったり、二人きりでテニスしたりもします。 スクール以外で、週に3日以上は会っています。 それに、「スクールでスコート姿でコーチして欲しい」とお願いしたら、スコートになってくれました。 さらに、「プリーツのスコートがいいなぁ」って言ったら、そうしてくれました。 さらに、「アンスコの替わりにブルマーを穿いて欲しい」とお願いしても、ブルマーを穿いてくれました。 スクールは、僕の他に5,6人生徒がいます。 こんな我侭も聞いてくれます。