こんな女、変ですか?

このQ&Aのポイント
  • 30歳ちょっと前の私は、なぜかブルマーやアンスコが好きです。
  • 仕事でもブルマーを防寒&ガードル替わりに穿いています。
  • 彼とのイチャイチャで、ブルマーやアンスコに包まれた腰を愛撫されるととても感じてしまいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

こんな女、変ですか?

30歳ちょっと前。 なぜか、ブルマーやアンスコが好き。 会社でも、ブルマーを防寒(冬だけです)&ガードル替わり(腰にフィットして安心感があります)に穿いています。 短めのフレアスカートを穿くときは、フリフリアンスコでパンチラ対策をすることも・・・。 彼とイチャイチャしてて、ブルマーやアンスコに包まれた腰を愛撫されるととても感じちゃいます。 ブルマーやアンスコの上から優しくマロンを刺激されると何回でもイッてしまいす。 さらに、ノーブラも好きになりつつあります・・・。>>彼の趣味で・・・ 仕事をノーブラでするときがあります。>>彼にも内緒です。 今は季節柄、上着を着ているのでバレテいません。(多分) 先も凄く敏感です。 彼に攻められると、先だけでもイキます。 もう、全身が性感帯のような女です。 自分の性欲の旺盛さ、まるでAV女優のようなそれに自己嫌悪になる時があります。 もちろん、彼以外に身体を許すなんて事はありません。 彼といるときにHな気分になると、盛りのついたメス犬のようになります。 私は性欲異常なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fu_hide
  • ベストアンサー率18% (55/305)
回答No.4

全然変じゃないですよ。 性欲の強い女性って,結構いらしゃいますよ。 彼とのHのときに、盛り上がるならいいじゃないですか。 私も,性欲の強い女性好きですよ。 Hの時は,お互い遠慮しないで、いっぱい もりあがりましょう。彼との素敵な時間を 過ごしてください。

ito_mamuko
質問者

お礼

性欲の強い女性は、私以外にもいるんですね。 私が異常なのかと思っていました。 実は、私、元彼のひとりに開発されちゃったんです。 その男とは、狂ったようにSEXしまくってました。 で、そんな女は異常ではないかと、思っていました。

その他の回答 (4)

回答No.5

マロンって何? て考えてしまいました。 マロン=栗=クリ なんですね。 初耳で感心しちゃいました。 いいじゃないですか、ブルマーにアンスコ・・ あなたのように淫乱な女性が身近にいたらどんなに幸せでしょう。 彼氏がうらやましいですよ。 ちなみにノーブラ方向に走っていらっしゃるのに、下はノーパンでなくしっかり着用派なんですね??

ito_mamuko
質問者

お礼

> あなたのように淫乱な女性が身近にいたらどんなに幸せでしょう。 そう言われると、少し嬉しいですね。 回答ありがとうございます。

回答No.3

そんなことはありません。普通ですよ。ですから、気にする必要はまったくありません。

ito_mamuko
質問者

お礼

普通ですか。 良かったです。

noname#86417
noname#86417
回答No.2

自分はまだ、18歳ですけど、別に異常なんて思いません。

ito_mamuko
質問者

お礼

「異常なし」、ありがとうございます。

  • west12
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.1

いいじゃないですか 二人がいいんですから 異常じゃないと思いますよ

ito_mamuko
質問者

お礼

そうですね。 私たちが良ければ、他に迷惑をかけるわけでも犯罪でもないので。

関連するQ&A

  • フェチな部分を攻められて

    フェチな部分を攻められて、耐えられる人いますか? 僕は、ノーブラ、ブルマー、スコート、アンスコなどに弱いです。 ブルマーは、学販が良いですが、バレーや陸上でもO.K.です。 スコートは、白のプリーツが最高ですが、フレアやラップもいいなぁと思います。 スコートの下は、ブルマーだとありがたいですが、アンスコも味があります。ノンフリルのアンスコなんて、ブルマーやパンツみたいで、別の意味で興奮します。 僕は、特にノーブラでブルマーやスコートで攻められると我慢できません。 会社でスーツを着ていて、上着を脱いだときにノーブラ(他にもハーフカップブラやカップ折りブラ)胸ポチされてたら、我慢できません。 元カノ絶ちをしようと思っても、これで攻められると我慢できず、SEXまでいってしまいます。 元カノは、僕が何が好きで、どうされると我慢できないか、体の状態から精神状態まで、完全に把握しています。 そんな状況でも、元カノ絶ちをする方法はありませんか?

  • 旦那とセックスレスで悩んでいます

    セックスレスだなあと感じたのは同棲中からなので、5年ぐらい経っています。大抵、仕事で疲れている、腰が痛いなどが今までの理由だったのですが、最近になって「勃たなくなってる。完全に性欲が減退している。」と言われ、大変ショックをうけました。彼33歳です。この歳でたたないということはEDなのでしょうか??これまで、私にも原因があるのかと、下着姿になったりラブホテルに誘ったり、一緒にお風呂に入ったりしても全て撃沈でした。2人目がほしいね~という話しにはなるのですが、行為そのものがなくてどうやって作るの?といった感じです。普段仲が悪いわけではなく軽いハグやキスはあるのですが、その先にすすみません。 また、まれにあるセックスの内容も、淡白で不満があります。実質15分程度で彼がイッて終わり。です。これに関しては彼が傷付くと思い、不満を伝えたことはありません。実は彼とケンカが続いた時、いろんな人とセックスだけの関係を私は続けたことがありました。しかし彼への罪悪感から今はきっぱり辞めています。が、今回はっきり出来ないと言われたことでまた誘惑にかられそうです。しかしそんなことをしても根本的な解決にはならないのはわかっています、、。どうしたら旦那とセックスができるようになるでしょうか、回答をお願いします。

  • 変な女に引っかかる?

    将来的に安定した職につける学部に入ったのですが、 最近、変な女に引っかかるなよ、とよく言われます。 まだ女性経験がないのでよくわからないのですが、 この、変な女っていうのはどういう女の方を言うのでしょうか?

  • 変な女にばかりひっかかる

    自分は何かと変な女にばかりひっかかると言われます。 見た目が良い女性が好きで、中身をあまり考えてないからでしょうか? ずっとモテなくて最近ようやく、少し充実してきた感じでいいなと思った女性の アドレスを片っ端から聞いて、ご飯行ってくれそうだったら行って…。という感じです。 付き合ってすぐ宝石をねだられたり、過去スナックで働いていた夜の街が好きな女や 派手目な女で男が好きそう?なタイプなどです。 どうしても見た目の良い人って行くと、やはりモテなれてるか、交友関係が広かったりします。 自分は人の言う事を割と素直に聞きます。 なので騙そうと思えば簡単なのかも…。でもそんなに疑いながら人を見ないといけないの でしょうか??

  • これって「好き」ってことでしょうか?こんな女は変でしょうか?

    これって「好き」ってことでしょうか?こんな女は変でしょうか? いつもお世話になっております。24歳の女です。恋愛の相談をさせてくださいませ。 私は今までにおつきあいした人は1人だけです。それも3ヶ月で別れてしまい・・・以来、1年半以上独り身です。それからずっと好きって何だろう・・・?ともんもんと考えるようになりました。友達と恋人としての好きの違いって何だろう・・・?と。 私は今、気になるというか、自分にとって1番距離が近い(それが友達としての距離なのか分かりませんが・・・)かなぁと思う男性が1人います。1年ぐらい前に友達同士で遊んだ時に知り合って、以来、その時の仲間と一緒に遊んだり、2~3回2人で遊びにいったりという感じです。6歳年上の30歳の人なのですが、一緒にいて楽しいのは勿論なのですが、落ち着くというか、素でいられるというか・・・そんな感じです。精神的に大人だなぁと思える人で、今まで自分が過ごしてきた世界って凄く狭かったんだなぁと感じさせられるとともに、自分の世界を広げていってくれてます。こんなに楽しいことがあったんだなぁとか。 私は素直じゃなくて、人に弱みを見せるのが苦手で(しんどくて泣く時は1人になってから泣いてしまいます;)、ギリギリのところまで1人で背負い込んでしまうような性格です。その人はそういうところを分かってくれてるのか「頑張りやだな~。」とか「でも無理しすぎるなよー。」とか言ってくれて、それが何か嬉しいというか心地いいというか。 それが友達としての「好き」なのか特別な「好き」なのかが分かりません; 男友達も少ししかいませんし、それも同年代(上でも3つぐらいまで)とばかりしか友達としても接したことがないので、年上の人とほとんど接したことがないからそう思うだけなのか・・・。それに素でいられるというのも、いいかえてみれば意識してないから素でいられるってこと・・・?ともとれるのかなぁと思ったり・・・。それに仮に私が彼のことを好きだとしても彼はそういう対象として見てるのかなぁ?妹みたいって思ってるだけなんじゃ・・・と考えたり・・・。ここ3~4ヶ月そんなことを延々と考えているのですが、何だか考えすぎてわけがわからなくなってきました(T_T) それからもう1つ悩みがあるのですが・・・実は24歳といういい年齢なのですが、キスも未経験だったりします;それ自体はそんなに気にしてないのですが、キスやそれ以上の行為が怖いというか、したいと思わないというか・・・。自分にとって未知の領域(?)だから、無意識のうちに怖くて避けてるというかしたいと思わないのか・・・よく分からないです;ハグはしたいなぁと思っても、それ以上って想像がつかないというか。。。お付き合いをして少しずつ段階踏めばそういう気持ちも出てくるのかもしれませんが、現在おつきあいしている人もおらず、そうなる自分が想像できません・・・。これって変でしょうか?(>_<)元彼と3ヶ月もつきあって何もなかったと知った友人達には「キスもしてないの!?有り得ん!」と口をそろえて言われてしまいました・・・。「キスとかしたいと思わんの?」と言われたのですが、ハグだけでいっぱいいっぱいでそこまで考えられなかったです;24にもなってこれっておかしいですか?いい大人なのに、めんどくさい女・・・と思われるでしょうか?今後、お付き合いする人が出来た時にそんなことを思われたらどうしよう・・・と不安です。 自分のことなのにぐるぐる考えすぎて頭がパンクしてます・・・何で自分のことなのに分からないんだろう・・・と情けないです; 率直に思われたこと、ご意見頂けると喜びます。よろしくお願い致します。

  • 女ですけど変でしょうか?

    年に何度かどうしようもなくHしたくなる時期がきます。 本当にしたくて、周りの男性もそういう目でしか見られなくなってしまう位です。 ひとりHしても満足できないし、彼氏がいる時なら良いですがいないときはつらいです。 こんな事って私だけなんでしょうか?

  • キョドってる女ってやっぱり変?

    昨夜、好きな人と一瞬目が合った時に速攻うつむいて逸らしてしまいました。その後焦りまくった私は前髪を猛スピードで整えたり思いっきり目が泳いでしまいました・・・馬鹿まるだし。男性にとって目の前の女性がそんな変な態度をしてたらおかしいのかと思いますか?どう思いますか? また、業務上の事でも好きな人は私に話しかけずらそうです。彼が私に指示を出すのを感じたので顔を向けると顔を合わせず指と言葉だけで「そこに置いといて・・・」みたいに言われました。(大勢の前で私が質問するときはまっすぐ目をみて話してくれます)嫌われているのでしょうか? ※ちなみにこの男性には目上の方で一回告白(半年くらい前)して振られてしまっています 以上二つの質問のどちらかでも良いので男性の気持ちについて教えて下さい。くだらない質問ですみません。

  • 女なのに女体が好きって変ですか?

    私は女なんですが、グラビア写真とかで、自然な感じのムチっとしてる体つきの女の人の体を眺めるのが好きです。お腹とか腰の曲線がキレイだなぁと思ったり、乳房が可愛いなぁ~なんて思ったりします。(ケバイ化粧をしてたり、悪趣味な衣装を着てると引きますが。)    でも、これは別に性的欲求で見てるわけじゃなくて(もちろん、そういう写真とか見て興奮する事もないです)むしろ、例えば、海とか空の写真を見るような感覚と同じで、ただ単純に「キレイだなぁ~ウットリ・・・」っていう感じで見ています。もちろん、性的な意味では男性の方が断然好きです。    でも、友達(女)にそういう感じの事を言ったら、理解してもらえず、変態だなぁー!とからかわれました。やっぱり、女が女の体にウットリして、グラビア写真を見たりするのは普通じゃないのでしょうか?(ちなみに、PCの壁紙は殆ど裸に近い感じのブリトニーの写真にしてます。)    それともう一つ、私は女性で無駄毛を処理してない人を見ると、カッコいいなぁとよく思います。中途半端に自分で処理して毛がチクチクしてたり、黒いブツブツになってるよりも、絶対に何もしてないフサフサの毛の方がキレイだと思っています。何もしてなくたって、女性の無駄毛は男性よりも薄いし、その男性よりも薄い(個人差はありますが)無駄毛に、女さしさを感じて良いなと思う事もあります。この考えはオカシイでしょうか?(あと、男性に質問なのですが、もしも自分の彼女、女友達がこういう理由で無駄毛を処理してなかったら引きますか?)

  • 変な同僚の女

    変な同僚の女 おばさんパート(フィリピン 40後半)がいるんですが、俺が他の女性パートと話すと3日は口をきいてくれません。 話しかけても完全無視です。 元々嫌いな人だから構わないのですが、3日後にはけろっと元に戻っています。 無視、元に戻るを繰り返しています。とても気持ちの悪いフィリピン人がいるのですが、仕事上どうしても関わらなくてはいけません。 少しでもいらいらしていると周りの人に「あいつは駄目」だといわれます。 逆に無視されている最中に、もうどうでもいいやという気持ちから挨拶をこちらからしないと今度はそのことで、周りに愚痴を言うのです。 挨拶もろくにできないと。 こういう人とどう関わっていけばよいのでしょうか?

  • 31歳の男が、50歳の女を好きになるのって、変ですか?

    31歳の男が、50歳の女を好きになるのって、変ですか?