こんな女、変ですか?

このQ&Aのポイント
  • 30歳ちょっと前の私は、なぜかブルマーやアンスコが好きです。
  • 仕事でもブルマーを防寒&ガードル替わりに穿いています。
  • 彼とのイチャイチャで、ブルマーやアンスコに包まれた腰を愛撫されるととても感じてしまいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

こんな女、変ですか?

30歳ちょっと前。 なぜか、ブルマーやアンスコが好き。 会社でも、ブルマーを防寒(冬だけです)&ガードル替わり(腰にフィットして安心感があります)に穿いています。 短めのフレアスカートを穿くときは、フリフリアンスコでパンチラ対策をすることも・・・。 彼とイチャイチャしてて、ブルマーやアンスコに包まれた腰を愛撫されるととても感じちゃいます。 ブルマーやアンスコの上から優しくマロンを刺激されると何回でもイッてしまいす。 さらに、ノーブラも好きになりつつあります・・・。>>彼の趣味で・・・ 仕事をノーブラでするときがあります。>>彼にも内緒です。 今は季節柄、上着を着ているのでバレテいません。(多分) 先も凄く敏感です。 彼に攻められると、先だけでもイキます。 もう、全身が性感帯のような女です。 自分の性欲の旺盛さ、まるでAV女優のようなそれに自己嫌悪になる時があります。 もちろん、彼以外に身体を許すなんて事はありません。 彼といるときにHな気分になると、盛りのついたメス犬のようになります。 私は性欲異常なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fu_hide
回答No.4

全然変じゃないですよ。 性欲の強い女性って,結構いらしゃいますよ。 彼とのHのときに、盛り上がるならいいじゃないですか。 私も,性欲の強い女性好きですよ。 Hの時は,お互い遠慮しないで、いっぱい もりあがりましょう。彼との素敵な時間を 過ごしてください。

ito_mamuko
質問者

お礼

性欲の強い女性は、私以外にもいるんですね。 私が異常なのかと思っていました。 実は、私、元彼のひとりに開発されちゃったんです。 その男とは、狂ったようにSEXしまくってました。 で、そんな女は異常ではないかと、思っていました。

その他の回答 (4)

回答No.5

マロンって何? て考えてしまいました。 マロン=栗=クリ なんですね。 初耳で感心しちゃいました。 いいじゃないですか、ブルマーにアンスコ・・ あなたのように淫乱な女性が身近にいたらどんなに幸せでしょう。 彼氏がうらやましいですよ。 ちなみにノーブラ方向に走っていらっしゃるのに、下はノーパンでなくしっかり着用派なんですね??

ito_mamuko
質問者

お礼

> あなたのように淫乱な女性が身近にいたらどんなに幸せでしょう。 そう言われると、少し嬉しいですね。 回答ありがとうございます。

回答No.3

そんなことはありません。普通ですよ。ですから、気にする必要はまったくありません。

ito_mamuko
質問者

お礼

普通ですか。 良かったです。

noname#86417
noname#86417
回答No.2

自分はまだ、18歳ですけど、別に異常なんて思いません。

ito_mamuko
質問者

お礼

「異常なし」、ありがとうございます。

• west12
回答No.1

いいじゃないですか 二人がいいんですから 異常じゃないと思いますよ

ito_mamuko
質問者

お礼

そうですね。 私たちが良ければ、他に迷惑をかけるわけでも犯罪でもないので。