• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

イケる体勢

昨年末に彼氏が出来ました。私は×イチです(私は40歳で、彼は35歳です) 今、週に3回くらいしてますが もともと、わたしはSEXは好きな方ではなく クリではイケるのですが中ではイッタ事がありませんでした 彼にはそれは伝えてあります 元旦那の時は 私を早くいかせて早く入れたかった人だったので 早くイって・・って、ローターでシゲキを与えていかせるタイプでした わたしは、一人でする時は、足を閉じて足首は組んでないといけません;;; 早くイってってせかされてたので 元旦那としてた時は、ローターをはさんで、足を閉じてイってました(自分の一番いきやすい体勢で) 今の彼とは、道具は使ってません 彼とのSEXは、とても気持いいです。こんな気持ははじめてです SEXがきらいだった自分が嘘のように、求められたら、わたしもしたくなります 恥ずかしながら、性欲が沸いて来てる感じです いつも、わたしにイって欲しいと言ってくれて沢山前戯もしてくれるのですが クリでもいきそうでいけないのです 彼は、足を開いて欲しいみたいで でも、それでは私はいけなくて・・・ なので、もう十分気持いいからいいよ・・・って言うと でも、いって欲しいって言ってもっとしようとしてくれるので、とてもうれしいのですが 開いてでもいけないかな・・・っと、自分でやってみましたが、やっぱり足を閉じてしまいます 足を開いてでもいける方法ってないですか? 後 先に、中でイッた事がないと書きましたが 先日、彼の手で、中でいけました 多分、Gスポットと言う場所ではないかと思います 彼が、どこが気持ちいい?って聞いてくれて 触られながら、そこ・・・・って言うと 私が気持ちいいと感じるとこを攻めてくれます この時は、足を開いててもいけたんです と、言うか、自然と足が開いてきちゃいます^^;; ただ、奥も凄い気持ちいいのですがまだいけません 一番気持ちのいい体勢は 私が左向きに横になり 彼の足の間に左足を伸ばしていれ、右足は、彼の腰に絡める、もしくは、彼が掴んであげた状態で 奥をグリグリ押される?(突かれるではないんです)と、たまらなく気持いいのです(こんな感覚ははじめてです) これを続けて行けば、中でもいけるのでしょうか?? 彼の事が大好きなので、私も、彼のもので中でいきたいです 何かアドバイスをいただけたらうれしいです

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 性の悩み
  • 回答数18
  • 閲覧数11168
  • ありがとう数21

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

>わたしは、一人でする時は、足を閉じて足首は >組んでないといけません;;;    脚を閉じたほうがイきやすいっていう女性は多いんです。 脚を伸ばして力を入れると感じやすいようです。 ◆仰向けに寝た状態ですか? ◆脚を開いて弄ると、イけないけど気持ちよくはなるんでしょ? ◆どんな風にクリを刺激してますか? >足を開いてでもいける方法ってないですか?  脚を開いた状態で、溢れてくる愛液を指先ですくい たっぷり指先につけ、皮を剥いたクリを彼の舌で 舐めてもらってるところを妄想しながら、やさしく 撫でてみて下さい。  そしてかなり感じてきてイきたくなってきたら 脚に力を入れてみて下さい。  そうすればイクようになってくると思います。  僕も時間がなくて早くイきたい時は、脚を閉じた状態 で自分で擦ってます。  でも時間があるときは、脚を開いた状態である程度 まで気持ちよくなり、イきたくなってきたら脚に力を入れ ていき、上下させてる手を早めていってイクんです。 >多分、Gスポットと言う場所ではないかと思います >この時は、足を開いててもいけたんです >と、言うか、自然と足が開いてきちゃいます^^;;  一度でも脚を開いた状態でイけたのなら、大丈夫です。 徐々に、脚を開いてイクことができるようになってきます。  セックスのよさがわかってくると、男性器が欲しくなって くるから自然と脚が開くんだと思います。 ◆第二間接まで指を入れ、指を上に曲げた時に当たる ところが気持ちいいのですか? ◆興奮してくると男性器が欲しくなりませんか? >奥も凄い気持ちいいのですがまだいけません  クリでイク、Gスポットでイク、膣の奥でイク というのは、女性によって様々です。  3箇所全てでイけるようになると、幸せですね。 >私が左向きに横になり奥をグリグリ押されると、 >たまらなく気持いいのです  側位ですね。非常に奥まで挿入できるんです。 ただグリグリってことは、クリが擦られて気持ちいい んだと思います。  奥でイク女性は、騎乗位で自分で奥を突くように 腰を動かすか、バックでガンガン奥を突くセックス を望むことが多いです。 >これを続けて行けば、中でもいけるのでしょうか??  それは中でイクのではなく、クリを同時に刺激されて イクという感じです。  ただ、挿入してピストンしてイクわけなので、満足感が あるし、彼と一緒にイクこともできますので、幸せですよね。 >私も、彼のもので中でいきたいです  本当に中でイクには、彼のおちんちんの先がGスポット に当たるようにしながら、出し入れしてもらうといいと思います。 >彼とのSEXは、とても気持いいです。 >求められたら、わたしもしたくなります >恥ずかしながら、性欲が沸いて来てる感じです 恥ずかしいことではありません。 女性にだって性欲があって当然だし、セックスがしたくる 時だってある、セックスできない時にはオナニーだって して当たり前なんです。 ◆今、オナニーはどのくらいの頻度でしますか? ◆オナニーで中を刺激することはありますか?  特に女性は、40歳頃から性欲が強くなってくるんです。 そのタイミングで年下の彼と出合い、週3回もセックスが 楽しめるなんて羨ましいです。  これからも、彼と愛し合い求め合って、快楽に溺れるような すばらしいセックスをして下さい。       

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます ご質問下さって、ありがとう^^ お返事させていただきました*^^* ◆仰向けに寝た状態ですか? はい ◆脚を開いて弄ると、イけないけど気持ちよくはなるんでしょ? 気持ちいいのは気持ちいいです^^;; ◆どんな風にクリを刺激してますか? 指でゆっくり触ってます イキそうになったら早くするかんじですね~ とりあえず、足を組まないでイクようになれたらいいんですけどね~ あたしが気持ち良すぎて動いちゃうもんで^^;;、彼があたしの片足を自分の太ももにはさんで逃げないようにするんです^^;; なので、足を組んでって言うのは無理っぽいって感じかな・・ それでしかイケないかも・・と伝えたらいいのかもですが あたしが、オナニーでその体勢でしかイケないからなの・・・とは、恥ずかしくて言えそうにないので;; ◆第二間接まで指を入れ、指を上に曲げた時に当たる ところが気持ちいいのですか? 彼に聞いたら そのあたりがかなり反応してると言ってました 押される感じ?と、こすられる感じ?かな・・・ が、凄い気持ちいいですね ただ、一番奥辺りも指でしてくれてるらしく そこもかなり感じてるって言ってます^^;; ◆興奮してくると男性器が欲しくなりませんか? 今は、欲しくなりますね~ 自分がこんなにも変わるなんて、ほんとにビックリです 一生なくてもいい・・っておもってたくらいなんで^^;; ◆今、オナニーはどのくらいの頻度でしますか? 今は、週に1,2回ですかね・・ 彼と会えない日にしたくなります^^;; 前は、全然しなくても平気だったのに・・・ ◆オナニーで中を刺激することはありますか? 彼とSEXするまでは、中に指を入れた事はありません SEXで中が気持ちって思った事がなかったしだと思います 今は、どこが気持ちいいのか気になって、入れて触ってみますが 確かに気持ちいいと感じる部分があります ただ、やっぱり彼の手にはかないませんね^^;; 快楽に溺れるって・・ なんか、凄いやらしい表現で恥ずかしいですが でも、そうなれたら、彼も喜んでくれそうですし あたしも幸せなので、そうなれたらいいな・・って思います

その他の回答 (17)

  • 回答No.18

>あ~~それ、彼も言いますね >温かくて、引っ付いて来る感じがたまらない・・・って  そうなんですよ。 特に小陰唇が大きい女性だと、いいんです。  「ズン」て突いてこんど引く時に、ビラビラが伸びて 一緒についてくる感じになるんです。  サオにビラビラが絡みついてきて、そして カリを引っ掛けるように刺激されるのが たまらないんです。  女性と出会って初めてラブホに行ってパンツを 脱がせた時に、ビラビラがはみ出てる女性器 だったら、内心「やった~」って喜んでます。 >こないだのエッチ >気持ちよすぎて知らない間に、勝手に >イク・・・ってつぶやいてたんですよね^^;; >あれは、多分、イッたのでは^^;; >今までとちょっと感覚が違ったと・・・思うんです おめでとう。イったんだね。 これからどんどんイクっていう感覚が深くなってくると思うよ。 >彼にクリ触られてるの思い出してですね^^;; >そしたらムズムズするんです^^;; >段々気持ちよくなって、いっちゃいますね むずむずするよね~。 大体妄想も3つに別れるみたいなんです。 (1)クリを皮の上から擦る人  彼にクリを弄ってもらってる妄想をする (2)クリを直接撫でる人  彼にクリを舐めてもらってる妄想をする (3)指やバイブをズポズポする人  彼のモノを出し入れされてる妄想  Mの人は、彼とのセックスを妄想するんじゃなくて、 痴漢にあってる場面だったり、レイプされてる場面を 妄想するって人もいますね。 ◆常に彼とのセックスを妄想するの? ◆彼のおちんちんを思い出してオナったりしないの?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

沢山回答ありがとうございます^^ お蔭様で、随分いい感じになってこれました~ それも、これも、いろいろアドバイス下さったおかげです 一人でする時は やっぱり足を閉じがちですが^^;; 中の気持ちよさが凄いので 最近はクリにこだわらずにエッチできてます いちお、このあたりで回決として締めさせて頂きたいと思います また、よろしくお願いします^^ ちなみに・・ 一人でする時は、彼に触られてるのを想像してしますよ それがやっぱり気持ちいいので^^

  • 回答No.17

 男からすると断然生の方が気持ちいいんです。 女性器に包まれる感触や温かさ、そして ヌメヌメ感がたまらなく気持ちいいです。 >クリでしかイケないので奥でイク感覚がどんなか >未だに分かってない?し、比較できなくて^^;; 早く膣の奥でイけるようになれるといいね。 >こないだ、昼間に襲われました^^;; >恥ずかしいしヤダ・・夜まで待ってっていったんだけど  てことは、貴女の顔も感じてる乳首も濡れ濡れの オマンコも出し入れしてる結合部も全部みられちゃった んだね。 >最近オナニーも随分減りましたよ~  セックスで満足できてる証拠ですね。 でも、する時もあるんだね。 ◆彼とのセックスを思い出しながらオナるの? ◆どんな場面を妄想するの?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あ~~ それ、彼も言いますね 温かくて、引っ付いて来る感じがたまらない・・・って こないだのエッチが 今までみたいに、凄く気持ちよかったのはよかったのですが でも、気持ちよすぎて 知らない間に、勝手に イク・・・ってつぶやいてたんですよね^^;; あれは、多分、イッたのでは^^;; 今までとちょっと感覚が違ったと・・・思うんです ◆彼とのセックスを思い出しながらオナるの? ◆どんな場面を妄想するの? 彼にクリ触られてるの思い出してですね^^;; そしたらムズムズするんです^^;; 段々気持ちよくなって、いっちゃいますね

  • 回答No.16

>見てみて・・・とはいいますが >恥ずかしくてみれません^^;; 出たり入ったりしてる結合部を1回見てごらんよ。 絶対に興奮するから。 >私は、生じゃなくても、どちらでもいいです  ダイレクトに粘膜と粘膜がこすれあう感じが ものすごく快感なんだけど・・・? ◆女性からすると入ってる感触は同じなのかな? >大判のタオルをしいてますけど、びしょびしょですね^^;; >凄いびしょびしょ・・・って手を見せてきますね^^;; >興奮するともいいますしね びちょびちょにしてくれると興奮するし、嬉しいんです。 ◆びしょびしょの手を見せられたとき、どんな気分? >潮とイクは違うって言ってらっしゃったもんね 違うと思いますね。  潮を吹いてもイかない日もあれば、イったけど 潮は吹かなかったっていう日もあるしね。 >うーーん・・気持ちいいし、凄い潮は噴くようになったけど >やっぱイケてるのかは・・・・^^;; ◆オナニーの時にイクっていう感覚がセックスだとないの?  >フェラは、口ではうけるんだけど、ごっくんは >どうしても出来なくて;; 無理に飲む必要はないよ。  でも、彼の誕生日なんかに1回だけ飲んであげたり すると、すっごく喜ぶと思うよ。  そこまで俺のこと愛してくれてるんだって思えて 幸せな気分になるんです。 >でも、出したらすぐに舐めてはあげますよ^^ ◆ってことは、口からティッシュに出して、 その後、すぐにおちんちんについた精液を ペロペロ舐めてあげてるんだね?(お掃除フェラ) >明るい部屋ではまだしてないです^^;; >丸見えだと、やっぱ恥ずかしいな^^;; そうなんだ。 恥ずかしいほうが興奮して気持ちいいんだけどな。 ◆電気は全部消して、まっくらにしてするの? ◆彼の部屋で昼間にしたことあるんじゃない? >でも、段々、私も自然と興奮出来るようになってきたので >更に彼とのエッチが気持ちいいし、今でも十分満足で・・・ すごく幸せなことですね。 ◆十分満足ってことは、最近オナニーも全然しなくなった? ◆それともセックスとオナニーは別物かな?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

◆女性からすると入ってる感触は同じなのかな? 一緒ではないですね^^;; 彼は、やっぱり生の方が全然いいっていいます ゴムすると、先の感覚が鈍るんですってね 奥を突いてても気持ちよさが全然違うって ただ、女は排卵日とか気にするので ずーーっと生はちょっと・・・って感じですよね^^;; ◆びしょびしょの手を見せられたとき、どんな気分? 男の人みたいに、興奮はしないですね ちょっと恥ずかしいのと、ビックリするのと・・って感じかな ◆オナニーの時にイクっていう感覚がセックスだとないの? クリでしかイケないので 奥でイク感覚がどんなか未だに分かってない?し、比較できなくて^^;; クリの気持ちよさと、中の気持ちよさは、彼にされてても違うんですよね きっとイク感覚も違うのかな??と・・ ◆電気は全部消して、まっくらにしてするの? ◆彼の部屋で昼間にしたことあるんじゃない? 真っ暗ではないですね 豆電球はついてます こないだ、昼間に襲われました^^;; 恥ずかしいしヤダ・・夜まで待ってっていったんだけど そしたら、カーテンのとこに、洗濯ばさみで更にシーツをかけてくれて でも、夜よりは断然あかるいんですけどね コレでいい??って言われたら なんだか、笑えて来て じゃあいいかな・・・・って思っちゃった ◆十分満足ってことは、最近オナニーも全然しなくなった? ◆それともセックスとオナニーは別物かな? 随分減りましたよ~ やっぱり、相手が居て、愛情を感じられるエッチは最高に気持ちいいものですもんね 今頃になって、やっと気がつけた感情ですね

  • 回答No.15

>こないだ、膝たてて後ろから・・って言うのも >多分、初めてかも・・・ 四つん這いじゃなくて、膝立ちして後ろからかな? ◆それは気持ちよかった? >立ちバックはした事ないです^^;; そうなんだ。  外でする時の定番だし、鏡の前で立ちバックすると ものすごく興奮して燃えるんだよ。 ◆立ちバックもやってみたくない? >入ってるところを見たことないですね >男の人は見せたがりますよね;; ◆「見てごらん。ずっぽり入ってるよ」とか 「ほら、くちゅくちゅ出たり入ったりやらしいだろ?」 とか彼も言うんじゃない? >彼もそうやって焦らしたりしますね(笑) >あれ、なんでですかね 「お願い、早く入れて」っておねだりする女性の姿に 興奮するからです。 >ちょっと休んでも乾かないですよ >彼は、はじめっから最後までずっと元気なままですね 二人とも最初から最後まで興奮状態のようだね。 ◆彼がずっとビンビンだと嬉しいでしょ? >排卵が終ると生ですね やっぱり生が気持ちいいもんね。 ◆貴女も生の方が気持ちいい? >ゴムしてても、抜いて入れてってしても大丈夫ですよね?  男性器が萎えたり、女性器が乾いたりすると、もう一回 挿入したときに破れるんです。  でもずっと濡れ濡れでビンビンだから大丈夫だね。 >体位変える時に抜いたりしますよね? 僕は基本的には、抜かないようにしながら体位を変えてます。 >潮噴くまでは、ネバネバ白いですよね >彼が手についてるの見せるんで^^;; 出し入れしてると愛液が泡立つ感じになるんだよね。 ◆「なんでこんなに濡れてるの?」とか言うんじゃない? >ほんとにやめてほしいくらい苦しいんですけどね >息もいっぱいいっぱいだし^^;; >軽く酸欠・・みたいな^^;; 感じまくりだね。うらやましい。 >オナニーでは潮吹かないです >オナニーでイクより潮ふく時の方が気持ちいいです イクより気持ちいいんだ。 ◆潮吹くとベットがかなり濡れたり、廻りに飛んで ビチョビチョになったりしない? >したことがあるのは生理の時にお口で・・くらいで やさしいんだね。 ◆その時は口で受け止めてあげた? ◆ごっくんとかお掃除フェラとかもした? >まだ、今はあきられてはないと思うんで >お互い、マンネリしてきたら考えなきゃ・・って感じなんでしょうかね^^;; そうですね。 マンネリになってくると燃えなくなっちゃうんです。 その時は、いろんなセックスにチャレンジしてみてください。 ◆まだ明るい部屋でセックスしてないの?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

◆それは気持ちよかった? めちゃめちゃ気持ちよかったですよ ◆立ちバックもやってみたくない? 特にしたいとかはないですね^^;; やらしい事いいますね 見てみて・・・とはいいますが 恥ずかしくてみれません^^;; 彼が元気だと、興奮してくれてるんだ・・ってうれしいですね 女明利につきますね 私は、生じゃなくても、どちらでもいいです 女の人が乾くと破れるんですか? 初めて知りました でも、今の私は大丈夫ですね~ 昔は、ゴムですれるのもあって、ほんと痛かったんですよね ほとんど濡れてなったんでしょうね;; ◆「なんでこんなに濡れてるの?」とか言うんじゃない? 凄いびしょびしょ・・・って手を見せてきますね^^;; 興奮するともいいますしね ◆潮吹くとベットがかなり濡れたり、廻りに飛んで ビチョビチョになったりしない? そんなには飛んでないと思います^^;; 大判のタオルをしいてますけど、びしょびしょですね^^;; でも、潮とイクは違うって言ってらっしゃったもんね うーーん・・気持ちいいし、凄い潮は噴くようになったけど やっぱイケてるのかは・・・・^^;; フェラは、口ではうけるんだけど、ごっくんはどうしても出来なくて;; でも、出したらすぐに舐めてはあげますよ^^ 明るい部屋ではまだしてないです^^;; 丸見えだと、やっぱ恥ずかしいな^^;; でも、段々、私も自然と興奮出来るようになってきたので 更に彼とのエッチが気持ちいいし、今でも十分満足で、イってる、イってない・・・・って、悩むほどでもないのかな・・って思えるようになりました もっと彼と沢山イチャイチャしていっぱい幸せな気分になりたいって思いが強いです^^

  • 回答No.14

>窓やカーテンを開けてオナニーしたことはないです^^;; >男の人を見てもエッチしたいとかなかったですしね~^^;;  この辺は男女の違いかもしれないですね。 僕は電車やバスでかわいい女性をみると エッチな妄想をしちゃいます。  胸の膨らみをみながら 「どんな乳首してるんだろ?」から始まって、 「かわいい顔して、ビラビラすっごいはみ出てたりして」とか 「あの指でどんな風にオナニーしてるんだろ?」とか 「あのかわいい口で、彼氏のちんぽ咥えてるんだろうな」とか。  そりゃ勃起しちゃうよね。 >昨日は、バックでそのまま体を起こしてしたん >ですが(この体位は初めてしました) >これも、奥にあたって凄い気持ちよかったです~  彼が貴女の肩か手を持って後ろに引っ張りながら 後ろからパンパンッてしたんだね。  これだとさらに奥まで入るし、激しく出し入れできる からすごく気持ちいいんだよね。 ◆立ちバックは好き? >入口を彼の先?でこするんです >入れてる?とこを見てるわけではないので、 >わかんないんですけど^^;;)とても気持ちよかったんで Gスポットのことだね。 ◆入ってるところを見たことないの?  入れたり出したりしてるところを見るとさらに 興奮して気持ちよくなれると思うよ。 >挿入寸前に、さきっぽでクリをツンツンしたり >グリグリされるのもたまらなく気持ちいいです たまらないんだよね。 ◆彼もそうやって焦らしたりする? ◆そうされると早く突っ込んで欲しくなる? >いっちゃやだ・・って言うと、抜いてちょっと休んでから >また入れてって感じの時もありますね^^;; 「いっちゃやだ」ってかわいいね。 ◆ちょっと休んだら、貴女のアソコが乾いてしまったり、 彼の勃起が萎えてしまったりしない? ◆コンドームは取り替えるの?それとも生? >彼の先で入口をこすると、手でシテル時のように出るんです >彼が達した後抜いたら、中からたれるように液体がでてきますね~ すごいね。 ◆その液体は透明でさらさらしてる?ネバネバで白い? >あ!!出る!って最近わかります >くちゃくちゃ音も激しくなるし中も熱くなるんです・・・ あのくちゅくちゅ音ってやらしいよね。 >もうやめて~って言うんですけど彼は、続けるんですよ^^; 女の子って「やめて~」って言うんだよね。 ◆本当にやめてもいいの? >一回のエッチで4,5回イクなんて出来るんですか? 僕の経験でも、過去に2人そういう女性がいました。 1回イクと敏感になって、続けてイクんです。 >あたしって、イキにくい体質なのかな・・・ >ほんとに、凄い気持ちいいんですけどね~  そこまで気持ちよくなってて、脱力感もあるのなら イってるんじゃないかな? ◆オナニーでは潮吹かないよね? ◆オナニーでイクのと潮吹くのでは、 どっちが気持ちいいの?  >やらしいですよね^^;; >私も自分でもそう思います エッチの時だけ、すごくやらしくなって 積極的で、すごく感じて乱れる女性って すごく好きですよ。 >彼を大好きだから、一緒に気持ちよくなって >楽しみたいって心から思えるし、彼に喜んでもらいたいから・・・ >幸せです(照) 幸せだよね。 >でも、明るいとこではやっぱりはずかしいです~  彼に喜んでもらいたいなら、貴女の全てをじっくりと みせてあげるべきです。  そしてセックスがマンネリ化しないように、いろんな セックスに応じるべきなんです。  例えば・・・ ・オナニーを見せあう ・生理の時は手や口で抜いてあげる ・たまに彼を四つん這いにさせ、  タマ袋⇔蟻の門渡り⇔お尻の穴を  たっぷりと舐めてあげる ・たまに車とか観覧車などでフェラしてあげる ・たまに野外で立ちバックでする  そして、貴女が興奮するセックスや、 やってみたいプレイも彼に伝えるんです。 ◆まだ未経験だけど、興味のあるプレイは どんなのですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お返事遅くなりました^^;; ちょっと体調崩してて、汗 ◆立ちバックは好き? した事ないです^^;; こないだ、膝たてて後ろから・・って言うのも 多分、初めてかも・・・ ◆入ってるところを見たことないの? ないですね 男の人は見せたがりますよね;; でも、恥ずかしいんですけど 興奮するのかな?恥ずかしい方が先にきちゃうかも ◆彼もそうやって焦らしたりする? ◆そうされると早く突っ込んで欲しくなる? 焦らしたりしますね(笑) あれ、なんでですかね 確かに、早く入れてっておもうんで ついついおねだりしちゃうんですよね~お願・・いれて・・・って だから、さらに焦らすんでしょうかね^^;; ◆ちょっと休んだら、貴女のアソコが乾いてしまったり、 彼の勃起が萎えてしまったりしない? 乾かないですよ 抜いても触ってくれてるんで 彼は、はじめっから最後までずっと元気なままですね ◆コンドームは取り替えるの?それとも生? わたし、排卵日がほぼ100%わかるんですよ なので、排卵が終ると生ですね でも、ゴムしてても、抜いて入れてってしても大丈夫ですよね? 体位変える時に抜いたりしますよね? ◆その液体は透明でさらさらしてる?ネバネバで白い? 潮噴いたらさらさらですね 潮噴くまでは、ネバネバ白いですよね 彼が手についてるの見せるんで^^;; ◆本当にやめてもいいの? あぁ・・・どうなんだろ でも、ほんとにやめてほしいくらい苦しいんですけどね 息もいっぱいいっぱいだし^^;; 軽く酸欠・・みたいな^^;; ◆オナニーでは潮吹かないよね? 噴かないです 彼として初めてなので・・ ◆オナニーでイクのと潮吹くのでは、 どっちが気持ちいいの?  潮ふく時の方が気持ちいいです ◆まだ未経験だけど、興味のあるプレイは どんなのですか? 例えば・・と、書いてくれてるので、したことがあるのは 生理の時にお口で・・くらいで 基本、ほんとエッチには超がつくくらい消極的だったので 過去に経験もないですね 興味のあるプレイと聞かれても あまり思いあたるものもなく・・^^;; 例えば、おもちゃを使うとか?手を縛るとか?そう言うのですか?(苦笑) しいて言うなら ベビードールのような、かわいいセクシーな下着をつけたまましたいかな・・ くらいですね でも、彼が下着に興味あるか聞いた事とかもないし 第一、そんな下着を買うのも恥ずかしいですしね^^;; まだ、今はあきられてはないと思うんで お互い、マンネリしてきたら考えなきゃ・・って感じなんでしょうかね^^;;

  • 回答No.13

>自分の家でのオナニーは、恥ずかしくはないですね そうですよね。 少し刺激が欲しくて、カーテンを開けながらとか 窓を開けながらオナニーする女性って多いらしいです。 ◆窓やカーテンを開けてオナニーした経験はありますか? >これは、全部ないです^^;; え~そうなの? ◆かっこいい男をみた時とか、「あの指で触られたら・・・」 とか「この人のち○ぽ、どんなんだろ?」って妄想することない? >男の人はそんな事になるんですね そうですね。 勃起が治まらないと、痛いし歩きにくいんです。 だから、トイレの個室で抜くこともあるんです。 >バックは、昔はきらいだったのですが(痛くて;;;) >今の彼とは全然いやじゃないですね ◆動物みたいでエッチな感じが、さらに興奮しませんか? >バックして、そのまま途中で寝そべった状態?も、気持いいです つぶれバックですね。  それだとなかなか奥まで挿入できないし、少し早く出し入れ しようと腰を振ると、すぐ抜けたりするんです。  上手くできて気持ちいいということは、彼のモノが かなり長いのかもしれないですね。 >どーも、よく締まるようで、彼も好きみたいですが >基本、向きあった状態の方が好きみたいですね  確かに女性が脚を閉じていると、さらに締まるので 気持ちいいんです。  ゆっくりと出し入れながら、女性器の温かさや ヌメヌメ感を味わうにはすごくいいんです。  でも、最終的には腰を振って激しく出し入れしないと イけないので、正常位がいいんですよね。 >入口をこすられるのと、奥グリグリ押される感じが好きです ◆入口を擦られるっていうのは、クリが擦られる感じで ピストンされるってこと? ◆それとも浅く出し入れするってこと? ◆挿入寸前に、さきっぽでクリをツンツンしたり グリグリされるのはどうですか? >彼にも、奥の方して・・って言いますし >自分でも、当たるように動いてますよ >もっと触ってとか、上に乗ってもいい?? >とか聞いてみたり、凄い気持いい~とも言ってますしね >割と、素直に言えてる自分にビックリしますが^^; うわ~やらし~!  そこまで素直になってくれて、そして興奮して感じてくれたら 彼も嬉しいと思います。  セックスの時は、やらしい方がいいんです。  今度は明るいところでセックスして、貴女の勃起したクリや乳首、 濡れ濡れのおま○こや貴女のイク時の顔を見せてあげてください。 >今も、週に3回くらいですね~ >時間は、1時間くらいでしょうか・・ 理想的ですね。 ◆1回のセックスで貴女も彼も1回イクんですか? >オナニーは減りましたね、あんまりしてないです^^;; 彼とのセックスで性欲を解消できてるからでしょうね。 >手でもそうですけど、入口を彼のでこすられると >凄く気持よくて潮噴いちゃったり ◆指じゃなくて、彼のおちんちんでってこと? ◆ダラダラって出ますか?ぴゅ~って出ますか? >多い時は、一回のエッチで4,5回出てる・・・ >でも、コレってイってはないのかな・・・^^;;??  潮を吹くというのは、イクのとは違うんです。 ◆オナニーでイク時と彼とのセックスで潮を吹く時と 同じような感覚ですか? ◆潮を吹く時に脚が震えたり、その後ぐったりしますか? >今まで、イッた事なかったんだし、焦らず >いっぱい気持ちよくなってたいとおもいます 潮を吹くということは、かなり感じてる証拠なんです。 彼とのセックスで4~5回イけるようになったら、 最高に幸せですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

◆窓やカーテンを開けてオナニーした経験はありますか? ないです^^;; ◆かっこいい男をみた時とか、「あの指で触られたら・・・」 とか「この人のち○ぽ、どんなんだろ?」って妄想することない? ないですね^^;; ほんと、今の彼とするまで、SEXは好きではなかったので 男の人を見てもエッチしたいとかなかったですしね~^^;; ◆動物みたいでエッチな感じが、さらに興奮しませんか? 彼は興奮してるかもしれませんね でも、わたしはそうでもないですね^^;; でも、後ろからされると気持いいです~ 昨日は、バックでそのまま体を起こしてしたんですが(この体位は初めてしました) これも、奥にあたって凄い気持ちよかったです~ ◆入口を擦られるっていうのは、クリが擦られる感じで ピストンされるってこと? 違います 入口を彼の先?でこするんです ◆それとも浅く出し入れするってこと? そうそう、多分、そんな感じなのかも?(入れてる?とこを見てるわけではないので、わかんないんですけど^^;;) とても気持ちよかったんで それきもちいい~って言ってから、してくれるようになりました ◆挿入寸前に、さきっぽでクリをツンツンしたり グリグリされるのはどうですか? それもたまらなく気持ちいいです ◆1回のセックスで貴女も彼も1回イクんですか? わたしは、あれはイってるって言うのかな? 彼は、ちゃんとイってますよ 凄い気持いいって言ってくれます でも、中が良く締まるので、いきそうになる・・・って言うので いっちゃやだ・・って言うと、抜いてちょっと休んでからまた入れてって感じの時もありますね^^;; ◆指じゃなくて、彼のおちんちんでってこと? 手でも出ます 後、上にも書いてますが 彼の先で入口をこすると、手でシテル時のように出るんです 後は、挿入して、彼が達した後、抜いたら、中からたれるように液体がでてきますね~ ◆ダラダラって出ますか?ぴゅ~って出ますか? 中からは、かたまり?みたいにでるのですが 手の時は、そんなに勢いはないかもしれないけど、噴き出してるのかな? これも、見てるわけじゃないのでわからないですね^^; ◆オナニーでイク時と彼とのセックスで潮を吹く時と 同じような感覚ですか? 全然違います 彼は、出る頃になると分かるみたいですが 私も、あ!!出る!って最近わかります 中が凄く凄く気持ちよくなって、その後、くちゃくちゃ音も激しくなるし中も熱くなるんです・・・ ◆潮を吹く時に脚が震えたり、その後ぐったりしますか? 気持ちよすぎるしもうやめて~って言うんですけど 彼は、続けるんですよ^^; なので、何度も潮ふいちゃうし、気持ちよすぎて脱力感ですね やらしいですよね^^;; 私も自分でもそう思います 自分が自分じゃないみたいだけど でも、彼を大好きだから、一緒に気持ちよくなって 楽しみたいって心から思えるし、彼に喜んでもらいたいから・・・ ちゃんと、態度やコトバでしめしてるつもりです 彼も、あたしが気持ちいいと、凄い興奮するってコトバで伝えてくれるし エッチの時は、かわいいし、凄いキレイとも言ってくれるので、幸せです(照) でも、明るいとこではやっぱりはずかしいです~ そのうち、明るいとこでも出来るようになれるかも・・・・ですが^^;; 一回のエッチで4,5回イクなんて出来るんですか? あたしって、イキにくい体質なのかな・・・ ほんとに、凄い気持ちいいんですけどね~

  • 回答No.12

>室内でするのも恥ずかしいのに、外でとかは考えられなくて^^; ◆自分の家でオナニーするのも恥ずかしいの?  男の場合、街でかわいい女性をみて妄想してしまい、 ムラムラする時があるんです。  家まで我慢して思い出しながらするのが基本なのですが、 胸の谷間とかパンチラが見えた時なんかは どうしても我慢できなくなることが、実はあるんです。  そういう場合は駅や百貨店のトイレで処理することがあります。 ◆電車でエッチな妄想をしてしまうことはないですか? ◆外出中に興奮して濡れてきたり、オナニーしたくなることはない? ◆早く帰ってオナニーしよって思ったり、帰ってきてすぐに オナニーしたことはある? >脱いでするより恥ずかしさはだいぶましだとは思います もちろん女性も裸の方が男は興奮します。 でも、たまに僕だけが脱いでて服を着たままの 女性にフェラされるっていうのも、なぜか興奮します。  お風呂に一緒に入るのもはずかしい、明るいとこでエッチする のも恥ずかしいなんて、かわいいですね。 >素直になろう・・・・感じた事は伝えよう・・ >って思ってたのでコトバや、態度では伝え >られてると思います  それは『そこが気持ちいい』とか、『エッチしたい』とか 『入れて欲しい』とか『イきそう』っていうことを 言葉で伝えられるってこと? >コレを書き込みした時よりも、今、 >気持いい度合も強くなってる気が・・・ Gスポットを指で刺激されて何度かイけるように なったし、脚を開いた状態でもイけたしね。 >奥に彼のが当たってる・・挿入してくれてるだけで >すごい気持ちいいんです  的確に貴方の気持ちいいところに彼のおちんちんが 当たっているんでしょうね。  奥も感じるようになってきたのなら、四つん這いで 後ろからガンガン突いてもらうのもいいかも。 ◆今、一番感じる体位は何ですか? ◆バックは好きですか? >恥ずかしいのは恥ずかしいけど、でも、前よりも恥ずかしさ >をころして、感じられるようになってると思います  恥ずかしいと思う気持ちは大切ですが、その中でも 感じること、大胆になることが大事です。  感じて乱れてそしてイク貴方の姿も大好きな彼になら 見せてあげられるでしょ?  彼も興奮できるし、すごく喜ぶはずですよ。 >彼も、すっかり性欲が無くなってたのに・・・・ >益々性欲がます~って言ってます^^;; やはり女性が感じてくれたり乱れてくれると 男って興奮して性欲もましてくるんです。  明るいところで、その時の貴方の表情や 勃起した乳首、さらには濡れ濡れのオマンコを みせてあげたら、さらに彼も興奮できると思いますよ。 >もしかしたら、私も軽くいけてるのかも?しれません イク直前まできているのは確かです。 さらに身体を重ねていけば、ますますお互いの性器が ぴったりフィットしてきますから、もっと気持ちよくなってきます。 >でも、やっぱり中でいくって言うのがよくわかってなくて このままセックスを続けていれば、きっとイクようになりますよ。 >それでも、今、満足出来てるし、すごく気持ちいいので >ゆっくり楽しんでいけたらって思います  彼とのセックスで満足できるなんて幸せなこと。 ◆今、セックスの頻度はどのくらい? ◆1回のセックスの時間はどのくらい? ◆今、オナニーの頻度はどのくらい? いつまでも幸せなセックスライフを送ってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

◆自分の家でオナニーするのも恥ずかしいの? 恥ずかしくはないですね ◆電車でエッチな妄想をしてしまうことはないですか? ◆外出中に興奮して濡れてきたり、オナニーしたくなることはない? ◆早く帰ってオナニーしよって思ったり、帰ってきてすぐに オナニーしたことはある? これは、全部ないです^^;; 男の人はそんな事になるんですね ◆今、一番感じる体位は何ですか? ◆バックは好きですか? バックは、昔はきらいだったのですが(痛くて;;;) 今の彼とは全然いやじゃないですね バックして、そのまま途中で寝そべった状態?も、気持いいです どーも、よく締まるようで、彼も好きみたいですが 基本、向きあった状態の方が好きみたいですね 一番感じる? どれでも気持ちいいかな・・^^;; 入口をこすられるのと、奥グリグリ押される感じが好きです なので、彼にも、奥の方して・・って言いますし 自分でも、当たるように動いてますよ ◆今、セックスの頻度はどのくらい? ◆1回のセックスの時間はどのくらい? ◆今、オナニーの頻度はどのくらい? 今も、週に3回くらいですね~ 時間は、1時間くらいでしょうか・・ オナニーは減りましたね あんまりしてないです^^;; 『そこが気持ちいい』とか、『エッチしたい』とか 『入れて欲しい』とか『イきそう』っていうことを 言葉で伝えられるってこと? はい^^; 今までSEXでは、そういう事は言った事はなかったのですが 男の人は言われると嬉しいって事を知ったので 思ったまま、感じたまま言ってる方だと思います もっとして・・とか、もっと触ってとか、上に乗ってもいい??とか聞いてみたり 気持いいポイントを刺激されたら凄い気持いい~とも言ってますしね 割と、素直に言えてる自分にビックリしますが^^; 最近は、更に濡れるのが凄くて 潮は大体ほとんど出ちゃうんです・・ 手でもそうですけど、入口を彼のでこすられると凄く気持よくて潮噴いちゃったり 多い時は、一回のエッチで4,5回出てるって彼もうれしそうですし、興奮する・・・って言ってます だた、シーツの上に敷いてるタオルはびちょびちょですけどね^^;; 潮なんて噴いた事なかったの人なのに、びっくりですよね~ 今のエッチでも十分気持ちいいけど でも、コレってイってはないのかな・・・^^;;?? 今まで、イッた事なかったんだし、焦らずいっぱい気持ちよくなってたいとおもいます

  • 回答No.11

>オナニーの時はクリ1点攻めです  クリトリスって男の亀頭の何倍も気持ちいいらしいので、 クリ1点攻めで十分イクことができるんでしょうね。 >オナニーの時は、快楽だけに集中してると思います  オナニーは愛を確かめ合うのではなく、 気持ちよくなりたいからするんですもんね。   >後、誰にも見られてないので安心感ですかね・・?  安心して裸になれる、安心して恥ずかしい姿勢になれる 安心してエッチな妄想に浸れる、だから気持ちよくなれるし 安心してイクことができるんでしょうね。  でも、見られそうな場所でするとドキドキして興奮する、 だから誰かに見られてることを想像しながらオナニーするとか、 実際に見られながらオナニーした方が興奮してはやくイクって いう女性も多いんですよ。 貴女はオナニーする時、 ◆誰かに見られてる想像をしながらしたことない? ◆自宅以外のドキドキする場所でしたことない?   >エッチの時に恥ずかしいのは、多分ずーーっと >恥ずかしい気がします^^;; ◆貴女は脱がずに、彼のモノを触ったりフェラしたり するのも恥ずかしいですか? >こないだは、明るいとこでしたいとか言われましたが >普通にするのも恥ずかしいのに、流石に無理だって断っちゃいました  かわいいですね。 でも、男って視覚で興奮するんです。 貴女の感じてる表情や感じてる身体を見せてあげると 彼も喜ぶと思います。  僕がセックスで一番好きなのは、手コキでもなく 生挿入でもなく、69です。  明るい場所で69の態勢になると、ものすごい景色が 目の前に広がるんです。  あのエロさ卑猥さがたまらいんです。  その景色をじっくりと鑑賞しながら、舐めてもらって 口で受け止めてもらうのが、最高に幸せなんです。   >もう少し恥ずかしさがなくなればいいのにな・・・って思いますが >ドキドキして駄目ですね^^;;  せめて、彼にもたまには明るいところでセックスさせて あげて欲しいなって思います。  そして時には、大胆にあなたがセックスの主導権を握ったり、 はたまた、エッチな言葉を言ってあげたり・・・  そうすれば、セックスのマンネリを防止でき、 いつまでも彼と気持ちいいセックスができるんですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

◆誰かに見られてる想像をしながらしたことない? ◆自宅以外のドキドキする場所でしたことない? 両方ないですね 室内でするのも恥ずかしいのに、外でとかは考えられなくて^^; ◆貴女は脱がずに、彼のモノを触ったりフェラしたり するのも恥ずかしいですか? 脱いでするより恥ずかしさはだいぶましだとは思います 服着たままではないので実際はどうなのか?ですけどね~ 自分がされるより、する方がはずかしくはないですね~ >せめて、彼にもたまには明るいところでセックスさせて あげて欲しいなって思います。  そして時には、大胆にあなたがセックスの主導権を握ったり、 はたまた、エッチな言葉を言ってあげたり・・・ 段々、難易?度アップって感じですね~^^; 先日は、お風呂に一緒に入るのもはずかしいと相談してて なんとか1度は一緒に入りましたが エッチを明るいとこで・・・ うーーーん^^;;これまた勇気のいる決断ですね ただ、今の彼と付き合えて、ほんとに幸せなので 素直になろう・・・・感じた事は伝えよう・・って思ってたので コトバや、態度では伝えられてると思います コレを書き込みした時よりも、今、気持いい度合も強くなってる気が・・・ 奥に彼のが当たってる・・挿入してくれてるだけですごい気持ちいいんです 恥ずかしいのは恥ずかしいけど、でも、前よりも恥ずかしさをころして、感じられるようになってると思います それも、アドバイスくださったおかげだとおもいます。 彼も、すっかり性欲が無くなってたのに・・・・益々性欲がます~って言ってます^^;; もしかしたら、私も軽くいけてるのかも?しれません でも、やっぱり中でいくって言うのがよくわかってなくて それでも、今、満足出来てるし、すごく気持ちいいので ゆっくり楽しんでいけたらって思います

  • 回答No.10

>裸もそうだし、気持ちいい時の様子を >みられてるのも恥ずかしいので >顔を隠してしまったり・・    すごくかわいいと思いますよ。 中には積極的かつ大胆すぎる女性がいるんです。 パンツ脱がせても、股を開かせて恥ずかしがらないとか、 自らフェラしてきたり、跨って挿入してきたりされると 萎えちゃうこともあります。    恥ずかしがりながら、感じちゃってるとか 恥ずかしいから必死でイクのを耐えてる姿 ってすごく興奮するんです。  いつまでもその気持ちは忘れないでね。 >同時に刺激してみたことはないです;;  同時に刺激してイク練習をすれば、 中でイきやすくなるんだよ。 ◆じゃあ、オナニーの時はクリ1点攻め? >まだ、全部をさらけ出せてないのが駄目なのかもですね~ >恥ずかしさがどーしても勝っちゃって  恥ずかしいんだけど、気持ちよさが勝って すべてをさらけ出しちゃうっていうのがベストなんだけどね。 ◆オナニーの時は、快楽だけに集中してない? >もっと、気持ちをリラックスして出来るようになると >達する事が出来るのかも・・・って思いました  そうだね。貴女がオナニーでイクことができてる のは、リラックスして快楽を味わえてるからだと思うよ。 >彼とのエッチは、愛撫されてる時も >挿入されてる時も、すごく気持ちいいので >近い内に一緒にいけたらうれしいな^^  この間みたいに騎乗位で、貴女が感じる角度で ピストンを続ければ、近いうちに彼と一緒にイけると 思うよ。  二人で昇り詰めて行って、同時に絶頂を向かえ、 抱き合ったままで快楽の余韻に浸るってすごく幸せだよ。  あっ でも・・・  射精後は彼のモノがだんだん萎えていきます。 繋がったままだと膣内に精液がこぼれる可能性が あるので、それまでにおちんちんは抜いてもらおうね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ちょっと忙しくてお返事遅くなってすみません;; ◆じゃあ、オナニーの時はクリ1点攻め? そうです ◆オナニーの時は、快楽だけに集中してない? 集中もしてると思います 後、誰にも見られてないので安心感ですかね・・? 最後の忠告ありがとうございます 彼は、ちゃんとすぐに処理してくれますので、それは大丈夫かな^^;; 後儀も、腕枕してキスしたり、髪を撫でてくれたり・・・とても幸せなので満足できてます(照) エッチの時に恥ずかしいのは、多分ずーーっと恥ずかしい気がします^^;; こないだは、明るいとこでしたいとか言われましたが 普通にするのも恥ずかしいのに、流石に無理だって断っちゃいました 全然平気なのも確かにどうかと思いますが、もう少し恥ずかしさがなくなればいいのにな・・・って思いますが ドキドキして駄目ですね^^;;

  • 回答No.9

>友達は、彼と一緒にネットでゴム探して買ってる~とか >どんな下着がいい??くらいですかね^^;;  上品なんですね。 「私、最近我慢できなくて週3でしてる 脚組んだ態勢でクリを擦ってるとイクの」 ってな話はしないの?(笑) >おしっこに行きたくなります 間違いなくイク寸前まできてますね。 もう少しですよ。 >嫌悪感を抱く男性もいませんか? どうして女性のオナニーを見て嫌悪感を抱くんですか? >見たいと言われてもやっぱ見せるなんて >恥ずかしくて、生きたここちがしないですけど^^;;  誰にも知られていない秘密ですもんね。 もしかして、知ってるのは僕だけ?  でも貴女の恥ずかしい部分を露にすることによって、 セックスでも大胆になれるし、その恥ずかしさが興奮に 変わっていくこともあるんですよ。 >ほんとにそうだと思います >イク姿を彼に見られるのが恥ずかしいんだと思います  イク寸前の女性の表情やイってる最中の身体の反応、 そしてイった後のぐったりしてる姿を見ると、興奮するし こっちも満足感が得られるんですよ。 >いまだに、エッチする時、恥ずかしくてしかたないので;; え?そうなんだ。 ◆エッチのどんな場面、どんなプレイの時が一番 恥ずかしいの? >毎回じゃないけど、Gスポットを手でしてもらったらイケます ってことは脚を開いた状態でイけてるんだね。 彼の前で大きく股を広げて、ヒクヒク感じて濡れ濡れになった 貴女のおまんこを、彼にじっくり見せてあげてください。 ◆指でGスポットを押したり、2本くらいで出し入れされてるのかな? >中では今までした事なかったし >今でも基本しないので あくまでもオナニーの時はクリトリスなんだ。 >あぁ・・・ここを押せば気持ちいい場所なんだ >・・・って思うくらいですね  右手の指でGスポットを押しながら、 同時にいつものやり方でクリを擦って イク練習をするといいんだけどね。 ◆同時に刺激してみたことはある? >クリは一点が気持いい感じ? >中は、体の中から押し寄せて来る感じ??って言うのかな・・・ >息苦しくなりますね^^;; なるほど、なんとなくわかります。  クリだと手っ取り早くイクことができるけど、 絶頂感が浅い感じ。  膣内はイクのに時間が掛かるけど、 絶頂感が深いんだと思います。  だから、感じてくるとおちんちんが欲しくなる、 そのおちんちんで深い絶頂感を味わいたくなる んだと思います。  貴女が週3でセックスしても週2でオナニーする 理由は、セックスでイクことができてなくて 満足度が不足しているからかもしれないですね。  早く彼と合体したまま、二人同時に絶頂を 迎えられるといいですね。  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

◆エッチのどんな場面、どんなプレイの時が一番 恥ずかしいの? どんな?? 一言で言うと、全部かも;; 裸もそうだし、気持ちいい時の様子をみられてるのも恥ずかしいので 顔を隠してしまったり・・ ◆指でGスポットを押したり、2本くらいで出し入れされてるのかな? そうですね~ 彼が気持ちいいとこ見つけてくれたんで、あたしの気持ちいいとこは分かってるみたいです。 ◆同時に刺激してみたことはある? ないです;; まだ、全部をさらけ出せてないのが駄目なのかもですね~ 恥ずかしさがどーしても勝っちゃって もっと、気持ちをリラックスして出来るようになると 達する事が出来るのかも・・・って思いました 彼とのエッチは、愛撫されてる時も 挿入されてる時も、すごく気持ちいいので 近い内に一緒にいけたらうれしいな^^ アドバイスどうもありがとう