• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

やせて見返してみたいとおもいます!

  • 質問No.7722341
  • 閲覧数72
  • ありがとう数0
  • 気になる数1
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 5% (2/36)

僕は、学校でうわ巨乳じゃんwなどとよくからかわれてむねをさわられたりします。
なので、家では2日に1回ぐらいのペースで腹筋と寝たまんまの状態で足を上げています。
それでも胸のしぼうとおなかの脂肪はおちません・・・。
ですがたまにへたに筋肉をつけるより脂肪をおとしてからじゃいけないとかおもったりします。
なので効率のいい脂肪を落として筋肉をつけられる方法おしえてください!

でも、はしるのはすこしこわいです。
まわりがもりなので・・・。

でもはしるしかほうほうがないというならよるは走るように努力します。
ながくなってすいません、もうひとつ質問したいです。

くまができてよくみんなにくまでもからかわれたりします。
過去にくまを質問したところ12時間ぐらいねれば落ちるときいたので5日間ぐらいねたのですがまったくとれませんでした。

なので睡眠もありますがほかにいいとりかたありませんか?
よければおしえてください。

とても胸の脂肪とくまでなやんでいます。
ぜひよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 46% (203/438)

こんばんは

個人差はありますが「男子学生」という
若くて筋肉もつきやすく、代謝もいいという前提で。

ただ単に痩せるだけなら、ウォーキングなどの有酸素運動を1時間
週に5日ほどを半年も続ければだいぶスッキリするでしょう。
ちなみに私が半年ほどで25キロ近く落とした方法は
ストレッチ→少しキツイ程度のランニング30分→ストレッチ、これを週に4~5日。
ランニングもフォームをきちんとすればそこそこ筋肉がつきます。

でも胸の脂肪に悩んでらっしゃるのなら
やはり全身の筋肉トレーニングをオススメします。

今やってらっしゃるトレーニングだけでは効果が出にくいかと。
理想は一度ジムなどで、ストレッチからあなたに合った筋トレ方法を
専門家にきちんと教わったほうが、ケガなどを回避できますし、効率もいいと思います。

最近の「肥満療法」の講習では、やはり筋肉をつけることがダイエットには効果的と言われています。
民間のジムでなくとも市町村が運営するスポーツクラブなら比較的安くすみます。

クマに関しては原因が色々考えられるので断定できませんが
寝不足でないなら他に健康面に問題があるか、体質かもしれませんね。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 23% (1612/6999)

インターバル・ウォーキングが
お勧めです。それと、地域の
起伏のある道を自転車で走る
エクササイズもお勧めです。
雨天に、インターバル・ウォーキングをして
それ以外は、自転車エクササイズを
するのなども、いいのでは。

それと、TVを観ながら
ヒンドゥー・スクワットや
腕立て伏せ、背筋、腹筋etc.
をしませんか。それぞれ連続でなくて
いいので、500回~1000回くらいから
始めて、1500回2000回3000回~~と徐々に
回数を増やしませんか。
3週間もつづけていれば、効果が出てきますよ。

生活のリズムを整えることと
食事のバランスも大切ですよ。

クマに関しましては、
原因が不明なので何とも言えませんが、たとえば、
21時就寝-2時起床
22時就寝-3時起床
のように早めに就寝するようにして
様子をみてみませんか。

内臓などの健康状態が整っていないと
エクササイズ等は、逆効果ということも
ありますので、先ずは、メディカル・チェックを
うけてドクターと相談しながら進めてください。
クマの件もドクターに相談してください。

自分に負けないで、自己管理していれば
OKです。なお、自他比較は早い機会に
止めにして、どうしても評価したければ、
今日の自分が昨日より
どれだけ進化したかを評価しましょう。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (81/299)

太っているのは多分、胃腸が弱いのだと思います。消化が弱いから余計なカロリーも排出しないのと、悪いものが体外に出ないで体に溜まるからクマができたり体調がすぐれないのではないでしょうか。もしかしたら貴方は肌の色が黒ずんでいませんでしょうか。お腹をマッサージしてお通じがよくなると意外に痩せますし、肌も白くなります。爪もキレイになると思います。