• ベストアンサー

昼休み時間喧嘩するルームメート

私は同じ寮のBさんに困っています。Bさんは私のルームメートで、一緒に暮らしてもう2年が経ちました。  最近、Bさんは昼休み時間(午後12時半から2時まで)にねないで、はかのルームメート一緒に話しています。私はその声を聞くと、全然寝られません。だから、午後の授業は元気が出ないです。いつもBさんと仲良くしているんで、どう言えばいいのか困っています。どうしたらいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

夜じゃないんですよね? 昼なら普通じゃないですか? 昼寝したい?ん~大丈夫ですか?

niuniu521
質問者

お礼

ありがとうございました。Bさんは午後はアルバイトをします。夜を戻ってすぐに寝ます。それから、夜は大丈夫です。