• ベストアンサー

気に入ったグッズは通信販売で買うしかないのですか

気に入ったグッズは通信販売で買うしかないのでしょうか。 手に取って見てみたいのですが。 通販以外で買える方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.1

なんのグッズかに寄るのでは? ドラマのグッズならテレビ局、アニメグッズならアニメイトなど、店を構えているものもありますよ。

kamayen
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• toraayuyur
回答No.2

店舗で売っていれば買えます。

kamayen
質問者

お礼

回答ありがとうございました。