• ベストアンサー

Yahoo!翻訳とInfoseekの翻訳について

この二つは、Weblio翻訳と同じですか? データベースを、Weblioから引っ張ってきているのかということです。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanuki4u
回答No.1

クロスランゲージ と両方共右上にロゴが入っている http://transer.com/sdk/machine_transleation.html ここが提供している

mysoramame
質問者

お礼

ありがとうございます!気づきませんでした。