• ベストアンサー

男の子のワイシャツ

こんばんは! うちの高校の男子はみんなワイシャツの中に何も着ないんですが、 ボタンの間からワイシャツの中が見えたり、 しゃがみ込むとパンツが透け透けだったり、 何かの拍子にすぐ腹チラ・背チラしたりと、 毎日とってもムラムラさせられます^^; 皆さんは男の子のこういうしぐさ(?)、どう思いますか?? どなたでも回答よろしくお願いします!

• sbkea
  • お礼率100% (18/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

年頃だし色々こだわりがあるのでしょう。文面から嫌な印象は見られないので楽しんでおいたら?って思います。

sbkea
質問者

お礼

たしかに嫌な気にはならないです(笑) 変態でしょうか…w ありがたく眺めさせてもらう事にします(笑)

その他の回答 (1)

noname#161474
noname#161474
回答No.1

男子諸君、下着は キチンと身につけなさい。 と 言っても 届きませんね。 回答のしようが ありません

sbkea
質問者

お礼

ワイシャツ越しとはいえ、やっぱりパンツが見えてるのはみっともないですよね^^; 自然とズボンからはみ出ちゃうものなのかもしれないですけど…笑