• 締切済み

腕時計のキープ

前々から欲しかった腕時計を半年かかってようやく手に入れれるまでに漕ぎつけました。 20万円もしないのですが、ボーナスは無いですし安月給ですので親に渡したり貯金してたら半年かかりました。 9月4日、5日にメールで問い合わせましてその3週間後・・・ 9月24日・・・つまり3日前なんですが、電車で1時間のところにあるお店にキープをお願いしました。 10月1日にお店の方に行きますので宜しくお願い致します~!・・と。 だったのに・・・私が一体何をしたんです!? 毎日頑張ってきたのにあんまりだぁぁ~!!明日は6勤最後の日だし頑張ろう~!と思ったのに出勤前の今日のニュースに、台風17号。 狙い澄ましたかのように30日~1日は直撃コースにいます…。 天候次第ではとてもじゃありませんが行けそうにありません。翌日は勤務ですし…。 こんなときにキープの期間って延ばして頂けるものでしょうか?どう考えても10月1日を逃せば10月7日まで暇がありません。 洋服もちょっとだけ買って、普段は仕事では革靴なのでシューズも半年ぶりに新調して準備万端だったのに・・大雨暴風は必死。 このために頑張ってきたというのに、キープの延長が出来なかったら・・・生きる気力が無くなりそうです。

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.2

キープの判断は、ここの回答者ではなく時計店にある。 電話一本で結果がわかります。 なぜ電話をかけないの?

wind-exes6
質問者

補足

冷めてるんですね。冷めてるっていうかどうせ自分が買えないもんだからひがんでるshow? はいはい乙。

• tender000
回答No.1

ここに聞くより店に聞けば早いかと。 まあ事情話せばOKかとおもいますが。

wind-exes6
質問者

お礼

ですかねぇ・・・そういう事情に詳しい人ってやっぱりいないんですね。