大学生男子が気になる女性をキープする方法は?

このQ&Aのポイント
  • 大学生の男性が学生限定街コンで知り合った女性に食事に誘ったものの、日程がなかなか決まらない状況です。
  • 女性はバイトが忙しいと言っており、後半のバイトシフトが出てからの食事を提案してきた。
  • 男性は女性の態度や連絡の頻度から、自分がキープされているのではないかと不安に思っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

日程がなかなか決まらないのはキープだから?

大学生の男です。先週土曜の学生限定街コンで知り合った女の子がいます。当日、お疲れ様ラインをしたところ反応が良く、質問も何回かあり、タメ口でいいよって送ってきたりしていたので、イケると思い食事に誘いました。 バイトなければ結構暇だよとokの返事はもらいましたが、日程がなかなか決まりません。具体的な日にちを出しても代案なく断られて、3回目の日程提案で"予定確認するね"と返信が来たので脈なしかと諦めていたところ、1日後に連絡が入り"遅れてごめん。6月前半は忙しいから後半のバイトシフトでてからでいい?"と来ました。その連絡は6月1日に来たので本当にバイトが忙しいのかも知れませんが、1日も食事すらできない大学生っているのかな?と思っています。 後半のシフトが出たとしても予定合うかもわからないし。正直不安です。 ラインの頻度は街コン当日を除いてほぼ1日1往復程度です。 私はキープということでしょうか。客観的なご意見をいただきたく質問しました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marissa-r
回答No.3

キープと言えばキープ。 だって会ったのは一度きりでしょう? 関係の短い人より、長い方を優先するよ。 気長に待つしかないのでは? あまり、せっつくとアッサリと切られてしまうよ。

GINGA0730
質問者

お礼

気長に待ちたいと思います ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• go_gohide
回答No.2

そんなに焦ってどうするんですか? 余裕のない男って嫌われるよ。 学業よりも女性との出会いに明け暮れていることを親が知ったら 嘆くだろうなー。 どうせエッチすることしか考えていないから焦るんだよね。 それは相手の女性もわかっていると思うよ。だから直ぐに会って くれないんだよ。完全に相手の女性に主導権を握られてしまったね。 貴方からLINE送ったりしないで少しは冷たい態度をとってもいいかなと 思いますよ

GINGA0730
質問者

お礼

たしかに焦ってはいました。ライバルより早くと思ってました。ありがとうございます。

• joetin
回答No.1

正直「キープ以下」だと思います。

GINGA0730
質問者

お礼

ありがとうございます