• ベストアンサー

ちょっかいだされたときの反応

heartmacaronの回答

回答No.2

私もよくそういうのがありましたー!! (エロいって言われたら、しどろもどろになりますね) 曲がった愛情表現だったりしますよ? 冷たい態度をとられると「ちょっと怒らせちゃったかな?」って思いますね~ 脈アリの可能性もあります!頑張ってください!

muroy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同じような経験がある人に聞くと、なんだか安心しますね! 曲がった愛情表現・・・・ 私も返答の仕方が曲がってますよね・・・お互い様なのかも笑 応援、ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 歩くとき・・・

    知らない人ばっかりのところだったら、何も意識せず歩けるのに、同世代の人とすれ違うときや、学校を歩くときどうしても前から歩いてくる人を意識してしまいます。すれ違いざまに舌打ちされたり、「キモイ」などと言われそうで緊張します。(容姿に強いコンプレックスがあります。 あまり相手を意識しないように、目線は斜め下くらいで 視界には相手の胸から下が入ります。 自分の視線が相手に変に思われてないか心配です。

  • 聞きたいことがあります・

    私のクラスの男子の話です。 その男子は頭もよく、 面白い人です。 しかし女子一人一人に態度が違うし、 キライな人にはほとんど話しかけません。 そういう言い方が悪いですが・・・ ひねくれているかもしれません。 それでは本題に入ります その男子はある女の子にすごくべったりで いたずらな行動をしています。 ふつうの男子ならしないようなことを その男子は普通にその女の子にします。 その内容は、 ちょっかいを出したり、その女の子をたたいたり、 髪を触ったりしています。 女の子の方は、いつも泣かされています。 私から見ても、尋常じゃないくらいひどいし、 最低です。 しかし、もしかしたらその女の子のことが好きで なのかもしれません。 どうなのでしょうか・ 私的には、頭はいいが、恋愛はバカなのかなと 感じています。 くだらないと思っていると思いますが、 見てるとその女の子がかわいそうに見えて 来たので投稿しました。 その男子は きもいからちょっかいだしてると言ってるのですが 私にはそうとは見えません。 この男子はツンデレなのでしょうか? このままで大丈夫かなと思ったりもします。 男子は好きな女子にちょっかいをだすのですか? 教えてください

  • オジサンたちの嫌な行動

    20歳の女、大学生です。 中年のオジサンたち(ちょっと普通じゃない感じの)に、変な事をされています。すれ違いざまに鼻歌を歌われたり、意味不明なことをブツブツと呟かれます。「チチチ」と動物をあやすような声を出されたこともあります。今日なんか、自転車に乗っていると、わざわざ私のいる歩道にまで寄ってきて、こっちをじろじろ見てからすれ違いざまに変な歌を歌われました。(私が完全に通り過ぎるとピタリとやめる) 人混みの中にいても、私だけにピンポイントでそんなことをしてきます。なんでこんなことをされるのでしょうか?どういうつもりでこんなことをするのでしょうか?私は確かに化粧もしていないし、同年代の女の子と比べてもダサイです。やっぱり馬鹿にされているんでしょうか?イライラしてしょうがありません。

  • 噂されてるのでしょうか?周囲の反応が変わった?

    思い過ごしや偶然といえばそれまでなんですが、、、 最近、バイト先の女の子からすれ違い時に 挨拶する感じの笑顔ではない笑顔(?)をされる時があります。 バイト先は女性が多い(女:男=3:2の割合)のですが、 女の子から話しかけられることが増えた気がしてます。 また集団でですが、今まであまり誘われなかったのに 飲み会に誘われたり(1ヶ月間に2~3件)してます。 ある女の子からは「最近(恋愛とか)どうなの?」と聞かれたり、 ある男性(よく話す男性社員、最近結婚されました)からは 「彼女できたら報告して」と言われたり。 実は以前、今のバイト先に彼女がいたのですが その彼女と付き合う前も女の子(彼女以外)とすれ違いの時に 笑顔で挨拶されたり、話しかけられるのが多くなったり、 周りの人から「浮いた話は?」「彼女つくらないの?」とか言われてました。 後でわかったのですが、元カノはいろんな人に相談してたり、 彼女なりのアプローチをしてたようです。 自分は気付きませんでしたが・・・。 (たまたま同時に自分も気になって、付き合いました) 恋愛関係にすごく鈍感と言いますか、あまり詳しくないので お聞きしたいのですが、 「誰かが誰のことを好き」とか噂や話しがあったときに 上記のように周りの人たちの反応が変わるものなんでしょうか?? 今バイト先に好きな子がいて、その子のことが好きだってバレたかなとか、 逆に自分を気にしてくれてないかななんて淡いこと考えてしまってます・・・。

  • 好きなのに

    私には好きな人がいます。 彼はいつも話し掛けて来てくれて ちょっかいをだして来るけど まるで兄のように優しく可愛がって くれます。 なのにこの頃、仲良くなるにつれて 私に他の人にキスして来いだとか、 女の子がいる飲み会に行きたいと 私に聞こえるように言ったりしてきます。 彼は私に恋愛感情なんてないからと 遠回しに言ってきてる様な気がします。 私は好きなのに、悲しいし どんな反応をしていいのかもわからず… 受け流してしまいます。 友達に相談しても、いつもプラスに 考えてくれて… でも、私にはそんなプラスには 考えられないしいつも悲観的になって しまいます。 好きと素直になることも出来ずに 話し掛ける事でさえも勇気がいる私は 好意的な態度もなかなか出来ずに 悔しいです。 やっぱり、恋愛感情がないから こんな事を言って来るのでしょうか?

  • 学校を辞めたがる息子。。。。

    現在高1男子です。最近の態度が少し変なので、よくよく話してみると、5月くらいからいじ悪をされているとのこと。相手はクラスメートで、2人組。クラスのほとんどの子にちょっかいを出しているようなのですが、息子にはほとんど毎日。すれ違いざまにたたく、上履きを隠される、輪ゴム鉄砲で当てられる、嫌なことを言われる。高校生ですよ。本人に意地悪をされる心当たりはないようで、2ヶ月悩んでいたようです。相手に「理由」を聞いてみることを勧めました。先生の耳に入れるのは告げ口なのでいやだ、といいます。仕返しも嫌なのだと思います。親がどこまで入れるのか、どういうアドバイスをしてやればいいのか悩んでいます。長くなってしまいましたがよろしくお願いします。

  • 生れてこなければよかったと

    もうすぐ生まれて26年が経ちますが、最近「生まれてこなければよかった」と頻繁に思います。 苛められやすい性格なのか分かりませんが、とにかく幼少時から同世代に攻撃されてきました。 私は、自分をそこまでの悪人とは思いません。困っている人がいれば積極的に助け、真面目に生きてきました。しかし周りからは馬鹿にされたり騙されたり。「ブス」「コミュ障」「底辺」「早く死ねよ」などと、とにかく罵声を浴びせられることが多く、何故ここまで言われなければならないのか。私がそこまで他人に迷惑をかけたのか?と思います。成功しても失敗しても嘲笑されます。そして大体私は失敗します。 少ないながらも仲の良い友達が出来て、私は大切にしていたつもりだったのですが…。新しい環境になったり、または恋人が出来たなどで、一方的に関係を切られました。そのくせ横暴な態度から誰にも相手にされなくなって私に助けを求めたり、怪しいセールスの勧誘で声をかけてきたりと。一方的に連絡を絶って、都合のいい時に声をかけてきて、なんて面の皮が厚いんだと呆れます。現在心を許せる友人はいません。 自分は他の人とは違うのかと悩みます。同世代を見れば仲間と頻繁に遊びまわったり、恋愛経験豊富なのが当たり前(私はお付き合いしたことすらないです)みんな他人に受け入れられるのが不思議でたまりません。どうやって人に愛されているのでしょう?特に異性。私は男性に高圧的な態度しか取られたことがないので、愛されるというのが分かりません。私に近づいてくるとしたら身体目的でしょうが、身体すら求められないので。 他の人との差を見せつけられて、幸せを感じられず。人生が罰ゲームのようです。親にも「アンタの人生失敗だったね。生きてて楽しいの?」と言われて、生まれてこなければよかったと思います。このgooに登録して通算で5年ほどたちますが、5年間ずっとこんな感じで人生に絶望し、周りを恨んでいます。最初の頃は「なんとか頑張ろう」という気持ちもあったのですが、努力しても一向に好転しない現状に、いい加減嫌気が差してきました。楽になりたい。 最近整形を考えています。外見だけでも綺麗になれば、男性も優しくしてくれると思って。それが例え上っ面な愛でも、外見を中傷されるよりはマシかなと。「いつか外見ではなく内面を見てくれる男性が現れるよ」とアドバイス下さった方もいましたが。残念ながらそのような男性には出会えませんでした…

  • 友人が何故か怒ってるけどなんで??

    何故か卒業まじかに友人が怒ってます すれ違いざまに舌打ちされました 話しかけてもそっけないor無視です そして気がついたらその子関連の友人もそっけないのです 卒業ですし受験ですからなんとか解決したい というか、いろいろ悩むのに疲れました メールで聞いても、直接聞いても「別に」しか返ってこない なんとかしたいです てか人の態度に気にしすぎな私をなんとかしたい

  • 相手の気持ちがわかりません

    こんにちは。 女子大生です。 悩んでることがあります。 私は3年ほど好きな人がいなかったのですが 最近気になる人が出来ました。 その人は同じ大学の人で授業がよく一緒になります。 初めは存在も知らなかったのですがある授業がきっかけで初めて喋りました。 それから授業で会うたび向こうが話しかけたりちょっかいかけたりしてくるようになりました。 具体的には私の真似したり、わざとぶつかってきたり、ニックネームで呼んだり、校内で会ったら挨拶する、です。 最初は絡んでくるのがめんどくさくて、嫌やったんですけど、何故か気になってきました。 他の女の子にはそういうことしてないみたいで、好き嫌いもはっきりしてる性格なので嫌われてはないと思います。 でも、今は恋愛に興味ないらしいです。(彼の友達情報) しかも彼はすごく格好良くて理想も高いみたいです。私は可愛くないし、向こうがちょっかいかけてきたときも素っ気ない態度をとってしまいます。でもいつも絡んできます。 彼は私のことをどう見てるのでしょうか? 恋愛対象か、それとも友達か、どうなんでしょうか? 男の人は好きでもない人に色々絡みにいきますか? 長文すみません。 回答よろしくお願いします(>_<)

  • 同年代を好きになるにはどうしたらいいですか?

    26歳の女です。 私は40代半ばの人ばかり好きになってしまいます。 そろそろ結婚したいなと考えているのですが、40代半ばの人は既婚者ばかりですし、親とも同世代になってしまうので、結婚となると難しいと思います。 なので20代の同世代を好きになりたいのですが、どうしても恋愛対象にみれません。 どうしたら同年代を好きになれますか?