• 締切済み

農業 露地野菜レタス

どなたかご教示いただければ幸いです。 露地でレタス栽培をする場合、例えば、1反で年間どれくらいの生産量が見込めるのでしょうか? 人件費労働時間と材料代、農協など市場ではどれくらいで販売でき、いくらくらいの利益があるのでしょうか?それと農家への助成はいかがでしょうか? よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

• acha51
回答No.1

ここでは地域、気象状況、市場との距離など不明ですので回答は得られないでしょう 近くを見回し先輩やJAに聞くべきでしょう しかし まともにやって投資に見合う収益は期待できないでしょう 収益の出る話は眉唾です、注意してください

bizen2525
質問者

お礼

丁寧なご回答いただきありがとうございました。