• 締切済み

ATA電源ケ-ブルの自作パ-ツ

SLS-3005SAなどのケ-ブルを長さを長くできるように自作したいのですが、 ケ-ブル&ソケットなどのパ-ツとして売っているお店または通販サイトお教えください。

みんなの回答

• e_16
回答No.2
  • nerimaok
回答No.1

ATAじゃなくSATAですよね? コネクタ単体ではあまり売られていません。 メス側は何とかなりますが、オス側が専用工具を必要とするため、需要が少ないからです。 http://www.ainex.jp/products/wa-047sal.htm などの途中を切って延長する方が簡単でしょう。