• 締切済み

秋葉原で店教えて!

秋葉で接続ヶ-ブル(RS232C)タイプの店教えてください。 オス、メス、ケ―ブルでパ-ツとして売っている店、地図も一緒にお願いします。いろいろなタイプのケ-ブルを扱っている店をお願いします。2~3店お願いします。

みんなの回答

• gian33333
回答No.2

どちらも既製のRS232Cケーブル、パーツ(コネクタ)を取り扱っています。 千石電商 http://www.sengoku.co.jp/ 神保商会 http://www.jimbo.co.jp/

shunchis
質問者

お礼

ありがとうございました。

• vaidurya
回答No.1

わかりやすさだと、もうJR秋葉原駅前のラジオデパートですが… というか、もうこの駅から電気街に向かえば、普通通り道にあります。 ラジオデパートというのはビルの名前で、テナントとして電気電子の部品屋がたくさん入っています。端子やケーブルのお店もいくつかあります。 グーグルマップとかで検索すると地図も出ますね。

shunchis
質問者

お礼

ありがとうございました。