• 締切済み

正常かどうか

はじめましてgoo質1美男子トレフォです。 あんましネットでいうのやなんですけど 二次元の女の人の恥ずかしい絵とかみても どうしても粘土にしかみえないし 変なことしちゃおうかなとか、興奮したりとかができません。 現実で三次元だとやる気がでますけど、美人さんの絵とかみてもやる気しませんでした。 これは変でしょうか。

みんなの回答

  • comcomcom
  • ベストアンサー率37% (82/219)
回答No.3

逆の人もいますからね、、、、しごくノーマルです。

torevo56
質問者

お礼

回答ありがとうございます。二次元でないと出来ない人も?どんなエッチをするんだろうとおもいました

  • xr7zk2001
  • ベストアンサー率45% (282/618)
回答No.2

別にヘンじゃありません。 「至ってノーマル」でいいじゃないですかw

torevo56
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アレが弱くなつたとおもい心配でした

noname#161756
noname#161756
回答No.1

ごく普通だと思います(^^)

torevo56
質問者

お礼

回答ありがとうございます。アレが弱くなつたと思って心配していました。

関連するQ&A

  • 女性に興奮する基準

    女性をみて興奮したりドキドキしたりするのは、ブスか美人かの違いなんですか? しかし世の中では、渡辺○美が好きみたいなこと言っている人がいるのですが、 この違いはんでしょうか? 渡辺○美が美人だと思っているのでしょうか? 回答お願いします。_(._.)_

  • 外国の美人、美男子の基準とは

    今、課題で外国の美人、美男子の基準とは何かについて調べています。 外国との文化が違えば美人、美男子の基準も違うと思います。 もちろん人それぞれとらえ方は違うと思います。 できれば、この国ではこういうことが美人あるいは美男子の基準で・・ という形で教えていただきたいです。 あと、具体的な俳優さんをあげていただければ助かります。 できるだけいろんな国の情報が知りたいのでよろしくおねがいします。

  • 世は2次元へと化した・・・

    世は2次元へと化した・・・ 3次元はもう終わっている・・・(メイド様は別) あ、そうそう、アニメ好きの人に質問ですが、皆さんは2次元(アニメの美少女)派? それとも、3次元(現実の美少女)派? 僕は2次元の方がよっぽどいいと思いますし2次元の美少女を愛しています。 3次元のアイドルとかそんな可愛いと思わないもん。(メイド様は3次元でも可愛いw(ネコ耳とか))

  • 美少女が好きで何が悪い!

    三次元美少女が好きだと言えばロリコン呼ばわりされ、二次元美少女が好きだと言えばオタクと罵られ。 男なんだから、可愛い子が好きなのは当然じゃないですか。 健全な男子が美少女を見て、何がいけないんですか? 好きな芸能人の画像ぐらい持ってて何がいけないんですか? 好きなイラストレーターの美少女イラストを部屋に飾って、何がいけないんですか? 恋愛ゲームやギャルゲーにハマって、何がいけないんですか? 女だってジャニーズだのイケメンだのBLだのに日々キャーキャー言ってるんだから、お互い様ですよね。 女って、男が美少女を見て萌えや癒しを感じてるのがそんなに嫌なんですか? 今まで彼女は出来た事ありませんけど、美少女好きの男って印象悪いんですか?

  • 美人

    美人 よく美人とか美女とか女の人をいうことがありますけど 顔に美というものを私は感じることがないです。 だから美人という言葉を聞くと、違和感を覚えます。 でも風景や肉体には美を感じます。 みなさんは美人の顔を見て美しいと思うのですか?

  • 仮にデートに誘われても、楽しくありません。

     若いころは、美男子でしたが 親が死んだところ寂しくなり、白髪で老けておきながら婚活しているのですが  仮に美人からデートに誘われても、楽しく感じられません。 女性に上げ膳据え膳している暇も、お金も余裕もないので 時間の無駄のように思えています。  少し手も気に食わなければ、他の男性になびくものですし こんな時間をすごしても意味があるのか? と考えてしまいます。  下心があれば、楽しいのかもしれませんが しかし、そんなことを考えて画策すること自体、アホくさく思えてします。(考える次元のレベルが低すぎる)  まぁ、自分が大金持ちならそのような余裕はあっていいのですが  結局、女性といっても、最終的に自分だ傷つくだけで つらいだけです。 2次元なら気楽で、永遠ですし裏切りませんし楽です。  やっぱり、私って変ですよね?

  • 男性の既婚者の方に質問です。

    私は26歳の独身の男性です。 昔からアニメや漫画といった二次元の美少女にしか性的興奮を覚えません。 もし、好きな人と結婚して共に生活していると、そのお嫁さんに性的興奮を 抱くようになるのでしょうか? 常にこの問題が頭から離れません。どうか、ご回答よろしくお願いします。

  • 中学生女子ですが、女の子に興奮するんです。

    中学生女子ですが、女の子に興奮するんです。 最近私は女の子のことを目で追ってしまうことが多くなっています。 勿論今まで好きだった人は男の子だし、今も男の人が好きです。 でも、女の子を見ると興奮してしまいます。 温泉やプールなどで女の子の身体を見ると、男の子の身体を見ているより興奮します。 私の(男の子の)好みのタイプも、中性的でどっちかというと可愛らしい女の子っぽい子です。 ゴツイ男の子や大人の男の人も好きになったことがあるので、そこはあまり関係ないかもしれませんが…。 私はいわゆる百合と呼ばれる漫画や小説なども大好きで、大体感情移入して読みます。 それに、友達の女の子と抱きしめあったり、こちらから抱きしめたり手をつないだりするととても安心できますし、少しですが興奮します。 友達の女の子がふざけて、遊びで疑似SEXみたいなことをした時は複雑な気分になりました。 女の子といっても、特に好きな子は小さい女の子です。 背が低くて可愛らしい感じの子が好みです。年齢も私より低いと尚いいです。 異常ですが年齢一桁くらいの子も好きで、小さい子がいると性的な目で見つめてしまいます。(手は絶対に出しません!) お姉さん、熟女なども好きです。 ネットでも、女性の身体の画像や女の子の可愛い画像を見つけるとフォルダなどにいれてます。 二次元の絵とかでも同じです。 AVなどもネットでレズ物を探して、見たりします。そういうのを見ていると興奮します。 昔男関係で嫌なことがあったせいか、現実逃避や妄想などを頻繁にしてしまうくせがあり、 女の人と私がエッチなことをするのも想像できないので、もしかしたら「女の子が好き」ということも、私がただそういう「女の子が好きな自分」という妄想をしているだけで、本当は普通に男の人が好きなのかもしれません。 現実で女の人を好きになったことはありませんが、女の人に興奮してしまいます…。 女の人とエッチなことをしたいと思うこともありますし、ただ一緒に手をつないだりするだけでも、とも思います。 私はレズやバイなのでしょうか? それと、まだ中学一年の私が女の子に性的に興奮することはおかしいことなのでしょうか?

  • 男女の妄想ってなに?(楽しみつつ多少吐き気w)

    僕はいまさっきオタク友達から貸してもらった二次元美少女の10冊の同人誌で、楽しみつつ多少吐き気を覚えましたw 健常者ならば、吐き気を覚えないと変だよ。 興味ある人はコミケのエロ日に行って購入してください。 コミケ自体も百万単位で人が来るから、妄想者多いですよw たぶん、多かれ少なかれ男は美少女好きではないかなと 50歳の男性が美少女好きとは考えにくいけど、若いならば。 女の妄想ってなに? 男の妄想ってエロ以外にある? まあ、こんなオタク質問だから、女あまり回答してくれなそうだけどw

  • 二次元キャラについて!

    閲覧いただきありがとうございます。 僕の友達は、現実の女の人には興味がなく、ゲームなどの美少女キャラが好きだそうです! 友達は、現実女性コンプレックス気味です! 友達は、失恋も恋もした事が無いそうです。 そこで、二次元キャラに没頭"萌える"といのはいったいどんな心理なのでしょうか? もし、よろしければ、名称と主な心理状況を教えてください。よろしくお願いします。