• 締切済み

正常かどうか

はじめましてgoo質1美男子トレフォです。 あんましネットでいうのやなんですけど 二次元の女の人の恥ずかしい絵とかみても どうしても粘土にしかみえないし 変なことしちゃおうかなとか、興奮したりとかができません。 現実で三次元だとやる気がでますけど、美人さんの絵とかみてもやる気しませんでした。 これは変でしょうか。

みんなの回答

• comcomcom
回答No.3

逆の人もいますからね、、、、しごくノーマルです。

torevo56
質問者

お礼

回答ありがとうございます。二次元でないと出来ない人も?どんなエッチをするんだろうとおもいました

• xr7zk2001
回答No.2

別にヘンじゃありません。 「至ってノーマル」でいいじゃないですかw

torevo56
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アレが弱くなつたとおもい心配でした

noname#161756
noname#161756
回答No.1

ごく普通だと思います(^^)

torevo56
質問者

お礼

回答ありがとうございます。アレが弱くなつたと思って心配していました。