• ベストアンサー

男女の妄想ってなに?(楽しみつつ多少吐き気w)

僕はいまさっきオタク友達から貸してもらった二次元美少女の10冊の同人誌で、楽しみつつ多少吐き気を覚えましたw 健常者ならば、吐き気を覚えないと変だよ。 興味ある人はコミケのエロ日に行って購入してください。 コミケ自体も百万単位で人が来るから、妄想者多いですよw たぶん、多かれ少なかれ男は美少女好きではないかなと 50歳の男性が美少女好きとは考えにくいけど、若いならば。 女の妄想ってなに? 男の妄想ってエロ以外にある? まあ、こんなオタク質問だから、女あまり回答してくれなそうだけどw

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#98608
noname#98608
回答No.5

こんばんは^^ 男→*エロス *出世 女→*エロス *結婚を夢見る(独身) *男に負けたくない *他人より幸せ・不幸せ *自分のトータルバランス(体型を始め、諸々) 人間の正直な妄想は、欲求で有り、願望なんだよ^^ ニューハーフは、どちらの性別が意識的に強いかだよ。それによって違うね。 (自分は、差別しない人間だよ^^) ところで、ただの妄想の変態は、どんな人間なんだろか†

noname#98538
質問者

お礼

男性っぽい人ですねw 回答の雰囲気がw なんとなく納得できます 特に、 女 *他人より幸せ・不幸せ ってとこは特に だから、彼氏がいないのでと悩む女子もいるし 理由がまわりがいるからという 男でまわりで彼女いるから自分も誰でもいいから欲しいはまずありえないし 男の妄想というか欲望のが明確でわかりやすいですね 僕も男だけど、他に浮かばないなあ 女のが不明確であいまいですね でも、妄想の変態はひどいですよw こういうひとは恋愛できるのかなあ ときめも、トゥハート、らぶぷらすを一度でもやったことある僕が言えないなあ ちなみに、僕もラブプラス持ってますw 妄想がひどすぎて放置w

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.6

>女性蔑視のつもりはないのですいません 違う違う。 「健常者ならば、」と言う部分。 私もちょっと違和感有ったけど、これは換言すれば「健常でない=障害者=なら吐き気を覚えなくても当たり前だ=普通でない」と言うことになります。 恐らく深い意味も無く無意識(悪い言い方だと無神経)に書いたのだと思うけど、配慮が無さ過ぎ。 ついでにYouTubeの動画も観てみたけど、これで吐き気? ギャルゲーやってるのなら私から見ればどっちもどっち。 「目くそ鼻くそを笑う」ってとこだ。 ※いや、まぁ削除対象なのは解ってるので。

noname#98538
質問者

お礼

すいません。 健常者=普通の人、で身体障害者の対語で使われる意味ではないつもりですが・・・。 たしかにそういう場合で使われることが多いので、ご気分を悪くされた方には申し訳ないと思っています あ、はい、僕はああいう「主人公の思いどうり」になるキャラは嫌いなんです。 恋愛に対して現実逃避みたくて。 ギャルゲーも面白いのありますよ DS向けに青少年向けにリメイクされたのもあるし なんとなく申し訳ない気がするのでここで閉めます。 女性の妄想は5番の男性の人が書いてくれたとうりだろうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.4

>健常者ならば、吐き気を覚えないと変だよ。 私は身体障害者ですが、この一文を見て大手では紙媒体で表現すれば差し止めくらいそうなレベルの健常者に対する暴力行為が頭に浮かびました。 これもやはり男の妄想だろうが、もし目の前で発せられた言葉で聞いていれば結構躊躇なく実行できるような気もします。 衆人の前で叫ぶ度胸がご質問者さんにあれば簡単に試すことができますよ。

noname#98538
質問者

お礼

お怒りなのかよくわからないですが、不愉快でしたらすいません ここのカテゴリーでどの表現まで許されるかしらないけど、 けっこう男の間でおなじみのものです 実際の撮影ではないので、同人誌なので妄想が僕からみて超ひどいんです いろいろと そういう妄想の本がかなりたくさんと生産され続けて需要があるんだなあと 女性蔑視のつもりはないのですいません

noname#98538
質問者

補足

せっかくなので、真面目な青少年対象のゲームの映像を挙げておきます。 真面目なので、見ても大丈夫ですが、妄想がどの程度かよくわかると思うので。 youtubeで、 『ラブプラス』 恋人パート スキンシップ っていうタイトルのみてください http://www.youtube.com/watch?v=sEKoxX1CRmM このゲームは、成年対象ではないはず こういうのも、僕は吐き気を覚えますw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gsbaka1150
  • ベストアンサー率36% (663/1816)
回答No.3

>女の妄想ってなに? その最たるモンがBLぢゃんか。

noname#98538
質問者

お礼

BLもエロだけど、あれ男同士のエロだしなあ 受け役の男を見てる女自身とみてるのかな? 女の妄想意味不明w gsbaka1150さん男でしょw 女ならちょっと聞く耳もちますよw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.2

>50歳の男性が美少女好きとは考えにくいけど、若いならば。 意味不明。 50過ぎの殆どは熟女好み? 若いならばはどこにかかるの? >男の妄想ってエロ以外にある? 「ヒーロー」じゃないかな。 正義の味方然り、ロックスター然り。

noname#98538
質問者

お礼

え、美少女好きですかw 50歳でもw 70でも風俗通いいるらしいですねw いまFFの同人誌を見たとこで、ヒーローでも、僕はやはりエロに結びついちゃうなあ。 ヒーローになりたい気持ちなんとなくわかりますw 男はけっこう単純だけど、女はちやほやされることかなあ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kametaru
  • ベストアンサー率14% (339/2313)
回答No.1

>男の妄想ってエロ以外にある? 天下盗りでしょうか。

noname#98538
質問者

お礼

RPGが天下盗りですよね 僕はエロ派ですw ギャルゲーとかの

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 美少女が好きで何が悪い!

    三次元美少女が好きだと言えばロリコン呼ばわりされ、二次元美少女が好きだと言えばオタクと罵られ。 男なんだから、可愛い子が好きなのは当然じゃないですか。 健全な男子が美少女を見て、何がいけないんですか? 好きな芸能人の画像ぐらい持ってて何がいけないんですか? 好きなイラストレーターの美少女イラストを部屋に飾って、何がいけないんですか? 恋愛ゲームやギャルゲーにハマって、何がいけないんですか? 女だってジャニーズだのイケメンだのBLだのに日々キャーキャー言ってるんだから、お互い様ですよね。 女って、男が美少女を見て萌えや癒しを感じてるのがそんなに嫌なんですか? 今まで彼女は出来た事ありませんけど、美少女好きの男って印象悪いんですか?

  • 世は2次元へと化した・・・

    世は2次元へと化した・・・ 3次元はもう終わっている・・・(メイド様は別) あ、そうそう、アニメ好きの人に質問ですが、皆さんは2次元(アニメの美少女)派? それとも、3次元(現実の美少女)派? 僕は2次元の方がよっぽどいいと思いますし2次元の美少女を愛しています。 3次元のアイドルとかそんな可愛いと思わないもん。(メイド様は3次元でも可愛いw(ネコ耳とか))

  • 精神的病気?頭の病気?

    こんばんは。 二次元に憧れや恋心があります。 昔から、ほんとに小さい時から妄想癖があって 最初は布団の中でしかできなかったけど 今はどこでも好きな時にできます。 元々対人恐怖症などがあり、現実が嫌いです。 私も最初は二次元のどこがいいか分からなかったです。 でも、アニメや漫画を見ていくたびハマってってついには 激しい妄想までしてしまいます。 たまに、あれ?これって妄想でだっけ?現実でだっけ?と 区別できなくなった時があり、怖いです。 漫画からアニメ、ボカロなど色々はまりました。 全部自分の理想で埋め尽くしてしまいます。 男キャラは美少年や美青年、女キャラは美少女や美女などばかりで 三次元の人よりいいと思ってしまいます。 これは精神的な病気ですか?それとも脳に異常があるんですか? 夢を毎日見て、リアルで意識があるんです。 色々体験しました。 それと、ひきつけの後遺症?みたいなので、幼少期はぼーっと数分間意識が 飛んだ時があります。 これが原因ですか? 夢見がちな性格なのでしょうか? 一度カウンセリングにいこうと思うんですが…

  • 自分のエロ妄想を作ってほしい!

    誰かに自分のエロ妄想を同人、漫画、CG集などで再現してほしい!できればプロに近い方!(もちろん僕の妄想が受け入れられたらのはなしですから、駄目だったら諦めます。) その妄想を原案として無料で提供するつもりです。どのようなかたちでいいから多くの人に公開できるようにしてほしいです!因みに内容は、コミックアンリアルに掲載されるような非現実的なエロス。(ジャンルは、子作り、孕ませ、異種姦、SF、) どのような方法がよいでしょうか?とりあえず自分なりな二つ考えました。 ◎好きな出版社、ゲーム会社、同人サークルなどに原案を手紙、メールなどで送る。 ◎ピクシブでイベント企画を立ち上げて一番絵が好みの人に委託する。

  • 年上の女性に美少女って言うのは失礼ですか?

    今俺が25で兄の同級生が経営してるスナックの女の人と仲良くなったんですが、その人がすごい綺麗で、○○さんって美少女ですね!ってつい言っちゃったんですが、いや~年下の男の子から美少女っていわれても・・・それに美少女って言われる歳でもないしね。ってちょっとあんまり嬉しくなさそうでした。やっぱり年下の男の人から美少女って言われるのは不愉快なんでしょうか?ちなみにその人は28歳です。

  • 美少女作成ゲームやPCソフトありませんか?

    リアルの女なんかいらん!!パソコンで理想の女性を作成できるならそれで満足じゃないか! ってことでみなさん何か自分好みの美少女を作成できるゲームやツールを教えていただけませんか? エロを目的としてるわけではなく、自分の理想的女性をPC上に再現できるかどうかを目的としてます。 二次元初心者ですがよろしくお願いします。

  • オタクの女子

    わたしはオタクの女子です。 女子なのですが、乙女ゲに興味がなく ギャルゲ(エロ)ばかりやっています。 まわりの女友だち(オタク)はみんなBL好きで オタクのくせに男性キャラとBLに興味を持たない (というか、BL苦手です/そのことは友人には言っていません) わたしを変だといいます。 わたしは二次元の美少女が好きですが レズビアンだというわけではありません。彼氏もいます。 女友達の言うとおり、わたしは変なのでしょうか? それともわたし以外に そういう方はいるのでしょうか?

  • 同人誌のイベントについて

    こんにちは。 私は大学生・女性です。 コミケや同人誌のイベントによく行かれる方に、お尋ねしたいことがあります。 今度、私は男友達と二人で同人誌のイベントに行きます。 今まで、私はこういう同人誌のイベントに行ったことはありません。 (男友達の方は何度も行ったことがありますが) 私は漫画が好きで、時々同人誌を読むのですが、同人誌を書いている作家さんやサークルの名前はほとんど知りません。 初めてイベントに行く私に、皆さんからアドバイスを頂けたらな、と思っています。 たとえば、「こういう人はコミケor同人誌イベントでは場違い」「コミケor同人誌イベントでこれはタブー」「コミケor同人誌イベントは、こうして楽しむと良い」etc… 様々なご意見をお待ちしております(^-^)/

  • 彼氏のオナニーのオカズについて

    現在お付き合いをしている、彼氏のオナニーについてです。男の人のオナニーは女の人の生理と同じで生理現象なのでするのはしょうがないなと思います。 しかし、エロ同人や2次元キャラのエロイラスト、ToLOVEるなどのエロ漫画やAV、エロ垢やえっちなコスプレ自撮りをみてオナニーしているということがわかってしまい、とてもショックを受けてしまいました。 しょうがないことはわかっていますが、 エッチなイラストのアカウントをフォローしたり、リストに入れたりそういうものを見て興奮したり抜いてるんだと思うと嫉妬や悲しい気持ちになってしまいます。 どうしたら受け入れてあげられますか。 また、彼女がいる方でそういうものでオナニーしてる方いたらどんな感情でしてるのかも聞きたいです。

  • 男性のオナニーの時の妄想について

    男性のオナニーの時の妄想について 男性がオナニーする時、AVやエロ雑誌を見たり、道具なども使ったりもしないで、 ただ、頭の中の妄想だけでする時、具体的にどんな妄想を描いてますか? 人それぞれでしょうし、色んなパターンがあるかと思いますが、 よく男性の頭の中は、犯罪者みたいな妄想でいっぱいとか聞きますし… たとえば、具体的に、彼女との行為を思い出して、とか、好きな女優としているのを 想像するとか、あるいは、女の顔は浮かばない、身体の一部とか… どんなケースが多いか、よかったら教えてください。