• ベストアンサー

男女の妄想ってなに?(楽しみつつ多少吐き気w)

僕はいまさっきオタク友達から貸してもらった二次元美少女の10冊の同人誌で、楽しみつつ多少吐き気を覚えましたw 健常者ならば、吐き気を覚えないと変だよ。 興味ある人はコミケのエロ日に行って購入してください。 コミケ自体も百万単位で人が来るから、妄想者多いですよw たぶん、多かれ少なかれ男は美少女好きではないかなと 50歳の男性が美少女好きとは考えにくいけど、若いならば。 女の妄想ってなに? 男の妄想ってエロ以外にある? まあ、こんなオタク質問だから、女あまり回答してくれなそうだけどw

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#98608
noname#98608
回答No.5

こんばんは^^ 男→*エロス *出世 女→*エロス *結婚を夢見る(独身) *男に負けたくない *他人より幸せ・不幸せ *自分のトータルバランス(体型を始め、諸々) 人間の正直な妄想は、欲求で有り、願望なんだよ^^ ニューハーフは、どちらの性別が意識的に強いかだよ。それによって違うね。 (自分は、差別しない人間だよ^^) ところで、ただの妄想の変態は、どんな人間なんだろか†

noname#98538
質問者

お礼

男性っぽい人ですねw 回答の雰囲気がw なんとなく納得できます 特に、 女 *他人より幸せ・不幸せ ってとこは特に だから、彼氏がいないのでと悩む女子もいるし 理由がまわりがいるからという 男でまわりで彼女いるから自分も誰でもいいから欲しいはまずありえないし 男の妄想というか欲望のが明確でわかりやすいですね 僕も男だけど、他に浮かばないなあ 女のが不明確であいまいですね でも、妄想の変態はひどいですよw こういうひとは恋愛できるのかなあ ときめも、トゥハート、らぶぷらすを一度でもやったことある僕が言えないなあ ちなみに、僕もラブプラス持ってますw 妄想がひどすぎて放置w

その他の回答 (5)

• cliomaxi
回答No.6

>女性蔑視のつもりはないのですいません 違う違う。 「健常者ならば、」と言う部分。 私もちょっと違和感有ったけど、これは換言すれば「健常でない=障害者=なら吐き気を覚えなくても当たり前だ=普通でない」と言うことになります。 恐らく深い意味も無く無意識(悪い言い方だと無神経)に書いたのだと思うけど、配慮が無さ過ぎ。 ついでにYouTubeの動画も観てみたけど、これで吐き気? ギャルゲーやってるのなら私から見ればどっちもどっち。 「目くそ鼻くそを笑う」ってとこだ。 ※いや、まぁ削除対象なのは解ってるので。

質問者

お礼

すいません。 健常者=普通の人、で身体障害者の対語で使われる意味ではないつもりですが・・・。 たしかにそういう場合で使われることが多いので、ご気分を悪くされた方には申し訳ないと思っています あ、はい、僕はああいう「主人公の思いどうり」になるキャラは嫌いなんです。 恋愛に対して現実逃避みたくて。 ギャルゲーも面白いのありますよ DS向けに青少年向けにリメイクされたのもあるし なんとなく申し訳ない気がするのでここで閉めます。 女性の妄想は5番の男性の人が書いてくれたとうりだろうと思います。

• cucumber-y
回答No.4

>健常者ならば、吐き気を覚えないと変だよ。 私は身体障害者ですが、この一文を見て大手では紙媒体で表現すれば差し止めくらいそうなレベルの健常者に対する暴力行為が頭に浮かびました。 これもやはり男の妄想だろうが、もし目の前で発せられた言葉で聞いていれば結構躊躇なく実行できるような気もします。 衆人の前で叫ぶ度胸がご質問者さんにあれば簡単に試すことができますよ。

質問者

お礼

お怒りなのかよくわからないですが、不愉快でしたらすいません ここのカテゴリーでどの表現まで許されるかしらないけど、 けっこう男の間でおなじみのものです 実際の撮影ではないので、同人誌なので妄想が僕からみて超ひどいんです いろいろと そういう妄想の本がかなりたくさんと生産され続けて需要があるんだなあと 女性蔑視のつもりはないのですいません

質問者

補足

せっかくなので、真面目な青少年対象のゲームの映像を挙げておきます。 真面目なので、見ても大丈夫ですが、妄想がどの程度かよくわかると思うので。 youtubeで、 『ラブプラス』 恋人パート スキンシップ っていうタイトルのみてください http://www.youtube.com/watch?v=sEKoxX1CRmM このゲームは、成年対象ではないはず こういうのも、僕は吐き気を覚えますw

• gsbaka1150
回答No.3

>女の妄想ってなに? その最たるモンがBLぢゃんか。

質問者

お礼

BLもエロだけど、あれ男同士のエロだしなあ 受け役の男を見てる女自身とみてるのかな? 女の妄想意味不明w gsbaka1150さん男でしょw 女ならちょっと聞く耳もちますよw

• cliomaxi
回答No.2

>50歳の男性が美少女好きとは考えにくいけど、若いならば。 意味不明。 50過ぎの殆どは熟女好み? 若いならばはどこにかかるの? >男の妄想ってエロ以外にある? 「ヒーロー」じゃないかな。 正義の味方然り、ロックスター然り。

質問者

お礼

え、美少女好きですかw 50歳でもw 70でも風俗通いいるらしいですねw いまFFの同人誌を見たとこで、ヒーローでも、僕はやはりエロに結びついちゃうなあ。 ヒーローになりたい気持ちなんとなくわかりますw 男はけっこう単純だけど、女はちやほやされることかなあ

• kametaru
回答No.1

>男の妄想ってエロ以外にある? 天下盗りでしょうか。

質問者

お礼

RPGが天下盗りですよね 僕はエロ派ですw ギャルゲーとかの