• 締切済み

自分のエロ妄想を作ってほしい!

誰かに自分のエロ妄想を同人、漫画、CG集などで再現してほしい!できればプロに近い方!(もちろん僕の妄想が受け入れられたらのはなしですから、駄目だったら諦めます。) その妄想を原案として無料で提供するつもりです。どのようなかたちでいいから多くの人に公開できるようにしてほしいです!因みに内容は、コミックアンリアルに掲載されるような非現実的なエロス。(ジャンルは、子作り、孕ませ、異種姦、SF、) どのような方法がよいでしょうか?とりあえず自分なりな二つ考えました。 ◎好きな出版社、ゲーム会社、同人サークルなどに原案を手紙、メールなどで送る。 ◎ピクシブでイベント企画を立ち上げて一番絵が好みの人に委託する。

みんなの回答

回答No.2

ただで作れと? ムシが良すぎない? それとも貴方の妄想が売れるとでも?商業活動って言葉知ってます? 相手はちゃんとした仕事で受けるなら、だれでも喜んで書いてくれます。 マンガなら1ページ1万以上出せばプロでも書いてもらえます。 原稿料はジャンプで1P 1~2万 エロマンガで1P 8000~1.5万が相場 貴方が1P 2万出す、トーン送料紙代の経費こちらもち 原稿渡して ネームの段階でページ1枚5000円出すといえば、何処でも書いてもらえます。 とうぜん貴方がオタク丸出しの一般人の格好で事務所行けば追い出されますから 背広着て、名刺もってプレゼンして金額示唆して契約書を出す、営業という行為がマトモにできれば 何処の大手の絵描きだろうが、素人趣味のピクシブ作家だろうが相手してくれます。

回答No.1

お金で釣ったほうがいいんでは?? わけがわからない人の為に 無駄な金も労力も使わないでしょ