• 締切済み

自分のエロ妄想を作ってほしい!

誰かに自分のエロ妄想を同人、漫画、CG集などで再現してほしい!できればプロに近い方!(もちろん僕の妄想が受け入れられたらのはなしですから、駄目だったら諦めます。) その妄想を原案として無料で提供するつもりです。どのようなかたちでいいから多くの人に公開できるようにしてほしいです!因みに内容は、コミックアンリアルに掲載されるような非現実的なエロス。(ジャンルは、子作り、孕ませ、異種姦、SF、) どのような方法がよいでしょうか?とりあえず自分なりな二つ考えました。 ◎好きな出版社、ゲーム会社、同人サークルなどに原案を手紙、メールなどで送る。 ◎ピクシブでイベント企画を立ち上げて一番絵が好みの人に委託する。

みんなの回答

回答No.2

ただで作れと? ムシが良すぎない? それとも貴方の妄想が売れるとでも?商業活動って言葉知ってます? 相手はちゃんとした仕事で受けるなら、だれでも喜んで書いてくれます。 マンガなら1ページ1万以上出せばプロでも書いてもらえます。 原稿料はジャンプで1P 1~2万 エロマンガで1P 8000~1.5万が相場 貴方が1P 2万出す、トーン送料紙代の経費こちらもち 原稿渡して ネームの段階でページ1枚5000円出すといえば、何処でも書いてもらえます。 とうぜん貴方がオタク丸出しの一般人の格好で事務所行けば追い出されますから 背広着て、名刺もってプレゼンして金額示唆して契約書を出す、営業という行為がマトモにできれば 何処の大手の絵描きだろうが、素人趣味のピクシブ作家だろうが相手してくれます。

回答No.1

お金で釣ったほうがいいんでは?? わけがわからない人の為に 無駄な金も労力も使わないでしょ

関連するQ&A

  • 同人仲間探し

    同人活動をしたいのですが、今の僕は妄想を文章にするしかできませんから、仲間がほしいです。(将来は漫画家になりたいので絵を上手くする予定) 文章もしくは漫画のネームでだけで一緒に同人活動してくれる仲間を探す方法ありませんか? 因みにジャンルは、一般なら複数のアニメの二次創作、18禁なら異種姦で子作りを想像してます。

  • 男女の妄想ってなに?(楽しみつつ多少吐き気w)

    僕はいまさっきオタク友達から貸してもらった二次元美少女の10冊の同人誌で、楽しみつつ多少吐き気を覚えましたw 健常者ならば、吐き気を覚えないと変だよ。 興味ある人はコミケのエロ日に行って購入してください。 コミケ自体も百万単位で人が来るから、妄想者多いですよw たぶん、多かれ少なかれ男は美少女好きではないかなと 50歳の男性が美少女好きとは考えにくいけど、若いならば。 女の妄想ってなに? 男の妄想ってエロ以外にある? まあ、こんなオタク質問だから、女あまり回答してくれなそうだけどw

  • 軽蔑しますか?

    けいおん描いてる人はエロ同人だしてましたよね らきすたの人はもとエロゲー会社の絵師でエロCG描いてましたよね よつばとやあずまんがの人はエロ同人を出し、さらにエロ漫画雑誌で単行本まで出してますよね 聞きたいんだけどエロ漫画や同人を出して公開してた人の描く 少年漫画、一般向け漫画を軽蔑しますか?

  • 奥さん働かせて、エロ同人誌で稼いでいる男

     とくに、女性の人に質問なのですが。。。  奥さん働かせて、エロ同人誌やエロ漫画で稼いでいる男性をどのように思えますか? しかも、デブデブで。。。。  言動は、自分を正当化することばかり言います。  私(男)ですが、この手の野郎は下の下だと思います。 しかし、ヒモよりましと思いますか?  稼がない旦那よりマシという考えもありますか?

  • 自分が同性愛者かどうか微妙な所で分からない

    男なんですが、男の人のちょっとエロっぽい格好が好きです。 例えばプロレスラーが着ているツヤムチした感じのコスチュームとかエロっぽく見えるし、男性レスラーのトランクスやレオタードのお尻や前をチラチラつい見てしまうことがあります。 他に、ミニスカート型の腰布やチュニカとかお祭り法被とか着ている男の人のスタイルが女の人のそれよりもセクシーに見えることや、脚線美に惹かれたり、パンチラを期待したりすることもあったりします。 なんだかんだで逆に同性で自分と同じだということや、なんなら同じ様な格好をして自分にも同様の魅力を付けたいと思ったりといった感じで意識することや、自分自身をそこに自然と自己投影して自分の感情を混ぜたりとしやすいからだと思っています。 でも、普通は男性は女性のちょっとエロっぽい格好に惹かれるんだろうと思いますし、男性のエロっぽい格好をやたら意識しまくるのは、同性愛とも言えなくないと思います。 が、知る限りだと肝心要の実際の同性愛者は、もっとダイレクトに恋愛感情、または実際に誰か男性と性行為がしたいとかそっちの方がメインで、男の人のエロっぽい格好云々はそこの過程に見えるのです。 僕の中では、なんかそういうことではないんだけどなあ、と思うんです。 ダイレクトに男性器をエロい意味で見たい訳じゃないし、恋愛感情を前提で見ているのでもなく、単に男の人がエロっぽい衣服を着ているという状況だったり、身体や衣服のパーツだったり、あとは同性故の自己投影の結果だったりという方が強いのです。 自分を異性愛者だとは毛頭思わないんですが、同性愛者かと言われるとそういう側面はあるかもしれないけど、肝心要の部分や男のエロスに惹かれる経緯などが、一般的な男性同性愛者とは違う様に感じるのです。

  • ピクシブで真似された絵を発見しました

    同人活動をしている者です。 私はサイト運営・雑誌に投稿・グッズを作成しています。 なんとなくピクシブを見たら 私が出したグッズの構図・絵柄を真似したようなものをUPしている人がいました。 ピクシブの名前も私のペンネームからとった様なもので、それを見て更に確信しました。 そのグッズはオリジナル方面の物なので 私のを見て真似たのが私には分かりました。 因みに私はピクシブには登録していません。 ただピクシブは日付変更が不可な仕組みですよね。 私はグッズの表面に日付を記入している程度で 自分のサイトの方には日付が出ていなくちょっと心配になりました。 因みにあちらは本当に見て真似たお絵描きな感じでした。 しかし少し評価をもらっていました。 正直私はショックを受けました。私が考えた作風でその人が評価を得ていたことに。 自分がピクシブに登録し、出てゆくことも考えました。 すごく悩み葛藤しました。 けど、そもそも自分はピクシブとかツイッターとかがあまり好きじゃないんです。 そんなことより絵を描く方に時間かけたいし。 今回の事で、自分と向き合ったし もっと自分が頑張る事に決めました。それくらいの決心を私にさせました。(未だ消えてないみたいなので思い出すと苦しいですが) このような経験された方、いますか?どうされましたか? また、ちょっと話しが違いますが 将来絵で仕事をしたいとも思ってはいますが ピクシブなど登録してると仕事依頼もらった話し等も聞きますが ピクシブやツイッターはやっぱりあまりしたくないのですよね…

  • 脳内妄想の癖を直したいのですがどうやったら良いでしょうか?

    脳内妄想の癖を直したいのですがどうやったら良いでしょうか? 私は昔から人付き合いが苦手で、友達が少ないといないの繰り返しでした。 そんな中 特に友達がいない期間に身に着けたのが脳内妄想です。 脳内妄想の内容は アニメやゲームの主人公(or格好いい役のキャラ)を自分に置き換えて そのキャラが言った台詞を脳内(or口に出して)言いアニメやゲームのワンシーンを脳内で再現する って感じのとても痛いやり方です。 こんな事をずーと続けて社会人になって数年経過して未だにやっています こんな事やめようと何回も試みましたが、暇な時にはいつの間にかやってしまいます。 もう、本当にやめたいのですがどうしたら良いでしょうか? ちなみに 今現在の友達関係は 大学時代に友達が数人いましたが卒業後彼らがニートになってしまい それでも卒業後の2年くらいは呼べば来ましたが 今はメールを送っても返ってこない状況で、今ではたった実際に会えるのはたった1人です。 その彼も、派遣をやっているので収入と休みが不定期なので私と合いません それで 今年から月1回くらいmixiのオフ会に参加をして友達作りに励んでいます。

  • エロ妄想

    僕の友達は小3ぐらいからエロい事を興味を持ちましたがぼくは幼稚園のときです。これはおかしいですか みんなはちんこやうんこのことばかりですはぼくは最初 女性のアナルとおしりにあこがれてて その次はおっぱいにあこがれてでそのあとエロいどうがをみてふつうのsexにあこがれたのですが おかしいですか

  • 嫌なことを妄想する癖をなおしたいです。。

    自分は普段はポジティブなほうだと思います 友人にもめぐまれ、楽しい日常を送っています。 このあいだヘルニアの手術はしたものの その前に病気になったこともなく、これから先もないでしょう 上の発言からわかるように 自分は、変なとこが頑固であり、自分のなかにネガティブなものを一切いれたくないのです 病気になることが仕方ないと思ってしまえばなってしまう きちんと病気にならないと自分に言い聞かせれば病気にならない。と思っています 昔、ネガティブで生きているのが楽しくありませんでした でも、考えを変えると自然と状況も見た目もいい方向に進んでいきいまでは明るい性格です。 話がながくなりましたが 基本ポジティブ、もしくはポジティブに考えようとしている自分なのですが ニュースなどで不幸な話、バラエティなどで不幸な人生の再現PVなどを見ると リアルに想像してしまうのです。。 登場人物は身近な人や、架空の人です。。 ひどいときはお涙ちょうだいな映画とかもみれません 物語でも簡単に死人を作る意味がわかりません ドラマのいじめっ子にも、本気で腹が立ちます。 そして呪文のように 私は健康だ。私は安全だ。 などと繰り返し言い聞かせるのです ここまではいいのですが それがキチガイのようなときがあるのです 何十回ととなえたり 嫌なことを考えるのが癖になり、それに抵抗するのも癖になり 長続きしてしまいます。。 頭では、ネガティブなことはポジティブの裏返し。妄想だけで嫌な思いをするのだから、これは自分には必要ない。現実化する必要ない。現実化しない。とわかってます 。。上の文からもいい聞かしてるのがわかりますよね。。 ほんとその頻度が高いと精神的に疲れます。。 これってどういう精神状況なのでしょうか? なんとか、この癖をやめることはできないでしょうか。。 変な質問ですみません。。 回答いただけるとありがたいです。。

  • ツイッターなどでオタク友達が欲しい

    20代前半のオタク(♀)です。周りにあまりオタクがいないので、ツイッターなどのSNSで趣味の合う人を探してますがなかなか見つかりません・・・ ツイッターは特に、どのように絡んだらいいか分かりません。 私の特徴(オタク内容)は(1)浅く広く(2)BLは興味ない(3)同人誌も興味ない(ピクシブは見ますが)(4)オンラインゲームも興味ない です。ツイッターを見ると皆さん、オンラインゲームか同人活動で仲良くなっているように感じますが、2つとも興味ない自分は、ツイッターでオタク友達が作れるでしょうか?? 作ったことがあるかたは、よかったら経験談も書き込んで欲しいです。