• 締切済み

アルバイトでのトラブルについて

こんばんは 先日バイトを探していて登録制のバイトに応募し勤務することになったのですが、会社の連絡ミスや確認不足が多く仕事に入る前日の夜中に仕事に入れなくなったという電話がかかってきたりします。 また、服装が決まっているのですが連絡がくるたびに規定の服装が変わっているなど連絡がめちゃくちゃな上にそれに対して確認のメールをしても返事がないなど困っています。 さらには勤務が始まるとほかの同期の方が使えないので、などその同期の方の仕事がすべて私に回ってきて休憩もほかの同期の方はきちんともらっているのにもかかわらず私はもらえないことも多々あります。勤務時間を過ぎた場合、他の人の目につかないように端を通って帰るようにと命令されたりもします。 こういった場合、どのような対処をすればよいのでしょうか ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• osietete4
回答No.1

人材派遣会社ですよね? グッドウィルなどの人材派遣会社は、客からもらったお金の50%以上をピンはねしてます。人材派遣会社経由より、普通にバイトさきさがしたほうがあなたにとっていいです。 バイト変えるべきです。

aster1451
質問者

お礼

ありがとうございます 早めにバイト変えます