• 締切済み

手作りパイの保存方法

冷凍のパイシートを使ったお菓子を作るのですが、出来立てはパリパリですが、時間がたつとしっとりになります。 保存方法があれば教えて下さい(*^^*)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは シリカゲルを一杯入れて 密閉容器にいれて冷蔵庫に入れておくのはどうですか? 砕いたビスケットを入れておいても良いそうです http://okwave.jp/qa/q6031071.html

47994799
質問者

お礼

ビスケットが湿気を取ってくれると言うことですね☆