• 締切済み

迷子のハムスター

9月22日の朝、バルコニーにハムスターがいました。 当方、7階立てのマンションの5階部分。 同じマンションに住む方のペットが脱走したのだと思います。 22日に警察に連絡。管理事務所にも相談し、 写真付の張り紙を掲示板2箇所に張って連絡を待っています。 が、一向に連絡がありません。 他にできる事があれば、教えてください。 我が家で元気にしていますが、お年寄りハムスターなので、 早く飼い主が見つかってほしいと願っています。

みんなの回答

noname#161655
noname#161655
回答No.1

回覧板があるマンションでしたら、至急回覧でお知らせしてみては? それでも反応がなかったら、わざと逃がしたのかもしれませんね。 身勝手な理由で捨てられてしまうペットは、多いみたいですから。 飼い主が見つからなかったら、たいへんでしょうが、 最期までお世話をしてあげてください。

sleepmoon
質問者

お礼

無事見つかりました。