• 締切済み

不倫を疑われない様にするには。

約一年間不倫をしています。 この間には、二回程疑われましたが、何とかごまかす事ができました。 疑われない為の、秘訣を教えて下さい。

みんなの回答

noname#172090
noname#172090
回答No.9

簡単な話です。 一番の望みが「疑われたくない」のであれば、不倫をやめることです。 疑われたくないなら、本気ではないのでしょ? 今の生活は死守したいのでしょ? だったら不倫をやめるしか完全な解決法はありません。 悩んでるということは、もう不倫の潮時です。 決断しましょう。

noname#172476
noname#172476
回答No.8

疑われても絶対しらをきる。徹底的にとぼける

tamaoo
質問者

お礼

テンパってしまいます。 ありがとうございます。

• kotako77
回答No.7

・車に乗せないこと ・家に呼ばないこと、家の場所を教えないこと ・メアド、番号を登録し合っているなら、お互い消しましょう。 ケータイでの連絡は一切してはいけません(PCでもです) 怪しまれているなら尚更。伴侶にチェックされる日も近いですよ。 ケータイにロックなどかけたら余計怪しいのでやめてください。 メールを削除しても復元する方法や、メール件数からバレます。 メール見せてといわれてムキになって拒否してもバレます。 ・SNSやツイッターも同じくです。 ・会う曜日、時間を決めること(多くても2週間に1回) ・会う日は平日に限る。 ・約束の時間までにどちらかが来なかったら帰る事。 メールや電話をしてはいけない。 ・待ち合わせ後SEXをする場合、宿泊はしない。 ・シャワーを浴びないこと(シャンプーのにおいでばれます)体を軽く流す程度に。 ・相手に香水をつけさせないこと。(煙草などのにおい系は禁物) 安いラブホだと衣類に煙草のにおいが付くので、 普通のホテルに入るほうが良い場合もあります。 ・ご質問者様が喫煙者だとしても他人の煙草のにおいには注意。 銘柄によって煙の匂いが違いますからね。 ・相手が独身だとしても、相手の家には行かない。匂いが付きます。 ・家に帰る時間は普段と同じにすること。 ・あと、これは難しいですが、不倫相手の名前を呼ばないこと。 呼ぶとしたら「君」「あなた」など。もしくは伴侶の名前。 うっかり伴侶を不倫相手の名前で呼んだことありませんか? ・キスをしない。キスの仕方が変わると伴侶にバレます。 そして、老婆心ですが・・・ いくら上手くやっていてもバレる時はばれるので その時のためにしっかりお金をためておくことです。 慰謝料、養育費、会社を辞めさせられた時に当面食っていけるお金です。 計画的な不倫で深入りしないようにして下さい。 貴方でない誰かの悲しみ上に成り立つ幸せなんて、罪深いですよ。

tamaoo
質問者

お礼

ありがとうございます。 全て経験上の事と察します。 重く受け止めます。

noname#161674
noname#161674
回答No.6

不倫を否定も肯定もしません。文化とも思いませんが。 ばれない方法は、ないでしょう。天性の才能がないかぎり。 ここへ相談してること時点で、もう無理なのでは? 男女ともに、不倫をして悩んでる知人・友人達を見てきました。 ばれるまでは、男女共に強気ですが、ばれた時はすごくボロボロでしたよ。 特に男性は、ばれた後に、配偶者に泣きつく方が多かったです。 許して欲しいと。そして、家族を手放す勇気がありません。 相手とは別れ家庭にもどった人(でも、その方はそれでお懲りずに別の方と恋愛されてましたが) もいましたが。 結果、別れられた人達は、あまりにも残念な状態でしたよ。 住む家を追い出されたり、転勤させられたり。ばれるまでの豪語はどこにいったのかと思うぐらい。 女性陣も不倫・浮気が、当たり前のようにしていも、ご主人にばれて 自分の責任に行動を取れなく、辛い思いをしてる人見てきました。 本当に、ばれた時の荒波に向かっていける精神力があるなら、続投されても良い出のでは。 (本当の運命の人に出会ったって場合もあるでしょうから、でもそれなら人生判断の時ですよね。) もし、子供さんがいるのであれば、子供さんにも辛い思いをさせることを忘れずに。 相手が逆上して、家族に何か行動を起こすことも想定内にいれてください。奥さんが、相手に感情的な行動へでることも。 いくつかの、妻 VS GFとの戦いをみてきました。怖いですよ。本当に。第三者としての感想です。 ただ、2回疑いをかけられるとのことですので、本当にばれてしまうのも 時間の問題と思いますよ。女性の直感力すごいですから。 今は、ただ黙って観察されてるだけかもしれません。

• pseko45
回答No.5

ごまかすから疑われるのです  不倫していること宣言しましょう

回答No.4

不倫を辞める。 存在しないものは隠す必要すらないのですから、これが最強の不倫秘匿法です。 それが嫌なら、今の相手と離婚すること。 そして、不倫相手と結婚することです。 不倫なんぞに明け暮れ、挙句の果てに自分で仕出かしたこと(不倫)への対処も自分で出来ない幼稚な貴方には間違いなく、子育てなんて勤まらないでしょうから、子供がいるなら当然、親権は結婚相手が持つでしょう。 貴方にとっては不倫を誤魔化すこと、子育てをすることの2つの煩わしい作業からも開放されるのでいいこと尽くめ、泥沼化必死の離婚調停の向こうには、養育費を搾り取られ(もちろん、不倫相手も子供が子供がいるならダブルで養育費の支払いが待っていますね!)、貧しいながらも堂々と不倫相手と交際することが出来て、貴方も不倫相手も幸せな中途半端にバラ色な日々が待っています。 がっぽり慰謝料と養育費をもらえるので、現在の相手も一応ウハウハ。 好きな相手と一緒になれるなら、金銭なんて二の次三の次ですよね! 離婚調停、頑張ってくださいね。

tamaoo
質問者

お礼

はぁ… おっしゃる事は重々分かります。 ありがとうございます。

回答No.3

不倫しないことです。もうバレてるし挙動不審で信用無くしてるもん。

• yaasan
回答No.2

二度も疑われたなら、疑われない方法はありません。 不倫を止めても疑わしい事があれば、疑われます。 不倫の代償の一つですからね。

noname#163709
noname#163709
回答No.1

ここで聞くような人は大抵バレます。 人を頼らず不倫してる人は 、うまいこと疑われずに考えて行動できる人です。 不倫が始まると、今までしなかったことを自然にしてしまうんですね。だから疑われます。 言い訳よりも、行動や習慣を元に戻してみては。