• 締切済み

不倫を疑われない様にするには。

約一年間不倫をしています。 この間には、二回程疑われましたが、何とかごまかす事ができました。 疑われない為の、秘訣を教えて下さい。

みんなの回答

noname#172090
noname#172090
回答No.9

簡単な話です。 一番の望みが「疑われたくない」のであれば、不倫をやめることです。 疑われたくないなら、本気ではないのでしょ? 今の生活は死守したいのでしょ? だったら不倫をやめるしか完全な解決法はありません。 悩んでるということは、もう不倫の潮時です。 決断しましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#172476
noname#172476
回答No.8

疑われても絶対しらをきる。徹底的にとぼける

tamaoo
質問者

お礼

テンパってしまいます。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kotako77
  • ベストアンサー率37% (83/221)
回答No.7

・車に乗せないこと ・家に呼ばないこと、家の場所を教えないこと ・メアド、番号を登録し合っているなら、お互い消しましょう。 ケータイでの連絡は一切してはいけません(PCでもです) 怪しまれているなら尚更。伴侶にチェックされる日も近いですよ。 ケータイにロックなどかけたら余計怪しいのでやめてください。 メールを削除しても復元する方法や、メール件数からバレます。 メール見せてといわれてムキになって拒否してもバレます。 ・SNSやツイッターも同じくです。 ・会う曜日、時間を決めること(多くても2週間に1回) ・会う日は平日に限る。 ・約束の時間までにどちらかが来なかったら帰る事。 メールや電話をしてはいけない。 ・待ち合わせ後SEXをする場合、宿泊はしない。 ・シャワーを浴びないこと(シャンプーのにおいでばれます)体を軽く流す程度に。 ・相手に香水をつけさせないこと。(煙草などのにおい系は禁物) 安いラブホだと衣類に煙草のにおいが付くので、 普通のホテルに入るほうが良い場合もあります。 ・ご質問者様が喫煙者だとしても他人の煙草のにおいには注意。 銘柄によって煙の匂いが違いますからね。 ・相手が独身だとしても、相手の家には行かない。匂いが付きます。 ・家に帰る時間は普段と同じにすること。 ・あと、これは難しいですが、不倫相手の名前を呼ばないこと。 呼ぶとしたら「君」「あなた」など。もしくは伴侶の名前。 うっかり伴侶を不倫相手の名前で呼んだことありませんか? ・キスをしない。キスの仕方が変わると伴侶にバレます。 そして、老婆心ですが・・・ いくら上手くやっていてもバレる時はばれるので その時のためにしっかりお金をためておくことです。 慰謝料、養育費、会社を辞めさせられた時に当面食っていけるお金です。 計画的な不倫で深入りしないようにして下さい。 貴方でない誰かの悲しみ上に成り立つ幸せなんて、罪深いですよ。

tamaoo
質問者

お礼

ありがとうございます。 全て経験上の事と察します。 重く受け止めます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#161674
noname#161674
回答No.6

不倫を否定も肯定もしません。文化とも思いませんが。 ばれない方法は、ないでしょう。天性の才能がないかぎり。 ここへ相談してること時点で、もう無理なのでは? 男女ともに、不倫をして悩んでる知人・友人達を見てきました。 ばれるまでは、男女共に強気ですが、ばれた時はすごくボロボロでしたよ。 特に男性は、ばれた後に、配偶者に泣きつく方が多かったです。 許して欲しいと。そして、家族を手放す勇気がありません。 相手とは別れ家庭にもどった人(でも、その方はそれでお懲りずに別の方と恋愛されてましたが) もいましたが。 結果、別れられた人達は、あまりにも残念な状態でしたよ。 住む家を追い出されたり、転勤させられたり。ばれるまでの豪語はどこにいったのかと思うぐらい。 女性陣も不倫・浮気が、当たり前のようにしていも、ご主人にばれて 自分の責任に行動を取れなく、辛い思いをしてる人見てきました。 本当に、ばれた時の荒波に向かっていける精神力があるなら、続投されても良い出のでは。 (本当の運命の人に出会ったって場合もあるでしょうから、でもそれなら人生判断の時ですよね。) もし、子供さんがいるのであれば、子供さんにも辛い思いをさせることを忘れずに。 相手が逆上して、家族に何か行動を起こすことも想定内にいれてください。奥さんが、相手に感情的な行動へでることも。 いくつかの、妻 VS GFとの戦いをみてきました。怖いですよ。本当に。第三者としての感想です。 ただ、2回疑いをかけられるとのことですので、本当にばれてしまうのも 時間の問題と思いますよ。女性の直感力すごいですから。 今は、ただ黙って観察されてるだけかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pseko45
  • ベストアンサー率12% (26/208)
回答No.5

ごまかすから疑われるのです  不倫していること宣言しましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

不倫を辞める。 存在しないものは隠す必要すらないのですから、これが最強の不倫秘匿法です。 それが嫌なら、今の相手と離婚すること。 そして、不倫相手と結婚することです。 不倫なんぞに明け暮れ、挙句の果てに自分で仕出かしたこと(不倫)への対処も自分で出来ない幼稚な貴方には間違いなく、子育てなんて勤まらないでしょうから、子供がいるなら当然、親権は結婚相手が持つでしょう。 貴方にとっては不倫を誤魔化すこと、子育てをすることの2つの煩わしい作業からも開放されるのでいいこと尽くめ、泥沼化必死の離婚調停の向こうには、養育費を搾り取られ(もちろん、不倫相手も子供が子供がいるならダブルで養育費の支払いが待っていますね!)、貧しいながらも堂々と不倫相手と交際することが出来て、貴方も不倫相手も幸せな中途半端にバラ色な日々が待っています。 がっぽり慰謝料と養育費をもらえるので、現在の相手も一応ウハウハ。 好きな相手と一緒になれるなら、金銭なんて二の次三の次ですよね! 離婚調停、頑張ってくださいね。

tamaoo
質問者

お礼

はぁ… おっしゃる事は重々分かります。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

不倫しないことです。もうバレてるし挙動不審で信用無くしてるもん。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2718/12250)
回答No.2

二度も疑われたなら、疑われない方法はありません。 不倫を止めても疑わしい事があれば、疑われます。 不倫の代償の一つですからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#163709
noname#163709
回答No.1

ここで聞くような人は大抵バレます。 人を頼らず不倫してる人は 、うまいこと疑われずに考えて行動できる人です。 不倫が始まると、今までしなかったことを自然にしてしまうんですね。だから疑われます。 言い訳よりも、行動や習慣を元に戻してみては。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 割り切った不倫について

    私30代主婦です。 ここ数年間、不倫を繰り返し不倫に対する壁が低くなっています。 夫は仕事が多忙、収入も安定しており、性格も堅実派。 ただ夫婦としての行為は10年以上ありません。 本題です。 今までの不倫経験は2回です。 相手は2人とも独身男性で、最終的には離婚を迫られ私にはその気が無く別れています。 最後は修羅場で、別れています。 1人目の男性は不倫に悩み鬱病になってしまいました。 次の彼も、私が離婚してくれるものだと信じて待っていたのですが、私が別れ際に彼を傷つけるような事を言ってしまったので、その彼も情緒不安定になってしまいました。 (彼とは同じ会社だったのですが、同僚達が彼の様子を心配する程でした) お付き合いしてる時は、それなりに好きなのですが、やはり浮気相手としてしか見れず、自分の欲求を満たす為に、利用していたのかもしれません。 彼らは真面目な男性達だったので、SEXだけの関係を望んでいませんでした。ちゃんと交際しようと言ってくれ、離婚してくれたら一緒になりたいと言ってくれていました。 彼らが本気で自分の事を想ってくれている事に優越感もありました。 今も常に男性に想われていたいという欲求が捨てきれずにいます。 ここ1年不倫から離れている状態ですが、それなりに生活も充実しているので困ってる事はありません。 ただ、自分好みの男性が現れると自分の物にしたいという欲求が抑えらません。 それは、身体ではなく気持ちの部分でです。 最近、不倫経験の無い同僚男性(既婚)と話したところ「俺は不倫とか浮気とかそういう割り切りが出来ないな。多分、そういう女性が現れたら嫁かその女性か・・っていう二択で悩んでしまうと思う」 この話を聞いて、やっぱり私はおかしいのかなと思いました。 あくまでも不倫相手は不倫相手。夫は夫、と割り切っているので今まで悩んだ事はありません。 そこは不倫相手にもきっちりと線引きしてきたつもりです。 でも普通は同僚男性のような考え方に陥るものなのでしょうか? 不倫だと割り切れる人は、案外少ないのでしょうか? 不倫に批判的なご回答はご遠慮ください。

  • 友人が不倫をしていて悩んでます

    かれこれ2年間くらい友人は不倫をしています。私は友人に、私は不倫は賛成できないと、初めから言っています。この間久々に会って、いろんな話をしいても、すぐ話題がその不倫相手と、遊びに行ったとか、電話でこんなこと話したとか、○○君(不倫相手)と結婚しないとか、ばかりで、最近うんざり気味です。こういう場合、友人を突き放した方がいいのでしょうか?話を聞いてあげるべきなのでしょうか?2年間同じ話を聞かされて、疲れました・・・アドバイスをお願いします。

  • 不倫しない男

    題名通り不倫を本当にしない旦那なんかいるのでしょうか…? うちの旦那はしないと豪語します。 ×1、子持ちで離婚して一ヶ月で彼女を作り、付き合って2ヶ月で私と出会い彼女と別れて私と付き合って結婚してますから信用が出来ません。 それに皆様の質問内容も不倫は多い為に不安になりました… 先の事なんか他人には解らないと言われたらそれまでなんですが… 私もあまり長いお付き合いをした事がなく、長くて3年ですが、その間に別れて距離を置いてる間に誰かと付き合ったりとしていたので、浮気をした事はなく、自分自身も結婚して何年も一緒にいたら、不倫するのかな?と不安に思うのですが… 皆様は、どうお考えでしょうか? 妊娠初期で精神が不安定になっていてくだらない質問ですみません。

  • 数年間、不倫をしていた経験のある男性に質問です

    数年間、不倫をしていた経験のある男性に質問です。 私は数年間不倫をしていました。でも自分から別れを告げてやっと別れる事ができました。 でも別れた彼がたまに私の住んでいるアパートに様子を見にきているようです。 数回車を見かけたし(カレの家とは近所ではありません) 車を見た同日に非通知で連絡が来たりします。 別れる時も、「ずっとアパートに住んでいるか気になるからたまに見に行く」と言っていたのでたぶん元カレである事には間違いないと思います。 そこで数年間、不倫をしていた経験のある男性に質問させてください。 不倫が終わってもう付き合う事ができないと分かっているのに どうしてそんな事をするんでしょうか? 離婚する事ができないんだから私と別れた・・。 恋愛がしたいなら次の女を探せばいいだけだと思うんですけど・・・。 カレには前にの彼女がいたので、すぐに相手ぐらいできると思うんですけど、なんで別れた私の事が気になっているんでしょうか?

  • 不倫相手に慰謝料請求は不可能ですか?

    先日、主人の浮気が発覚しました。 主人と、不倫相手に慰謝料請求を考えておりましたが、主人は不倫相手に彼女は居るが、結婚していないと偽って交際していた様です。 この場合、不倫相手に慰謝料請求は出来ないと思うのですが、 ふと疑問に思ったのは、6年間もの長い間本当に不倫相手は結婚している事に気が付かなかったのだろうか…。と言う事です。結婚指輪を見たり、週末は全く会えない状態で6年間、何も知ろうとしなかった不倫相手には何の落ち度も無いのでしょうか。 この場合、やはり不倫相手には慰謝料請求出来ないのでしょうか? どなたか、ご意見よろしくお願い致します。

  • 不倫をして…

    この間、テレビを見て思った事なんですが、その内容は、不倫の末…離婚、そして不倫相手との結婚までに至った男性の話の内容だったのですが…。 そこで聞いてみたいのですが、不倫をして奥さんと離婚した方、そして、その不倫相手の方と結婚された方、子供もいたにもかかわらず、そんな経験をもたれた方っていますか?そこまでして、不倫相手がよかった事ってなんですか?そして、その相手とうまくいってますか? 奥さんや子供に対して思うことってなんですか?  質問してみたくなりました。

  • 不倫の彼が同居の彼に会いに。。。

    http://okwave.jp/qa/q7376782.html で質問させてもらった者です。回答してくださった方ありがとうございました。不倫に対する批判などはご遠慮下さい。 やっぱり。。。不倫の彼が同居の彼に話しを付けに来ることになりそうです。 私を人の女としておきたくないと言われました。 不倫の彼にも言いましたが、お付き合い当初はお互い既婚だったので強くは言えないけど、今私はフリーで彼とずっと一緒にいられるようになる為に6年待つということは6年間彼の浮気相手としているということではないのかと言うことを言いました。 だからと言って、待っている6年間私が彼氏を作って良いとは思いませんが、今の同居の彼を「浮気相手」と呼ぶ彼の気持ちが理解できません。 それに、何も知らない同居の彼に何をお話するのかもわかりません。「取り戻す」とだけ言われましたが、どのような意味で言っているのかがわかりません。 出来れば、何も知らない同居の彼・不倫の彼のご家族まで巻き込みたくはありません。 自分を守る為ではなく、知らない方が幸せならその方が良いと思うし、私のやってしまったことなので、困ったり何かしらの制裁を受けるのは仕方のないことだと思いますが、関係のない同居の彼や不倫の彼のご家族まで巻き込んで壊れてしまうのは違うのではないかと思うので。。。間違っているかもしれませんが。。。 彼の心情はどんな心情なのでしょうか。。。

  • 不倫を繰り返す嫁

    不倫を繰り返す嫁がいます。 さすがに今回は2回目なので離婚をしたいと思っています。 ちなみに1回目の不倫から1年以内に違う男と不倫をしています。もはやバカにつける薬は無いとはこのことですね。 1回目の不倫の時は、頭にきたので誓約書を書かせようとしましたが、 『もう不倫なんかしないし、信じてほしい。子供たちの為に頑張ります。』と泣いてきたので許してやったのに・・・。まさか、こんなに早く違う男を作り不貞をしているとはw しっかりと慰謝料を払ってもらわないと。 しかし不貞の回数が確認できた中で1回なので、もう少し泳がせておこうと思います。 3回を超えると慰謝料の金額も変わってきましたよね?あとは不倫の期間ですよね。 嫁も彼氏とセックスできて嬉しいでしょうし。 あとの問題は親権・監護権です。下の子は2歳ですので、バカ嫁の方に行く可能性が非常に高く、 育児放棄や暴力などはありません。 そこが法律の壁なんですよね・・・。男を変えて不倫を繰り返すバカ嫁が子供を育てられると思えないんですが・・・。なんでこんな法律なんでしょうか・・・。旦那は財布じゃねーんだよ・・・。 何か良い方法はないでしょうか?今回お応えしていただきたい事は、 ・バカ嫁と離婚し ・慰謝料を払ってもらい(不倫相手とバカ嫁合わせて200万ぐらい) (※1回目の不倫相手から慰謝料を取ることも可能でしょうか?) ・親権・監護権をとり ・養育費を払わせる(1ヶ月2万~3万) 嫁が不倫相手に子供を合わせていたのですが、これは精神的に良くない事だと思うのですが、 これでは親権は父親に来ないですよね。 ちなみに私の方は ・両親がいるのでサポート体制が整っており ・子供が成長できる環境(家・両親のサポート)があり ・仕事も家でできるIT関係で、上司に言えば10時-15時などのシフトも可能 ・経済面でも安定しています ・子供や嫁の為に休日は家族サービスをし ・休みの日には家の掃除を行い(嫁を手伝う意味で) ・子供も2人とも私に懐いています。 よろしくお願い致します。

  • 別れた不倫相手に また会おうって どう言う意味なのでしょうか…

    昔の不倫相手に いつかまた会おうて言うのは どう言う心理なのでしょうか・・・ 彼は今、新しい不倫をしています…。彼は最初、私にこう言いました。もう友達にはなれないのかって…。私は、新しくまた不倫初めておいて どうして私と友達になれるの!って、彼に言いました。 彼の新しい不倫相手は、私も良く知っている女性だったんです。 勿論、奥様から見れば私も疎ましい存在だったと思う・・・。 別れて暫くの間、私は泣いていました。 彼は、早く元気になって幸せになって欲しいって言いました。私も本当の恋を見つけようって思い、彼の事は忘れようって思ったんです。 彼と別れて暫くの間 泣いていた私に対して、少し悪いなって思いがあったからなのでしょうか? 早く元気になってと言ったのは・・・。 彼と別れて1年経ちます。それでこの間、いつか また会おうその日まで元気でね…って、どう言う意味なのでしょうか? 新しい不倫を初めていても、私に分かって欲しいって事なのでしょうか? 結婚していても恋愛気分を楽しみたいから…だから、彼は不倫をしているのだと私は思うのだけれど、何故 彼が今も不倫中で 私にそんな事を言うのか全く分かりません。泣いていた私を可哀想に思って、後ろめたい?悪い事したって言うのか、そんな思いから出た言葉なのでしょうか・・・?

  • W不倫を長続きさせる秘訣

    W不倫を長きにわたり続けていらっしゃるかたに質問です お互い温度差がでたり飽きたりしたら、THE end でしょうが、今までそうなっていない秘訣はなんですか? こうすればお互い飽きなくて、お互いの気持ちも安定する秘訣をどうか教えてくださいm(__)m よろしくお願いいたしますm(__)m

このQ&Aのポイント
  • 匿名質問サイトの回答を鵜呑みにして人生が狂ってしまった経験を持つ人がいます。
  • 彼女は弱っている時に助けを求め、匿名質問サイトで回答を得ていましたが、それが人生に悪影響を与えました。
  • 彼女はテレビ局への就職、公認会計士の資格取得、起業など様々な目標を持っていましたが、匿名質問サイトの回答に惑わされてしまいました。
回答を見る