• 締切済み

行きかたを教えてください。

こんばんは。 東京の千代田区まで行きたいんですが 行きかたがわかりません。 明日のお昼前には行かなければなりません。 水戸からスーパーひたちに乗って 上野まで行こうと思っています。 ですがその先がまったくわかりません‥。 東京メトロ線に乗り淡路町まで行きたいです。 詳しく行きかたを教えてほしいです。 できれば値段のほうもお願いします。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• seble
回答No.3

上野から東京までは山手線か何かで簡単です。乗る向きさえ間違えなければ。 ただ、東京駅は無駄に広いので、上のホームから地下鉄に乗るまでがややこしい上に距離を歩くので疲れます。 余裕があるならタクシーへ乗った方が簡単です(渋滞で時間はかかりますよ) 案内図もありますから、きちんと見ていれば間違えたりはしませんけどね。歩くんだな。 俺はいつも銀座まで地下を歩いてましたけどね。(若い時だけだな) http://www.jreast.co.jp/estation/stations/1039.html どうせ歩くなら、山手線の神田で降りちゃって歩いた方が早いかもしれません。 神田駅-淡路町駅は250mしかありません。 地下に潜らないで済むので、雨には濡れますが震災対策にはなります。(サリン対策と、、w) http://www.mapion.co.jp/m/MapionBB/35.69313055_139.77035554_8/ (出るかな?)

• colhan
回答No.2

水戸 09:15~10:283駅JR特急スーパーひたち18号. 上野 10:34~10:402駅JR京浜東北線快速・蒲田行.. 東京 10:47~10:502駅東京メトロ丸ノ内線・池袋行.運賃160円.

• osietete4
回答No.1