• ベストアンサー

常磐線スーパーひたちについて

常磐線について質問です。上野からいわきまでスーパーひたち(できればグリーン車)を利用したいのですが、お安い料金で利用すると、どれくらいの値段になりますか?学割等すべての条件でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ahohdori
回答No.3

上野→いわき間を通してG車に乗らずに、 松戸→いわきor上野→泉間で利用すれば さらに1000円以上安くなります。

spmo17
質問者

お礼

そんな利用の仕方があるんですね。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• _l-o-l_
回答No.2

ひたち往復きっぷ(グリーン) 14,300円 学割 16,320円

spmo17
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

• jam-best
回答No.1

実家がいわきです。 安い料金にこだわるのであれば、グリーン車はやめたほうが。 上野から乗るのであれば始発なので余裕で乗れますし。 値段はちょっとわかりませんが、学割か金券ショップが一番安いと思うので近くの金券ショップにいって比較してみたらどうでしょうか? まぁバスもなんだかんだでいいものですよ。

spmo17
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね。そうなんですが、ちょっとグリーン車もどんなもんかと思いまして・・ もちろんバスも好きです。 ありがとうございました。