• ベストアンサー
  • 困ってます

常磐線スーパーひたちについて

常磐線について質問です。上野からいわきまでスーパーひたち(できればグリーン車)を利用したいのですが、お安い料金で利用すると、どれくらいの値段になりますか?学割等すべての条件でお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数645
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

上野→いわき間を通してG車に乗らずに、 松戸→いわきor上野→泉間で利用すれば さらに1000円以上安くなります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そんな利用の仕方があるんですね。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • _l-o-l_
  • ベストアンサー率43% (567/1316)

ひたち往復きっぷ(グリーン) 14,300円 学割 16,320円

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

  • 回答No.1

実家がいわきです。 安い料金にこだわるのであれば、グリーン車はやめたほうが。 上野から乗るのであれば始発なので余裕で乗れますし。 値段はちょっとわかりませんが、学割か金券ショップが一番安いと思うので近くの金券ショップにいって比較してみたらどうでしょうか? まぁバスもなんだかんだでいいものですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね。そうなんですが、ちょっとグリーン車もどんなもんかと思いまして・・ もちろんバスも好きです。 ありがとうございました。