• ベストアンサー
  • 困ってます

フレッシュひたち、スーパーひたち、また常磐線普通列車に無線LANの有無

フレッシュひたち、スーパーひたち、また常磐線普通列車に無線LANの有無がわかる方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

こんにちわ! 同じく、JRの常磐線には無線LANは、ありません。 おそらく、秋葉原とつくばを結ぶ、「つくばエクスプレス」と比較されたいのかもしれませんが。 「つくばエクスプレス」であれば、無線LANついてますが、同じ筑波方面と言っても、走るエリアが別ですからねー http://www.mir.co.jp/associate/index.html 残念ですが、JRではありません。 駅構内のBecksカフェ等では、ありますが。。電車の中では、まだ、ありません。

質問者からのお礼

やはりそうなんですね… TXにはあるのに(;_;) 常磐線にも無線LANできるようになってほしいですね(´`) ありがとうございました*

その他の回答 (1)

• 回答No.1

すべて有りません。

質問者からのお礼

ありがとうございます☆