• ベストアンサー
  • 困ってます

スーパーひたちグリーン車

今日スーパーひたちグリーン車の乗車券を購入したのですが 上野→いわき 4号車10番C席 とは位置的にどのあたりなのでしょうか?一人席はわかっているのですが、10番ってどのあたりですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数547
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

グリーン車の席番は1ABC-12ABCのです。(欠番なし。) 12が仙台よりです。 2004年の6月からは、座席を設置して定員を増やす工事が始まりました。 これは、客室上野方に残っていたパーテーション台座を撤去し、そこに3席の座席を増設するというもの。 増設された座席が1番列に変更されたので、眺めのよい座席番号は、下りが奇数列・上りが偶数列になりました。

参考URL:
http://www62.tok2.com/home/tsubame787/seat_651.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

参考になりました!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • _l-o-l_
  • ベストアンサー率43% (567/1316)

前から2列目山側の1人席。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

参考になりました!ありがとうございました。