• 締切済み

フレッシュひたちの土曜朝の混み具合について

土曜7:48水戸発上野行のフレッシュひたち自由席に、友部から乗ろうと思うのですが、混雑具合はいかがでしょうか?着席できますでしょうか? どなたかご存じの方いらっしゃいましたら、ご教示願います。

みんなの回答

• usami33
回答No.1

目的地は東京、神奈川ですか? もしそうならば、 「ひたち東京週末フリーきっぷ」などの方が安くて指定席ですよ

参考URL:
http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?SearchFlag=1&txt_keyword=%82%D0%82%BD%82%BF&GoodsCd=1751
otonarinototoro
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりすみません。 大変参考になりました。ありがとうございました。