知り合い2人との関係について

このQ&Aのポイント
  • 20代後半のOLが合コンで知り合った男性2人と飲みに行き、関係を持ってしまいました。一方の男性は単なる遊びであることを示唆しており、もう一方の男性には関係を持ったことを秘密にしてほしいと頼まれました。その後、もう一度関係を持ってしまい、3人での会合に悩んでいます。
  • 20代後半のOLが合コンで知り合った男性2人と関係を持ちましたが、一方の男性は遊びであり、もう一方の男性は彼女に興味を持っているようです。関係を持ったことは秘密にするよう頼まれ、その後も関係を続けてしまいました。3人での会合に不安を感じています。
  • 20代後半のOLが合コンで知り合った男性2人との関係に悩んでいます。関係を持った一方の男性は単なる遊びであり、もう一方の男性は彼女に興味を持っているようです。関係を持ったことを秘密にするよう頼まれたことにショックを受け、再び関係を持ってしまいました。3人での会合についても悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

知り合い2人と関係を持った。

どなたかご回答お願い致します。 私は20代後半のOLです。 合コンで知り合い、たまたま趣味が合い仲良くなった男の子2人と後日3人で飲みに行きました。 男の子2人も20代後半です。 飲み会後に良いと思っていた子(A君とします)に今度2人で飲みに行こうと言われ、私も気になっていた為嬉しくてOKしました。 そして2人で会ったのですが、ホテルに誘われ関係を持ってしまいました。 私は付き合いたかったのですが、向こうはその気はないらしく、単にやりたかっただけなのだと思います。関係を持った話はもう1人のB君には絶対に言わないでくれと言われました。 そして、後日B君にも飲みに誘われ、最初は両方と2人で飲みに行くなんて有り得ないと思い断っていました。 しかしA君から電話があり、「Bが○○(私)の事を気に入っている。でも俺が先走っちゃった感があるから、関係を持ったことは絶対にBに言わないで。あとBとどうにかなったりするのは、全く俺の興味のないことだから、好きにすればいいよ」とかなり冷めたことを言われました。 それにショックを受け、B君と2人で飲みに行くことをOKしてしまいました。 そしてまた関係を持ってしまいました。 自分でも本当に軽いし、ヤリマンと言われても仕方のないことは分かっています。 また今度3人で飲もうという話も出ているのですが、こんなことをしてしまった以上どんな顔で3人で会ったらいいか分かりません。3人で会うのはとても楽しいので、もう付き合うとかなしに仲良くはしたいのですが、もう無理でしょうか。 私はセックスが大好きでやってしまってもあっけらかんとしているタイプではなく、いちいち頭を悩ませてへこむ面倒なタイプです。 低レベルな質問で申し訳ないのですが、今後の関係について、ご回答のほどお願いします。

noname#176658
noname#176658

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.2

>私はセックスが大好きでやってしまってもあっけらかんとしているタイプではなく、いちいち頭を悩ませてへこむ面倒なタイプです。 であるなら、二人との関係は今後一切断ちましょう 「仲良くはしたい」などと脳天気なことを言っている場合ではありません。 事実、この質問は「いちいち頭を悩ませて」いるからなのですよ。 二人との関係が続けばその状態がずっと続くのです。 さらには、「都合のいい女」として利用されるだけの可能性も高いです。 特にA君。 B君があなたとのことをA君に話してないという保証はありません。 A君としては「やっぱりヤリマンだな」ということになりますよ。 また三人で飲むという話が出たのもそれが理由なんじゃないですか? ここで全てを終わらせてしまえば、頭を悩ませることは無くなります。

noname#176658
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。 〉二人との関係が続けばその状態がずっと続くのです。 その通りだと思います。 セックスをしておいて、仲良く友達にはなれないですよね。 おそらくA君は飲みに行く度に私を誘うと思います。そして私も断れないと言うのが目に見えています。 好きと言うよりも、変な執着心みたいなものが生まれてしまい、自分でもとても醜いと思います。 すぐに縁を切って今辛くなるか、縁を切らずにずっと辛いか。 きちんと考えます。ありがとうございます。

その他の回答 (4)

  • mon15268
  • ベストアンサー率20% (29/142)
回答No.5

あはは 完璧ヤリマンじゃん。 何凹むタイプとか言ってんだろ(笑) だから20代後半になって結婚できないんですよ。 Aと上手く行きたいと願いながらBと寝る… その神経が全然わからない\(^-^)/ いつの時代も、一途じゃない女は男から嫌われるよ。 男ってのは自分が一番!あなただけだって言ってくれる女が好きだから。 早々に2人から縁を切るべし! そうしないと、『ヤリマン』って噂が広まって、恋愛なんてできんくなるよ。 それくらい重大な事を犯したってのを自覚しよう! なんせAとBを穴兄弟にしちゃったんだから(笑) あなたはちょっと軽すぎる。

noname#176658
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 仰ること全てその通りだと思います。 そう分かっているのに、それを全てできてしまう私はやはりおかしいのだと思います。 一人でしばらく落ち着きます。 ありがとうございました。

回答No.4

それで3人で会えるあなたの神経がわかりません。

noname#176658
質問者

お礼

やはり異常ですよね。 もうおかしいことをしてしまっていますが、これ以上のことはやめます。

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.3

 いや、関係が回復することはあり得ない。Bにあげる程度だから。それでも自分とBと同時に逢うことは、君に異常性を感じるだろうね。地雷女だから、自分がBに黙ることによって、自己保身を考えるだろう。

noname#176658
質問者

お礼

異常性と地雷女と言う言葉が正直かなり突き刺さりました。 3人で会うのとAに会うのは絶対にやめます。 ありがとうございます。

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.1

 男は言わないと思う。バレるとしたら、君の女友達からだろう。Aはおもしろいから、上を行く者(優越感に浸る)として3人で逢い続けると思う。3人で逢うと、Aの中では君の格はかなり地に落ちると思うよ。それでもよければ。

noname#176658
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう1つご回答頂いた方にまとめてお礼の言葉を書かせて頂きます。

noname#176658
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。女の子は何かあったらすぐお互い報告したりするのですが、男性はまた違うんですね。 〉3人で逢うと、Aの中では君の格はかなり地に落ちると思うよ。 とはA君と2人で会った方がまだマシということでしょうか。 正直、A君とうまく行きたいと言う気持ちもあります。 あんなに突き放されたので無理だとは思いますが。。

関連するQ&A

  • 上司2人の関係性について

    上司2人(50代男性A、20代女性B)の関係が気になります。少人数の会社なので、仲良くなるのは当たり前だと思いますが、ここまで密になるものでしょうか? 過去には、2人の関係性が気持ち悪いという理由で会社をやめた人もいます。 ・ランチや飲みに2人でよく行く ・Bが注文した料理、飲み物は先にAが食べる(一口ちょうだい、の一言もなく、毎回先にAが食べるようです) ・小さなお菓子を分け合って食べる(時々Bの手に持っているお菓子をAが直接食べることがあります) ・2人で外に出かける仕事が多い ・2人で4泊5日の泊まりがけの視察に行く

  • 2人の関係はどうだと思いますか?

    気になる人がいるのですがその人にも気になる人がいるのです。 仮に私の気になる人をAさんとして、Aさんが気になる人をBさんとします。 周囲でもAさんとBさんがあやしいと噂されていますが、Bさんは全くその気はありません(Aさんは知りませんがBさんにはつき合ってる人がいます) AさんはBさんと噂があるのは知ってますが「なんとも思っていない」と断言しています。 しかしわたしがAさんとBさんのいる所、例えば給湯室、例えば通路などに行くと2人ともさっと離れ、場合によってはどちらかが退散したりします。 この2人の関係はどう思われますか? そして私は疫病神のように思われてるのでしょうか?

  • 2人の関係は?

    気になる人がいるのですがその人にも気になる人がいるのです。 仮に私の気になる人をAさんとして、Aさんが気になる人をBさんとします。 周囲でもAさんとBさんがあやしいと噂されていますが、Bさんは全くその気はありません。 (Aさんは知りませんがBさんにはつき合ってる人がいます) AさんはBさんと噂があるのは知ってますが「なんとも思っていない」と断言しています。 しかしわたしがAさんとBさんのいる所、例えば給湯室、例えば通路などに行くと2人ともさっと離れ、 場合によってはどちらかが退散したりします。 この2人の関係はどう思われますか? そして私は疫病神のように思われてるのでしょうか?

  • 知り合いの異性2人との食事

    女性(既婚者)です。 私は職場の交友関係が狭いので、人間関係を広げたいと思っています。 先日、職場の知り合いの男性Aさん(既婚者)と話をしていて、あるレストランの話で盛り上がり、 一緒に行ってみようと食事に誘われました。 せっかくだから仲良くなれればと思い、OKという返事をして、他には誰が参加するか確認したところ、 誰でも好きな人をさそっていいよ!と言われました。 「職場で誘える人もあまりいないので、Aさんの知っている方で誰かいませんか?」 と伝えたら、 「学生時代の友人B(同業者・男性・既婚か未婚か不明)を誘ってみるよ!面白い人だから!」 という返事が来ました。 そのレストランは職場とは別の市にあり、職場の人たちを誘うと行き帰りが遠くて悪いから、 Bさん(レストランと同じ市に住んでいる)を誘ってみると言ってくれたようです。 私はAさんと友人として仲良くできればと思っています。 Aさんも、特に下心があるようなタイプには見えません。 今回、女性が好きそうなおしゃれなお店で3人で食事ということですが、 女性1人 対 男性2人(1人は初対面の方) というのは一般的にあることですか? 私としては、他に女性を1人誘った方がいいかな?と思っていますが、いかがでしょうか? みなさんは既婚者の異性との少人数の食事はどんなパターンを経験した・聞いたことがありますか?

  • 男性2人の三角関係に悩んでいます。

    三角関係に悩んでいます。 Bくん→私→Aくんという関係です。 私が好きなA君はとても草食系な男性です。 A君は趣味が合うので私から誘い、一緒に2人で遊びに行ったりしました。 あちらからは普段の何気ないメールや電話はほぼありません。 ですが、実際会うとたくさんおしゃべりをしてくれて、 リードしてくれるし、とても楽しい時間を作ってくれます。 少し照れ屋な人ですが、穏やかで優しい男性です。 私を気に入ってくれているB君はとても肉食系な男性です。 告白こそされていませんが、とても積極的に誘ってきます。 仲良しグループの一人として、彼から相談がてらの長電話や、 仕事帰りの食事なら(お酒ナシ)とOKしてしまったのが悪かったのか、 急に熱をあげられてしまいました。 以来、彼からのお誘いの連絡が絶えません。 AくんとBくんは古い友人関係です。 Bくんが、私を気に入っている と公言したら、 おそらく、Aくんは応援しそうな気がします。 AくんBくん共に、私の気持ちは知らない と思います。 ちなみにAくんと2人で遊んだ事は、Aくんも私も、Bくんには言っていません。 Aくんの気持ちはわからないので不安ですが 彼を好きな事を伝えるべきなのでしょうか。 告白をした事がないので、考えただけでパニックです。 うまくいってもいかなくても、AくんとBくんの間に溝が出来たら嫌だなと思ってしまいます。 このような三角関係ははじめてなので、どうしたらいいのかがわかりません。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • 合コン後、2人の男性からの誘いについて

    30代前半女性です。 3週間ほど前に3対3の合コンをしました。 参加者6人とも同い年で話も盛り上がり、その飲み会は楽しく過ごすことができました。 後半で全員でアドレス交換を全員とすることになり携帯ピコピコしてみんなと交換しました。もちろん私以外の女性も全員と交換していました。 その日家に帰って恒例のお疲れさまメールが3人から届きましたが特にお誘いメールというわけではなく、社交辞令的なものでした。私も当たり障りのない程度に3人にありがとうメールを送りました。 私はAさんが本命だったんですが自分からアプローチ出来る性格ではないので心ひそかにAさんと今後も繋がるのを期待していました。でもその後はありませんでした。 ところがBさんから3日後くらいに連絡があり「今度軽く二人で飲みに行こう」と言われました。Bさんの家は私の家から車で10分くらいしか離れていなく特に嫌なところも無かったので軽い気持ちで言ってきました。でも後日進展することもなくそれっきりで終わりそうな感じがしていましたし、私もBさんの事は忘れかけていました。 ところが1週間ほど前、本命のAさんから電話があり、私もすごくうれしくてたわいもない話で盛り上がりました。最後にAさんから「実はSちゃん(私)に好かれていないと思ってたから言えなかったけど今度一緒にデートしてくれない?ちょっと気になってるから。。」と言われました。正直とてもうれしかったです。その後2日に1回くらいメールでやりとりしています。 前振りは長かったのですが、ここで質問です。AさんにBさんと飲みに行ったことを私から言った方がいいですか? AさんとBさんは友達なのでいずれ分かることなんですが、Bさんと飲みに行ったことが後ろめたくて引っかかってしまいます。

  • 2人に嫌われているのでしょうか

    同じ職場で仲のいい男性2人が居ます。 2人には初めて話した時から好感を持てましたし、2人と仲良く なれたらいいなぁ、と思っていました。 ところがある日から急に片方の人(A君とします)が冷たくなったように 感じたのです。 もう1人(B君)はもともとあまり感情を出すタイプではないので、 よく分かりません。 その2人は大体いつも一緒に居るので声をかける時は2人に声を かけるといった感じです。 冷たくなったと感じたきっかけがA君B君が揃って居るときにA君に 聞きたいことがあって声をかけたら私の目も見ずに素っ気無い返事を したことです。 それまでそんなことは無かったのに・・・調子が悪いのかな?と 思って気にしないようにしていたのですが、翌日私がふと2人の近くを 通ろうとすると明らかに私を避けるように2人が遠ざかっていったのです。 私は2人に嫌われるようなことをしたのかな・・・と思い落ち込みましたが、 しつこいと思われても嫌なのでもうあまり話しかけないようにしようと 決心したんです。 ところが、その翌日にB君が1人で居る時に私とすれ違ったのですが 笑顔で私の方をジッと見て会釈してくれたのです。 それでB君には嫌われてないんだと思って一安心しました。 そしてその数日後に今度はA君が1人で居たところにたまたま私が 行くとA君はとても楽しそうに私に話しかけてきてずっと笑っていました。 なんだか2人揃うと冷たいのにバラバラになると2人とも笑って 私と話すなんて、何を考えているのかさっぱり分かりません。 気のせいかとも思ったのですが、避けられた時も私の姿を見てから 2人の笑顔が消え、すぐにどこかへ行ってしまったことを考えると 気のせいとも思えません。 これから2人が揃って居るときには声をかけづらい状況です。 1人になると話さなければいけないから話しているだけでしょうか? でも2人にそれを聞くのもおかしな感じがします。 今後、あまり2人に関わらない方がいいのでしょうか? 長文で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 二人で行きたいのに・・・

    大学生の女です。 よく二人で出かけたり飲んだりする男友達Aくんがいます。私的に友達と言っても彼のことは結構好きで気になっています。 さて、また近々飲みにいくぞ!って話になって2人で話していたら、それを近くで聞いていた別の男友達Bくんが「俺も行っていい?」と言ってきたので、私はダメとも言えず「そうだねー、一緒に行こうか」と言ってしまいました。Aくんも「そうだな」と言いました。 でも私的にはAくん以外には話してない話の続きとか他にも二人で話したいことがあるし、Bくんは最近知り合ったばっかの人で、しかも苦手な人なんで二重に困っています・・・。 ここからは自意識過剰かもしれないけど、そのBくんは何かあるたびに私に話しかけてきたり(しかもAくんと話しているときに)、後で「Aくんとはよく2人で飲んだりするの?どういう関係?」とか聞いてきたりで、言い方悪いけどうっとおしいというか邪魔なんです・・・ 自分って心が狭いなとは思うんですけど、私はなんとかしてAくんと二人で飲みに行きたいです。 何かいい案はありませんか?アドバイスお願いします。

  • 2人とどう付き合えばいいと思いますか?

    私は専門学生の2年で、今クラスの人間関係でとても悩んでいます。 1年生のときは最初の数週間以外ずっとぼっちだったんですが2年になってようやく友達(A)ができました。 入学したばかりの頃はBと仲が良かったんですが、Bは違うグループに行ってしまい自然と離れていき私がぼっちになったという流れです。 最近私はずっとAと一緒にいますが、Bが最近グループの人達と上手くいっていないようでグループから孤立していると私に言って来ました。 ぼっちになりたくなくて必死なのが伝わって来ます(その気持ちはよくわかりますが…) 明日一緒にお弁当食べようと誘われたんですがどうするべきだと思いますか?(普段はAと食べてます) Aとはすごく気が合う訳ではないけれどAも元々ぼっちだったのでとりあえず一緒にいるという感じです。 プライベートで遊んだこともありますが、私とタイプが違います。 私もたくさん喋るタイプではなくどちらかというとシャイですが、その子は本当にすごくシャイでこちらから話を振らなければほとんど喋らないタイプです。 でも、相手がシャイすぎるおかげで無理に話題を探したりしなくて済むのでそういう面では一緒にいて楽です。 ところが、Bは陽気でたくさん喋るタイプで、こちらも喋る努力をしないといけない感じの人です。 正直AもBも私とはタイプが違います…テンションの高さでいうと私はAとBの間くらいです。 3人でお弁当を食べるのが手っ取り早いと思いますがそうもいかない感じです(AはBのテンションに着いて来れないと思うし2人が話しているのは見たことがない) 今日もBから一緒に食べようと誘われたんですが、近くにAがいたためBは違うところで食べていました(すごく気まずかったです) Bには申し訳なかったです。 でも、明日また誘われると思うんですが、AにはBのことを話すべきでしょうか? Bがいる前では話せないのでメールか何かで… 何も言わずに突然私がBとお弁当を食べてたら嫌に気分になりますかね?(嫌われてるのかな…とか思わせてしまいますか?) 私は選択授業を取っていないのでAより早く帰る日があるんですが、そのときAは違う人とお弁当を食べています。 なので私とお弁当を食べなくても、その人と食べればやっていけるとは思いますが… それに私といるときも読書したりするしぼっちでもやっていけそうな子です。 でも私がBと食べてもAに申し訳ないです。 Bには明日一緒に食べようと言われましたが明日食べたとしたら多分これからずっとそうなると思います。 明日は違う席に一緒に座ろうと言われたんですが、多分それはAが寄ってこないようにするためだと思います。 正直Bは私のことをどう思っているのか謎です。 私は普段Aと一緒にいるけれど他の人に比べれば1人でいる時間も多い気がするし、絡みやすいのかなとも思います(周りは完全にグループが出来上がっているので入る隙がないんだと思います。でも、Bは誰とでも話せるような明るい性格です) 私はよく人から、断れないタイプでしょと言われるのでそういう部分を利用されている気もしますが… ぼっちを避けるためだけで本当の友達とは思われてないと思います(実際私もそうですが) でも、声掛けてもらえるだけありがたいですよね… 私自身も人付き合いがとても苦手で、未だに人との距離の置き方がわからないし、疑い深いです(それに、ぼっちは嫌だけどベタベタするのも嫌いという捻くれ者です) 2人と特に気が合う訳ではありませんが、AもBも傷つけたくないです。 でも、Bから誘われたらやはり断れません(断れない性格なので) Aには事情を話すべきでしょうか? 理由を言わずにBと食べるとだけ言っても不快に思われそうですし… とりあえずお弁当はBと食べて、AとB2人と万遍なく付き合っていけばいいですかね? 何かいい案があったら教えてください。 文章のまとまりがなくてすみません。

  • どうしたらいいでしょうか?(先輩との関係)

    こんにちは、度々お世話になってます。高校1年の男子です。さて本題に入りますが、この前同じ部活の先輩(Aさんとします)から遊びに誘われました。久しぶりに異性から誘われたので舞い上がり2つ返事でOKしてしまいました。ちなみにAさんから「誰か他に誘う??」と聞かれたので、最初から二人じゃマズいかなぁと思い、同じ部活の男2人女2人の4人で行くことにしました。Aさんは「今度誰か誘うよ」と言って話は今はここで止まっています。ちなみに今、自分には同じ部活で気になる先輩がいます。(Bさんとします)Aさんからは遊びに誘われたけど恋愛対象としてはみていません。あくまで友達関係でいたいです。でもBさんのことはホントに好きです。勇気をだしてCDの貸し借りやメールは時々交換しています。そこで距離を縮めるためにAさんと遊ぶ時にBさんと一緒に遊びたいのですが、一緒に行く男は自分が決めて、女子はAさんが決めることになってるんです。自分はとにかくBさんを誘いたいのですが、Aさんに「一緒に行く女子なんですけどBさんを誘ってくれませんか?」なんて言うと迷惑かなと思いなかなか言い出せません。でももしBさんを誘ったなら距離を縮めるチャンスなので、どうにかして一緒に行きたいです。どのようにしてさりげなくBさんを誘えるでしょうか。乱文で申しわけありません。お願いします!