知り合い2人との関係について

このQ&Aのポイント
  • 20代後半のOLが合コンで知り合った男性2人と飲みに行き、関係を持ってしまいました。一方の男性は単なる遊びであることを示唆しており、もう一方の男性には関係を持ったことを秘密にしてほしいと頼まれました。その後、もう一度関係を持ってしまい、3人での会合に悩んでいます。
  • 20代後半のOLが合コンで知り合った男性2人と関係を持ちましたが、一方の男性は遊びであり、もう一方の男性は彼女に興味を持っているようです。関係を持ったことは秘密にするよう頼まれ、その後も関係を続けてしまいました。3人での会合に不安を感じています。
  • 20代後半のOLが合コンで知り合った男性2人との関係に悩んでいます。関係を持った一方の男性は単なる遊びであり、もう一方の男性は彼女に興味を持っているようです。関係を持ったことを秘密にするよう頼まれたことにショックを受け、再び関係を持ってしまいました。3人での会合についても悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

知り合い2人と関係を持った。

どなたかご回答お願い致します。 私は20代後半のOLです。 合コンで知り合い、たまたま趣味が合い仲良くなった男の子2人と後日3人で飲みに行きました。 男の子2人も20代後半です。 飲み会後に良いと思っていた子(A君とします)に今度2人で飲みに行こうと言われ、私も気になっていた為嬉しくてOKしました。 そして2人で会ったのですが、ホテルに誘われ関係を持ってしまいました。 私は付き合いたかったのですが、向こうはその気はないらしく、単にやりたかっただけなのだと思います。関係を持った話はもう1人のB君には絶対に言わないでくれと言われました。 そして、後日B君にも飲みに誘われ、最初は両方と2人で飲みに行くなんて有り得ないと思い断っていました。 しかしA君から電話があり、「Bが○○(私)の事を気に入っている。でも俺が先走っちゃった感があるから、関係を持ったことは絶対にBに言わないで。あとBとどうにかなったりするのは、全く俺の興味のないことだから、好きにすればいいよ」とかなり冷めたことを言われました。 それにショックを受け、B君と2人で飲みに行くことをOKしてしまいました。 そしてまた関係を持ってしまいました。 自分でも本当に軽いし、ヤリマンと言われても仕方のないことは分かっています。 また今度3人で飲もうという話も出ているのですが、こんなことをしてしまった以上どんな顔で3人で会ったらいいか分かりません。3人で会うのはとても楽しいので、もう付き合うとかなしに仲良くはしたいのですが、もう無理でしょうか。 私はセックスが大好きでやってしまってもあっけらかんとしているタイプではなく、いちいち頭を悩ませてへこむ面倒なタイプです。 低レベルな質問で申し訳ないのですが、今後の関係について、ご回答のほどお願いします。

noname#176658

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyounosuke
回答No.2

>私はセックスが大好きでやってしまってもあっけらかんとしているタイプではなく、いちいち頭を悩ませてへこむ面倒なタイプです。 であるなら、二人との関係は今後一切断ちましょう 「仲良くはしたい」などと脳天気なことを言っている場合ではありません。 事実、この質問は「いちいち頭を悩ませて」いるからなのですよ。 二人との関係が続けばその状態がずっと続くのです。 さらには、「都合のいい女」として利用されるだけの可能性も高いです。 特にA君。 B君があなたとのことをA君に話してないという保証はありません。 A君としては「やっぱりヤリマンだな」ということになりますよ。 また三人で飲むという話が出たのもそれが理由なんじゃないですか? ここで全てを終わらせてしまえば、頭を悩ませることは無くなります。

質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。 〉二人との関係が続けばその状態がずっと続くのです。 その通りだと思います。 セックスをしておいて、仲良く友達にはなれないですよね。 おそらくA君は飲みに行く度に私を誘うと思います。そして私も断れないと言うのが目に見えています。 好きと言うよりも、変な執着心みたいなものが生まれてしまい、自分でもとても醜いと思います。 すぐに縁を切って今辛くなるか、縁を切らずにずっと辛いか。 きちんと考えます。ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• mon15268
回答No.5

あはは 完璧ヤリマンじゃん。 何凹むタイプとか言ってんだろ(笑) だから20代後半になって結婚できないんですよ。 Aと上手く行きたいと願いながらBと寝る… その神経が全然わからない\(^-^)/ いつの時代も、一途じゃない女は男から嫌われるよ。 男ってのは自分が一番!あなただけだって言ってくれる女が好きだから。 早々に2人から縁を切るべし! そうしないと、『ヤリマン』って噂が広まって、恋愛なんてできんくなるよ。 それくらい重大な事を犯したってのを自覚しよう! なんせAとBを穴兄弟にしちゃったんだから(笑) あなたはちょっと軽すぎる。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 仰ること全てその通りだと思います。 そう分かっているのに、それを全てできてしまう私はやはりおかしいのだと思います。 一人でしばらく落ち着きます。 ありがとうございました。

回答No.4

それで3人で会えるあなたの神経がわかりません。

質問者

お礼

やはり異常ですよね。 もうおかしいことをしてしまっていますが、これ以上のことはやめます。

• toshipee
回答No.3

いや、関係が回復することはあり得ない。Bにあげる程度だから。それでも自分とBと同時に逢うことは、君に異常性を感じるだろうね。地雷女だから、自分がBに黙ることによって、自己保身を考えるだろう。

質問者

お礼

異常性と地雷女と言う言葉が正直かなり突き刺さりました。 3人で会うのとAに会うのは絶対にやめます。 ありがとうございます。

• toshipee
回答No.1

男は言わないと思う。バレるとしたら、君の女友達からだろう。Aはおもしろいから、上を行く者(優越感に浸る)として3人で逢い続けると思う。3人で逢うと、Aの中では君の格はかなり地に落ちると思うよ。それでもよければ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 もう1つご回答頂いた方にまとめてお礼の言葉を書かせて頂きます。

質問者

補足

ご回答ありがとうございます。女の子は何かあったらすぐお互い報告したりするのですが、男性はまた違うんですね。 〉3人で逢うと、Aの中では君の格はかなり地に落ちると思うよ。 とはA君と2人で会った方がまだマシということでしょうか。 正直、A君とうまく行きたいと言う気持ちもあります。 あんなに突き放されたので無理だとは思いますが。。