• 締切済み

腕時計_これ何てメーカー?

女性用のブレスウォッチを手に入れたのですが、メーカー名がわかりません。 文字盤にあるのは「AP」、裏蓋にも「AP」とだけしかありません。(あとは「water registant」くらい) 字体は丸文字っぽくて「オーデマ・ピゲ」のロゴとは違うようです。 APというのがメーカー名かブランド名かもわかりません。(どこの国で作ったのかも不明) なにか情報があったら教えてください。

みんなの回答

  • sai231ko
  • ベストアンサー率25% (332/1325)
回答No.1

全く自信有りませんが、APで検索したら出てきました http://www.audemarspiguet.com/jp/

参考URL:
http://www.audemarspiguet.com/jp/
primani
質問者

補足

回答ありがとうございます。 残念ながら、こちらが質問文に書いた「オーデマ・ピゲ」です。

関連するQ&A

  • オーデマ・ピゲの腕時計を買ったのですが・・・・

    先日、地元の有名デパートのインポートプラザにて、 オーデマ・ピゲの男性用腕時計を購入しました。 大手デパートなのですが、並行モノも輸入しているらしく、 海外のピゲのサイトまで調べましたし、日本の代理店にも問い合わせましたが、素性が不明で、一体定価だとどれくらいの価値があるものなのか、年代的には新しいもの(当然新品として購入しました)なのか、分かりません。 型番;AP148940R 固有番号;E31091 ピンクゴールドに白文字盤、赤茶のクロコベルト、 文字盤の字体はローマンです。 どなたか、素性のおわかりの方、教えていただきたく、 お願いいたします。

  • 時計のメーカー、品番、ムーブ等

    メーカーや品番が不明で困っています。 文字盤や裏蓋の情報があまりに少ないので判断お願いします。 分かる情報は以下に全部書きます。 ・商品名「TOUGH」 ・3針クロノグラフアラーム ・10bar ・文字盤に「CHRONOGRAPH ALARM」の文字 ・文字盤に「WATER RESIST 10BAR」の文字 ・文字盤に「TACHYMETER」の文字 ・裏蓋に「Z183」の文字 ・裏蓋に「ALL STAINLESS STEEL」の文字 ・裏蓋に「WATER RESIST」の文字 ・裏蓋に「10bar」の文字 ・裏蓋に「JAPAN」の文字

  • 腕時計のメーカーについて教えてください

     とあるルートから入手した腕時計なのですが、詳細不明なもので、 どこのメーカーのどの程度の品質のものなのか知りたく、質問させて いただきます。  カレンダー付きのダイバーウオッチなのですが、黒い文字盤には中 央上部に「RADLE」の表示と下部に 「SUPRELATIVE QUARTZ_3 ATM_WATER RESISTANT」 の表示があり、また、文字盤の目盛り外側に小さく「SWISS PARTS」 と書かれています。  作りはかなりしっかりしていると思うのですが、「SWISS PARTS」 の表示がいかにも胡散臭いです。やはりバッタものなのでしょうか。

  • 腕時計メーカー?(HASHU)

    10年以上前に購入した腕時計で、 文字盤と裏蓋のところに大文字で HASHU と書いてあります。 この時計メーカーを調べようと思って「HASHU」で検索しても 詳細に辿りつけませんでした。 「HASHU」というメーカーを少しでもご存知の方、 何でも構いません。 書き込みお待ちしています。

  • 高級腕時計の文字盤にブランド名やロゴがなかったら

    こんばんは。 こんな質問はナンセンスだと思うのですが、あえて質問してみます。 もし高級腕時計の文字盤にブランド名やロゴマークがないモデルがあったとしたら好きなブランドでも欲しいとは思いますか?(裏蓋にはあったとしても) もしかしたら私の知識不足でそんなモデルもあるかも知れませんが…。 個人的な意見では有名なブランドでなければまあいいかなって感じですが、 有名なブランドでしかも何十万円以上もする高級なものとなればやっぱりブランド名やロゴは文字盤に欲しいかなと思います。せこい意見ですが…。 洋服やカバン、財布などはタグや刻印が内側とか見えない所に付いている事が多いのでそんなこと気にはしない人が多いと思います。 愚問であることの誹謗中傷は抜きにして回答いただければうれしいです。

  • オーデマピゲの時計

    父から時計をもらいました。オーバーホールに出したいのですが、先日時計屋さんに聞いたところ販売価格の1割くらいかかりますと言われました。私は時計に詳しくないのでネットで調べてみても見つけられませんでした。文字盤は白でAUDEMARS PIGUET GENEVEとかかれてます。手巻きで薄っぺらい感じです。15年以上前の物だと思います。なんと言う時計で当時いくらくらいしたのか教えてください。大事に使いたいのでオーバーホールはどこに出したら安心ですか?

  • 「GUESS」って腕時計について

    知人から譲り受けた腕時計があります。 文字盤には「GUESS」と記載がありますが裏蓋には 大きな逆三角形の中に「GUESS?」の文字が。 その周辺に「guess inc.1995 japan movt」と文字があります。 知っている「GUESS」というブランドはアメリカだったように思いますし 1995年というのも気になります。 これは所謂アメリカのブランド「GUESS」とは全く違う「GUESS」なのでしょうか? よくわかりませんのでよろしくお願いいたします。

  • 就職用の腕時計

    家族の二十歳のお祝いと数年後の就活にも使える腕時計を考えています(^O^)/ いま本人の希望(このみ)から、どれがよいでしょうか?一応実物はいくつか見てるそうです。 就職する業種がまだわからないですが今狙っているのは公務員か一般企業です。 学生生活も就活・仕事でも、遊びでも大丈夫を教えてください。ファッションは普通です。ブランドあんまり知らないです。 就活中のみなさんや、特に就職関係に関わられている企業の方、人事の方のご意見おねがいします。 https://www.seiko-watch.co.jp/p_search/detail/do.php?no=SAGZ069 https://www.seiko-watch.co.jp/p_search/detail/do.php?no=SAGZ071 https://www.seiko-watch.co.jp/p_search/detail/do.php?no=SAGA153 https://www.seiko-watch.co.jp/p_search/detail/do.php?no=SAGA151 https://www.seiko-watch.co.jp/p_search/detail/do.php?no=SAGA149 <本人希望は、(1)黒い文字盤のクロノグラフ、(2)青い文字盤のクロノグラフ、(3)黒い文字盤の普通、 (4)白い文字盤のクロノグラフ、(5)白い文字盤の普通> 来月中旬には贈る予定なのでちょっと慌ててます。おねがいします!

  • 腕時計のメーカーを教えてください!

    先日シンガポールのマリーナベイサンズに隣接している ショッピングモールの時計屋さんで 気に入った腕時計を見つけましたが 高くて買うことができませんでした。 でもやはり気になってメーカーを調べたのですが 特定することができません。 たしか、Michael~というブランドで 腕時計の文字盤がヒョウ柄でした! お店の人が「スイスの~」と言っているのは 聞き取れましたが、あとは分かりませんでした。 どなたかご存じの方はいらっしゃいませんか? ちなみにお店にはDIESELやMARC BY MARCなどの腕時計もありました。

  • きゃしゃな時計探してます

    ゴールドでベルトが1cmくらいで時計の部分もベルトと同じ幅のブレスウォッチを探しています。どなたかご存知の方、ブランド名か扱ってるお店を教えて下さい。

専門家に質問してみよう