• ベストアンサー

腕時計メーカー?(HASHU)

10年以上前に購入した腕時計で、 文字盤と裏蓋のところに大文字で HASHU と書いてあります。 この時計メーカーを調べようと思って「HASHU」で検索しても 詳細に辿りつけませんでした。 「HASHU」というメーカーを少しでもご存知の方、 何でも構いません。 書き込みお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100411
回答No.1

全然ブランドに詳しくないですが。 時計 ブランド "HASHU" で検索するとオークション出品ページがいくつかヒットします、 そこにある程度の説明があります。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%99%82%E8%A8%88+%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89+%22HASHU%22&lr=&aq=f&oq=

git_w00
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 ご協力ありがとうございました。 回答に時間を割いて頂きましたことを感謝いたします。

その他の回答 (1)

回答No.2

no.1 です。すみません。詳しい情報はないですね。 せいぜい中国製、くらい。