• 締切済み

HARVARDの腕時計について

17年ほど前に、両親にHARVARDというロゴのついた腕時計をもらいました。 不幸にも腕時計をつける習慣がなかったので眠っていたのですが、この度やっとつけてみようという気になりました。 さて、電池を交換しようと思って裏蓋を開けようとしたのですが、ドライバーを差し込む隙間すらありません。 調べてみたら、専用の工具が必要だそうで…わざわざ買うの、面倒です…。 ところで、このHARVARDという時計ですが、調べてもよく分かりません。 HARVARDというのはメーカー名でしょうか? 同名の大学となにか関係はあるのでしょうか。 検索しても出てくるのはショッピングサイトばかりで、正体が分からずもやもやしています。 ナニモノなんでしょうか…? ドライバーやナイフなんかでぐりぐり裏蓋開けていいものか悩んでいます。 1000円の時計とかだったら遠慮なくやれるんですが…(でも箱に入ってた気がする) ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非このもやもやを解消していただきたく思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは この時計とは違いますよね http://akiyose.com/battery-exchange/other4/harvard6a45-l04390k.html これはシチズンですが

sabikuroneko
質問者

補足

ありがとうございます。 すみませんが、これではないのです。 6のところが日にちが出るようになってて、10時から2時にかけて星座がでてくるものです。