• ベストアンサー

腕時計の裏蓋外しの工具

昔の防水腕時計に多く在ったと思うのですが、 ねじ式で、均等に6個くらいの切り欠きが在る裏蓋ですが、 これを外す工具を知りたいのです。 (専用工具かと思います。) 宜しくお願いします。

• to87
  • お礼率95% (337/354)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1
to87
質問者

お礼

早速有り難うございました。 確かに安いですね。 1つ、買ってみようと思います。 有り難うございました。