• ベストアンサー

時計のメーカー、品番、ムーブ等

メーカーや品番が不明で困っています。 文字盤や裏蓋の情報があまりに少ないので判断お願いします。 分かる情報は以下に全部書きます。 ・商品名「TOUGH」 ・3針クロノグラフアラーム ・10bar ・文字盤に「CHRONOGRAPH ALARM」の文字 ・文字盤に「WATER RESIST 10BAR」の文字 ・文字盤に「TACHYMETER」の文字 ・裏蓋に「Z183」の文字 ・裏蓋に「ALL STAINLESS STEEL」の文字 ・裏蓋に「WATER RESIST」の文字 ・裏蓋に「10bar」の文字 ・裏蓋に「JAPAN」の文字

noname#175568

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3

#1です プロトレック? http://casio.jp/wat/PROTREK/protrek/tough.html

質問者

お礼

説明が足りなくてすみません、アナログクォーツタイプです。 検索するとタフソーラーがいっぱい出ますよね・・

その他の回答 (2)

• Elgado
回答No.2

CASIO G-SHOCKにZ183という型番モデルがあります。

質問者

お礼

レスどうもです。 情報ありがとうございます、G-ショックではありませんでした。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは メ-カ-分かりませんね 10気圧防水 クロノグラフ  アラ-ム タ-キメ-タ 多機能時計って事ですね ケ-ス裏蓋ともステンレススチ-ル で、何の判断を?

質問者

お礼

レスどうもです。 今壊れていまして、メーカー名やムーブが分かれば修理に出せるかなと思ったのですが・・