• ベストアンサー

女の人の下着

勝負下着ありますか? 旦那がTバックに憧れています。 Tバックとか普段はきますか?食い込まないですか?

  • hoyao
  • お礼率32% (11/34)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ホントだ! 男性なのに旦那が居るの? 男性用のТバックってあるの? ハミチンになったりして ごめんよ~想像力豊かなもので・・・(爆)

その他の回答 (1)

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6895)
回答No.1

旦那が、とありますが貴方は男性で会社員のはずですが。

関連するQ&A

  • 勝負下着の重要度

    この前彼氏の家に行った時に白いズボンを履いていたのでパンツが肌色でした。エッチになった時に下着が変だから‥‥と言ったからか? 確かにこれは勝負パンツじゃないね(笑)と言われました。 ただ一向に下着を買わなかった私ですが。 またデートするんですが、下着ってどの位重要なんでしょう~?? 勝負下着は何セット位持っておけば大丈夫?? 勝負下着っていうと、紐パンやTバックや透け透けやなんかそんなイメージなのですが?? どんなのが王道とかありますか?? 今大問題なのはイチャイチャしたいけど、勝負下着が無い事です。 やっぱり勝負下着買うまではイチャイチャは我慢するのがいいでしょうか??

  • 何色の下着が好きですか?

    先ほど生理のときの断り方を質問させていただきました。 皆様、アドバイスありがとうございました。 ここでもうひとつ、男性にお伺いしたいのですが、女性の下着は何色が好きですか? 黒? 白? カラーもの? 私の友達は初めてのデートで(いわゆる勝負下着?)過激なのをはくみたいですが、自分の彼女(好きな子)がヒモパンとかTバックなんて風俗じゃあるまいし嫌ですよね?! また、「脱がしてみたらガードルをはいていた」ら、オバサンだな~って思いますか?

  • 勝負下着

    勝負下着 ファッションカテと迷いましたが、性的意味合いが入りますのでここで質問してみました。 女性の方、勝負下着を持っていらっしゃいますか? 勝負下着とは、どんな下着ですか? 私は、普段はワコールやトリンプの普通の上下セットを着ています。 彼と会う日も、清潔感と綺麗さを心がけていますが、特別な下着は着ません。 セクシーというより、エッチな下着を持っている友人がいます。 ショーツの下の部分やブラの乳首の部分が開くようになっているものや、ブラのパッドがなく乳首が透けて見えるような、実用的ではない下着です。 彼女の家で見せて貰いましたが、1枚ではなく何枚もありました。 こういう下着の事を『勝負下着』と言うのでしょうか? 参考までに、皆さんの勝負下着を教えて下さい。

  • 勝負後の勝負下着

    女性に質問です 「勝負」が終わった後の勝負下着はどうしてますか 特に「負け」の場合は「行方」はどうなるのですか 普段用にするんでしょうか 自分は男性ですが以前に「今日決めてやる」とおめかし用にカッコイイ下着を買いました、しかし勝負に負けてしまいそのまま普段着になってしまいました。今度勝負に臨むときはまた新しいのを買う予定です

  • ★勝負下着★

    勝負下着って耳にしますけど、みんな本当にもってるのか気になったのでお聞きします。 問1 普段使いの下着とは違う勝負下着なるものを持っていますか?    1持っている    2持っていない    3全て勝負下着 問2 上記で答えた理由 問3 自分の持っている下着は…    1質より量     2量より質    3質も量も 問4 自分は下着にたいして…    1こだわりがある    2むとんちゃく    3その他 お暇な方よろしくお願いします。    

  • 女性の下着について。

    女性の下着について。 先日に妻にHな(セクシー)下着を着けてと言ったら、今度一緒に買いに行こうと言われました。 そこで質問ですが、そういう過激な(紐パン、Tバック含む)下着はHの時だけ履きますか? それとも、普段からでもOKですか? 違和感とかってないものですかね?(慣れかな・・・)

  • 下着について、奥様に質問です

    年内に結婚予定の、20代後半の女性です。 彼氏と会うときは勝負下着を付けていますが 普段は色気ナシの普通の下着を着用しています。 ふと疑問に思ったのですが、奥様方は普段 どんな下着を付けてらっしゃいますか? やっぱり毎日勝負してますか?(笑) 「最初は勝負してたけど、今は普通の下着です」 という方は、結婚して何年目ぐらいから 普通のに変わりましたか? ご意見をお聞かせください。

  • (女性の方)下着は何着持ってますか?

    女性の方に質問です。 皆様は、下着をどのくらい持っていますか? 上下セット、ブラorショーツのみ、勝負下着・・・といろいろあると思いますが、具体的に教えて頂けると嬉しいです。 ちなみに私は、上下セットは約15着、ブラのみ3着、ショーツのみ(Tバック含む)約20枚です。 上下セットの下着に合わせて買ったキャミが5着くらいあります。 よろしくお願いします。

  • ジャージと下着

    ジムに通っております。 スポーツメーカーのジャージは普通のものとハーフパンツ2枚所持しています。それ以外はスポーツメーカーのものではありません。 ハーフパンツとそれ以外はそうでもないのですが、普通の長さのジャージが生地が薄いのか下着が透けまくりです。色もシルバーっぽいものなのでさらに色まで透けてしまうようです(恥) 特にシャリシャリ言うようなものではなく、通常のジャージなんですが。 ジムを見ると、白いジャージを着てる人とかもいますよね? ああいう方はどんな下着をきているのでしょうか? Tバックでしょうか? でも普段Tバックとかはいてないので、違和感が…。 下着の上にペチコートのパンツ版みたいなやつをはいてみましたが、これも透けたし、さらに下着も透けてました(^^; この前はあまりにも透けるのが気になって途中でジムを抜け出して、同じビル内にあるお店に駆け込んで、パンツを買ってしまいました(>_<) 何か参考になることでも、経験談でもいいので教えてください☆

  • 勝負下着

    以前彼に勝負下着を着て欲しいと言われました。 私、正直どんな下着が勝負下着か分からず、自分の一番のお気に入りを着用しました。 彼は何も言いませんでした。 それから、どんなのが勝負下着なのか分からず下着を見に行っては悩んでます。 男女問わず回答お願いします。