• ベストアンサー

女の人の下着

勝負下着ありますか? 旦那がTバックに憧れています。 Tバックとか普段はきますか?食い込まないですか?

• hoyao
  • お礼率32% (11/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ホントだ! 男性なのに旦那が居るの? 男性用のТバックってあるの? ハミチンになったりして ごめんよ~想像力豊かなもので・・・(爆)

その他の回答 (1)

• kano20
回答No.1

旦那が、とありますが貴方は男性で会社員のはずですが。