• ベストアンサー

女性の下着について。

女性の下着について。 先日に妻にHな(セクシー)下着を着けてと言ったら、今度一緒に買いに行こうと言われました。 そこで質問ですが、そういう過激な(紐パン、Tバック含む)下着はHの時だけ履きますか? それとも、普段からでもOKですか? 違和感とかってないものですかね?(慣れかな・・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは^^ 前回の質問の際にもお邪魔したような気がします☆ 奥様にHな下着をつけて欲しいって言えたのですね♪ 紐・Tバックくらいであれば普段も履いていますよ。 紐は、ピッタリしたジーンズの時は結び目が骨にあたって痛いのでそうではない服装の時に履いています。 Tバックはこれからの季節に大活躍です。 白いスカートやぴったりしたパンツ等、下着のラインが見えてしまうことを防ぐために履いてます^^

mustle_001
質問者

お礼

毎度お世話になります。 そうそう、妻に言ったら、最初は何も言わずに軽くスル~だったんだけど、この前買い物に行った時に、又言ったら、じゃあ、今度の週末見に行こうってことでね。 紐はぴったりジーンズには合わないんだ。ほう!なるほどって思いました。やはり、実際の経験者のコメントは参考になりますね。 そうそう、今度海外に旅行するので、Tバックとかもこれからどんどん履いて欲しいんですよね。 有難う。

その他の回答 (1)

• askaaska
回答No.2

ものによるわよ。 股割れショーツなんかは「普段」は履かないわ。 あくまでそのつもりがあって履くものよ。 でも、機能としての下着なら Tバックとかね そういうのは普段でも履くわね。