• ベストアンサー

女性の下着について。

女性の下着について。 先日に妻にHな(セクシー)下着を着けてと言ったら、今度一緒に買いに行こうと言われました。 そこで質問ですが、そういう過激な(紐パン、Tバック含む)下着はHの時だけ履きますか? それとも、普段からでもOKですか? 違和感とかってないものですかね?(慣れかな・・・)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは^^ 前回の質問の際にもお邪魔したような気がします☆ 奥様にHな下着をつけて欲しいって言えたのですね♪ 紐・Tバックくらいであれば普段も履いていますよ。 紐は、ピッタリしたジーンズの時は結び目が骨にあたって痛いのでそうではない服装の時に履いています。 Tバックはこれからの季節に大活躍です。 白いスカートやぴったりしたパンツ等、下着のラインが見えてしまうことを防ぐために履いてます^^

mustle_001
質問者

お礼

毎度お世話になります。 そうそう、妻に言ったら、最初は何も言わずに軽くスル~だったんだけど、この前買い物に行った時に、又言ったら、じゃあ、今度の週末見に行こうってことでね。 紐はぴったりジーンズには合わないんだ。ほう!なるほどって思いました。やはり、実際の経験者のコメントは参考になりますね。 そうそう、今度海外に旅行するので、Tバックとかもこれからどんどん履いて欲しいんですよね。 有難う。

その他の回答 (1)

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.2

ものによるわよ。 股割れショーツなんかは「普段」は履かないわ。 あくまでそのつもりがあって履くものよ。 でも、機能としての下着なら Tバックとかね そういうのは普段でも履くわね。

関連するQ&A

  • 40代の既婚女性に質問します。(下着に関して)

    40代の男性です。同世代の妻の下着に関しての質問です。 妻は普段フルバックのごく普通の下着しか着けず、Tバックや紐パンみたいなセクシー系なものはもちろん持っていません。 どうしても私としては妻にセクシー系の下着を着て、今以上にきれいになってほしいという願望があり、普段穿けそうなフルバックのチョイセクシーショーツと、Hもほとんどしてないので、夜遊び用のセクシーショーツとブラのセットを思い切って何枚かネットで買って妻にプレゼントしてみたのですが、喜んでもらえず逆に変態扱いされてしまいました。また「どこかの女に配ってやらせてもらいなよ」とも言われてしまい、全く使ってもらえず引き出しにきれいにたたんでしまってあります。 20代や30代の女性はセクシー下着を自分から購入したり、もらっても恥ずかしながら着けてもらえるような事が他の相談の中に書かれていたので、羨ましいと思いました。 40代の女性はセクシー下着を好きな人からもらってもうれしくないですか? もしかしたら、私は妻に好かれていないのかな。そんな思いです。

  • レースの下着

    20代後半の女性です。 ヘアが透けて見える下着(ショーツ)を皆さんは抵抗なく穿くことが出来ますか? 先日、ランジェリーショップの福袋を購入しました。いつも身につけることがためらわれるような デザインのものが何点か入っているいるのですが、今回は普段は買うことのないレース生地の シースルーのショーツが5枚入っていました。Tバック、紐パンなどデザイン的なものはおおよそ OKなんですが、シースルーはちょっと・・・。 ほんのりヘアが透けている程度のものではなく、丸見えに近いくらい透けています。 結局はタンスにしまいっぱなしで穿くことはないのですが、ほかの皆さんはどうなんだろうと思い 質問しました。年初めからつまらない問い合わせでスミマセン。ご意見をお聞かせいただければと 思っております。

  • Tバックの下着を履きたいと思うのですが、履いたことがある方に質問します

    Tバックの下着を履きたいと思うのですが、履いたことがある方に質問します。 普通のフルバックの下着より快適で、はじめて履いても違和感などありませんか? スカートの下や、レギンスの下に履いても大丈夫なんでしょか? 履きなれてくると普段から履きたくなりますか? 実際、良い点、悪い点など体験がありましたら教えてください。

  • ジャージと下着

    ジムに通っております。 スポーツメーカーのジャージは普通のものとハーフパンツ2枚所持しています。それ以外はスポーツメーカーのものではありません。 ハーフパンツとそれ以外はそうでもないのですが、普通の長さのジャージが生地が薄いのか下着が透けまくりです。色もシルバーっぽいものなのでさらに色まで透けてしまうようです(恥) 特にシャリシャリ言うようなものではなく、通常のジャージなんですが。 ジムを見ると、白いジャージを着てる人とかもいますよね? ああいう方はどんな下着をきているのでしょうか? Tバックでしょうか? でも普段Tバックとかはいてないので、違和感が…。 下着の上にペチコートのパンツ版みたいなやつをはいてみましたが、これも透けたし、さらに下着も透けてました(^^; この前はあまりにも透けるのが気になって途中でジムを抜け出して、同じビル内にあるお店に駆け込んで、パンツを買ってしまいました(>_<) 何か参考になることでも、経験談でもいいので教えてください☆

  • 妻の下着について

    女性の方に質問です。 先日結婚して11年になる40歳の妻のクローゼットから小さな紙袋が出てきました。 都内のおしゃれなアクセサリーショップのものだったのですが、不審に思い中を見てみたら、これまで穿いているのを見たことがないTバックの下着が2つとガーターベルト、可愛らしいキャミソール?も2つ出てきました。 結婚前に買ったものではなさそうなのですが、なぜ紙袋に分けて入れてあったのか理解できず、悶々としています。 普段見たことない割にはそこそこ使用感もあったし、紙袋自体が他の下着と全く違うところに入っていました。 お恥ずかしい話で私たちは7年ほどセックスレスで、夜妻に誘っても全くやりたがらないので、出産後完全にそういう気持ちがなくなってしまったのだと思っていましたが、今回の件で浮気を疑ってしまっています。 わざわざ紙袋に入れて他のところに入れておく、理由は浮気用の下着を隠す以外にあるものでしょうか?

  • 勝負下着の重要度

    この前彼氏の家に行った時に白いズボンを履いていたのでパンツが肌色でした。エッチになった時に下着が変だから‥‥と言ったからか? 確かにこれは勝負パンツじゃないね(笑)と言われました。 ただ一向に下着を買わなかった私ですが。 またデートするんですが、下着ってどの位重要なんでしょう~?? 勝負下着は何セット位持っておけば大丈夫?? 勝負下着っていうと、紐パンやTバックや透け透けやなんかそんなイメージなのですが?? どんなのが王道とかありますか?? 今大問題なのはイチャイチャしたいけど、勝負下着が無い事です。 やっぱり勝負下着買うまではイチャイチャは我慢するのがいいでしょうか??

  • 紐パン(男性限定)

    こんにちは。 彼女や奥様の下着姿が好きな男性の方のご意見を聞かせて頂きたいです。 「どーでもいい」とか、「お好きにどーぞ」などのご意見は、申し訳ないのですがご遠慮ください。 薄いピンクの生地で、前部分に少しだけ濃いピンクのレースがついたショーツを買いました。 サイドを紐で結ぶタイプで、いわゆる「紐パン」です。 とっても可愛らしくて一目惚れして買いましたが、Tバックなんです。 紐パンでTバックは、卑猥すぎるでしょうか? 私の彼の場合ですが、紐パンへの食い付きがとても良いので、デートの日にたまに着ていきます。 いつも紐パンばかりではマンネリになると思うので、ほんとにたまに着けて喜んでもらえるように心掛けています。 ただ、今持っている紐パンはTバックではないので、紐パン+Tバックはさすがにやり過ぎかなと思いました。 あと、セール品でブラはなくショーツしかなかったので、上下セットではありません。 そこで、手持ちの薄いピンクのキャミと合わせようと思っていますが、やっぱり下着は上下セットの方が良いでしょうか? 週末のデートに着けて行こうと思っています。

  • 女性の下着

    30代後半の子持ちオヤジです。 女性の下着についてなんですが・・・ 先程ふとした瞬間に、会社の女性の下着が見えてしまったのですが。 ジーンズで手を上げたらシャツが上がって横っ腹が見えて、そこから黒のTバックが見えました。 結構おとなしくてまじめな女性(24,5)なのですが、そういう子でもそう言うの穿くんだと、びっくりしてしまいました。 それって普通ですか? 妻(同じく30後半)にもジーンズの時に穿かせようかなぁ・・・ ちなみにその子に対しては変な感情はございません。(^^ゞ

  • 女の人の下着

    勝負下着ありますか? 旦那がTバックに憧れています。 Tバックとか普段はきますか?食い込まないですか?

  • どちらが普通ですか?(下着のライン)

    40になる既婚男です。妻38 タイトルにあるように、下着のラインの件なんですが。 白いパンツの時はもちろんジーンズなどの時、透けないまでも、下着のラインがくっきりと出ることありますよね? 私は気になるので、ピッタリしたズボンの時はTバックを履きなと言うのですが、 妻は、しゃがんだ時うしろからTが見えると恥ずかしいと言います。 Tバック自体持っていて、しつこく言った時かH専用です(^^;) 私が男でそう言うことに目をやりすぎで(と言うほど見ていませんが)、気にし過ぎなのか、 妻が気にしなさ過ぎなんでしょうか? 男性女性(出来れば同世代女性)どちらでも結構ですのでご意見宜しくお願い致します。 ファッションのカテとも思いましたが、同世代の方がこちらの方が多いと思いこちらで質問させていただきました。