• 締切済み

CCCDからiPodへインポート

すでにこのような質問がありましたら、すみません。 タイトルそのままですが、CCCD(レーゲルゲートCDなど)をiTunes4 for Windowsでインポートする方法はあるのでしょうか? iTunesを開いたあとでCDを入れてみましたがダメでした。 やはりドライブ次第なのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• old98best
回答No.1

パソコンで音楽を取り込むのでしたら、ドライブ次第です。 それよりは、録音した方が確実です。 デジタル接続ならデジタル録音できます。 ただ、iTunes4だと、録音はちょっと無理かもしれません。 他にも、フリーで良い性能の録音ツールはいろいろと出ています。