• 締切済み

精神的に凄くやさしい人と

自分が凄く、子供っぽくて 悪い気がします 人並みに気配りや態度が出来ずにどもる自分と 違いとても社交的でやさしい人と 凄く怖がりで、恐怖がさきばしって、虚言をつい言ってしまい 相手を不快にしてしまう自分には 相手は高嶺の花でしょうか? 弱すぎる自分に最近 相手に悪いんじゃないかと罪悪感を感じます

みんなの回答

• taka-aki
回答No.2

相手に悪いかどうかは相手が判断することです。 でも振られる前に自分から別れたいというのであれば それはそれでありですがまた恐怖に負けたことになります。 そうじゃないならとりあえず今を楽しむのがいいでしょう。

noname#161756
noname#161756
回答No.1

何も気にしてませんよ(^^)私は実際に会うと緊張するので、こういうのでないと、たくさんコミュニケーションがとれませんので… たくさん質問しましょう。