• ベストアンサー

人それぞれでしょうけど・・・

 今まで彼女も出来たことがない男の疑問です。  AVでやっているようなSEXというのはみんなもしているようなのと一緒ですか?  自分が射精したのを相手の体にかけたりとか、顔になんてなんか罪悪感で悪いようなきがします。  SEXのスタンダードってのを知りたいのですが、どなたか旨く答えてくださいませんでしょうか?  普通のSEXと実際のSEXの明らかな違いを教えてください。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Shige29
  • ベストアンサー率23% (121/520)
回答No.4

女性でもたまにAVがスタンダードと勘違いしている人がいます。 曰く、「精液を飲むのは当たり前だと思ってた」とか、 曰く、「バイブは必需品だと思ってた」とか…。 まぁ女性の場合は、逆に可愛く思えたりすることもないではないですが(^_^;) 罪悪感を感じるなら、そういう行為をしなければ良いだけのことでは? アナタ自身がアブノーマルと認めている証拠じゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • didenko
  • ベストアンサー率30% (159/518)
回答No.5

1.避妊はコンドームなので、体にかけることはなし (いきそうな時にコンドーム外すのは面倒) 2.一般女性は、AV女優ほど反応上手ではないし、テクニックもない。 3.カメラアングルを気にしないので、部屋は暗いし 密着系の体位が多い。正常位のときのキスも頻繁。 女性の髪も乱れまくりで、顔が良く見えない。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

SEX自体はふたりの閨の中でのことですから、何が正解か、スタンダードか?というのは、ふたりで決めていくものに思えます。 NO2さんもおっしゃっていますが、AVはオトコ視点で作られた、映像作品です。 射精をかけたりするのは、モザイクで直接見れない分、そういう形で表現したり、男の征服欲(マーキング)を刺激するのでしょう。ただ当たり前ですが、女性がみなそれを望むわけでなく、逆に「汚された!」と思うことがあると思います。(髪にかかったら大変でしょうし) また普通に抱き合えば、オトコがカラダをくっつけるでしょうから、あんなに女体は見えないでしょうね^^; カメラアングルとかもあるでしょう。 ちなみにお口での愛撫も、女性男性ともに嫌う人もいますよ。 やりたいようにやるのもSexでしょうが、相手を感じ、また相手と一緒に気持ちよくなることが、一番大事に思えますよ。 その上で、ふたりの形を一緒に作っていくものだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2199
  • ベストアンサー率14% (74/525)
回答No.2

まず、AVはあくまで大人の娯楽作品です。極論すればゴジラやカンフー映画と大差ないものですから現実にはありえないことも多いです。 そこを踏まえて申し上げるのですが、セックスには特にスタンダードは無いと思います。自分が不愉快だろうと思うことは相手も不愉快でしょうから避けるのが無難でしょう。  しかし、慣れてくれば少々の不愉快が味わいとなるのがセックスの奥深いところであります。  一応、スタンダードだと思われる手順を挙げて見ます。 前戯→愛撫(クリ、フェラ)→挿入→ピストン→膣内射精(ゴム付が無難)→後戯

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 3456love
  • ベストアンサー率22% (11/48)
回答No.1

私の経験じゃないですが・・・ 友達が外出しで顔にかけられて、 その人を蹴っ飛ばして帰ってきました。 身体は別にどうってことないと思いますが 予告なしに顔にかけられれば誰しも怒ると思いますよ。 (そういう趣味の方は別として) というか、 ゴムをつければそんな事考えなくていいと思うのですが・・・。 生でやるつもりなんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスをすると女の人は傷つくのでしょうか?

    こんにちは。 26歳の男です。 訊きたい事はタイトル通りです。 ですが少し補足しますとこういう事です。 僕は付き合っている、彼女がいるのですが、セックスをすると、なにか罪悪感みたいなものを、感じます。 僕はセックスは相手を傷つける事だと半分思っています。 そしてそれは多分間違っていないと思います。 だけどこういう風にも思います、喜びを相手に与える事だとも。 失う事もあれば、得るものもある。 そういう罪悪感は今付き合っている彼女が特別なのではなく、今までセックスをした相手みんなに感じてきました。 今の彼女と付き合う前は、ほとんど寝るだけの関係の人もいました。 僕は、特別かっこいいわけでもなく、セックスがうまいわけでもなく それほど、お金も持っていません。 でも、僕が関係を持ちたいと言うと、拒否された事がありません。 僕は、女の人の気持ちが、よくわかりません。 この、文章を読んで、何か感想を言ってくれれば幸いです。

  • AVに応募や出演されたことのある奥様に質問です

    妻(42歳)は私以外のペニスを知りません。もともとSEXにあまり興味がない(好きではない)女で、結婚してから18年も経過すると、私とのSEXはますます淡泊なものになり、回数も激減してきています。 最近、私はそんな妻とのSEXでは物足りなくなり、新たな刺激を求めるようになりました。 それは、妻をAVに出演させ、男優さんとの濃厚な絡みを見てみたい、或いは、妻とのSEXをビデオに撮影し、(許してくれる筈がないので、内緒で撮るしかないのですが・・・)投稿、妻のカラダやフェラ顔などを他の多くの男性に見てもらいたいと思うようになりました。 少々自慢っぽくなりますが、妻は年の割にはいいカラダをしているので、世の男に妻の淫らな姿を見て頂ければ、気持ちよく射精してくれるだろうと思うとたまりません。 よく素人の人妻が「旦那に内緒でAV出演」などと称して、旦那以外の男と初めてSEXをするという企画ものをよく見ますが、「一般の清楚な奥さんが男優の巨根を挿入されて豹変していく」様子(演技かな?)を見ると、ひょっとして私の妻もこんな風になるのでは・・・」と思ってしまいます。 この、「妻のカラダで他の男が射精する」という状況がたまらなく私を興奮させるのです。 そこで妻をAVに出演させる、或いは出演してもらうにはどうしたらいいか教えて頂きたいのです。 正面から、妻にお願いするという方法もありましょうが、怒り出すのが目に見えています。バカじゃないのと相手にもされないかもしれません。 妻がSEXの本当の味を知りのめり込んでいったり、より気持ちのいいSEXを求め浮気をするようになるなどのリスクは承知の上です。(むしろそういった状況の方が、私はいいです) とにかく妻が出ているAVが見たいのです。他の男にも見てもらいたいのです。 あるAV会社のHPには、街で妻をスカウトしてもらい、AV出演を要請してくれるというようなコーナーもありました。 AVに出たことのある人妻さんなら、どうやって妻をAVに出演させる、説得するヒントをお持ちではないかと思い質問させていただいた次第です。 こんなことを考えている私へのアドバイス(反対意見)でも構いません。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 先日初めてセックスをしました、射精する間際にコンド

    先日初めてセックスをしました、射精する間際にコンドームを外して女性の顔に精液をかけたのですが相手が非常に驚いていました。なんでこんなことをするのか聞かれたのですが、妊娠を望まないセックスの際には相手の顔に射精するのが普通なのではないのでしょうか。

  • 射精をしてもらえない

    過去に何人かとセックスをした事があるのですが、基本的に射精をしてもらえなくて悩んでいます。 もちろんコンドームをつけて避妊もしっかりしています。 なぜイけないのか?と訪ねると「綺麗過ぎて汚せない」「人形みたいで罪悪感がでてくる」と言われます。 それはマグロということなのか?と質問すると「マグロじゃないよ!」と言われます。確かに自分でも色々積極的にやっているのでマグロが原因ではないと思います。 一人だけ射精ができた方がいるのですが「綺麗なものが自分の手によって壊れていくのが興奮する。俺の奴隷にならないか?」と言われたことがあります。あいにく私にはそのような性癖はないのできっぱりお断りしました。 もう一人口内射精をした方もいるのですがその人もサディストの分類の方でした。 自分はサディストに好かれる体質だと言うことは自覚したのですが、やっぱり私は普通のセックスがしたいです。 だいたい射精を伴わないままセックスがお開きになりそれから相手は私の頭をなでたりハグしながら眠ることが多く、満足していると言ってくれるのですが、やっぱり相手を満足させてあげられていないような気がしてしまうのでどうにかこの状態から脱却したいです。 確かに私は人形のような見た目をしています。自慢とかではなく、本当にただの置物のような外見です。肌は白く、体は西洋の女の彫刻のような形で顔は生まれつきの整形顔でドールの頭をポンと乗っけたような感じです。 よく言えば美人、悪く言えば本当にただの観賞用です。 やっぱりサディストの方とじゃないとうまくいかないのでしょうか? こんな私でも真っ当なセックスをする方法のアドバイスおねがいします。 誹謗中傷はおやめください。

  • 顔射

    AVはなぜ顔に射精するのでしょうか⁇男の人は綺麗なものを汚す背徳感や軽蔑するのが気持ち良いのですか?落書きと似たような感覚なのでしょうか…

  • 【男に聞きたい】女性を神聖化しすぎてセックスが・・

    ・・・できません。 好きな人と付き合っているのですが、 セックスがどうしてもできません。 「彼女がそんなエッチなこと・・・」 そう妄想すると臆病になってしまうんです。 罪悪感を感じるといういうか・・・ AVをネットで見過ぎている弊害かもしれませんが、 この女の子を、そんな淫らな女性にしてしまったら・・・ と、コワくなってしまうのです。 悲しいことに、自分の頭の中で、 セックスの対象の女性(ネットのAV女優)と、 神聖化された、現実の彼女というのが、完璧に分かれてしまい、 それを今更融合することはできない・・・ こんなことで悩んでるのは、私だけでしょうか? それとも私のように悩む男は、他にもたくさんいるのでしょうか?

  • 顔射について男性に質問

    こんにちは。 ウィキとかQ&Aサイトでも調べましたが、顔射はAVの世界だけとか、AVに影響され過ぎとか、異常とか、呆れて馬鹿にする意見を多くみました。 でも、そうは言っていても、「本当はしたいけど彼女に悪いし・・・」と、実際はしたくても出来ない男性の方が多いのか? それとも、本当に顔射はAVで見て楽しむもので、現実のセックスでは顔射なんて考えられない(したくない)と思う男性の方が多いのか? 実際のところは、どちらなのかなと思いました。 皆さんはどうですか?? 私はお腹の上に出して欲しいのですが、パートナーには、たまに「顔に出していい?」とか「胸に出していい?」と聞かれます。 私は、胸はまだいいけど、顔は絶対に嫌なので断固拒否!! 冗談ぽく聞かれるだけで、私が嫌と言うとそれ以上は何も言わないし、いつもお腹に出してもらいます。 昨日、射精の前に「胸に出すと気持ちいいんだけどな~」みたいなことを言われ、お腹より顔や胸の方が気持ちいいのか?と思いました。 これは、あくまで愛し合うカップルのセックスにおいての話ですので、風俗やセフレ相手の話は今回はご遠慮下さい。 顔射について否定的な男性が多い気がしますが、顔射が好きな男性のご意見も聞いてみたいです。

  • 射精後の心理(精神)気持ち

    男の方にお答え頂きたいです、率直なズバリの気持をお教え下さい。簡潔に、話される方やいい加減な単文のコメントは控えて下さい。本当の事を知りたくて詳しく説明欲しいです。私の今、思ってる事は過去、色々な方と接触(性行為(*^^*)sexやフェラチオを営んでましたが、射精すると♂ペニスが性行為終了とともに、萎えて縮んでしまう原理や男の方のいきなり冷めてしまう感情は、どうしてそうなってしまうのでしょうか?それから射精した時の気持ちとその直後の心境はどうなんでしょう?別に私として「あ"~終わっちゃうの??」「もう少し、挿入されて居たい」「もっと舐めていたい」など、ハイテンション(ゾクゾク感やジンジン感)そして挿入されてる時のふわふわ感とか味わって居たいのですが…(苦笑い)かと言ってsexの物足りなさとか欲求不満とかではなく、射精されてしまう事に対しては喜び感無量ですが(イク事自体に不満はなく)気にはならないのです)が、男の方はなぜ?そんなにも早く射精前までは、凄い性欲で無我夢中でお互い感じ合えてるのに…なんでしょうか?射精後、熱が冷めたよう、急にアレは萎えてしまったり、感情が我に素に戻ってしまうような冷たさになるのは、どうしてなんでしょう?私としては、精液の放出で体が濡れちゃってても、まだ抱き合えて居たり一緒に性行為は終わっててもシャワーやお風呂で一緒にイチャイチャしていたいのですが、なぜか二人の性の関係から男の方は遠ざかった状態になってしまうのでしょうか?男の方は射精後、どう言う感性になるんですか

  • AV女優について

    別に性の悩みって訳ではないのですが、AVを見ていて思ったことがあるので質問しました。 AVを見ていると「何でこんな人が??」って思えるような女性が出演していました。 顔が可愛かったり綺麗だったり、体もスマートでモデルさんみたいだったり。 実際楽しませてもらっていてAVを否定していませんし、その女優さんの考え方や性格とかもあるのでなんとも言えないのですが、 そんなにキレイで可愛くてスマートで・・・だったのならカッコイイ男性と暮らしていけるのに、と思ってしまいます。 言ってはいけない事かもしれませんし、失礼だとは思いますが、何も体を売らなくても・・・と思ってしまいます。 男性であれば綺麗・可愛い+体もスマートときたら放って置く人は少ない気がします。 私は男なのですが、もし自分が女だったら好きでも無い人とセックスなんて絶対できませんし、 撮影されたビデオが世に出る、(しかもあそこのアップあり)なんてすごく嫌だと思います。 でもAVを見ていると綺麗で可愛くて体型もモデルさんのような人が何人ともセックスして、あそこのアップを撮られてビデオで出回っています。 なぜ綺麗で可愛くてスマートな女性がAVに出ているのでしょうか? お金のため?見られるのが好きだから? AVで、そのような女の子で楽しませて貰っている身なのですが理解できないので意見お願いします。

  • 男の人の気持ち

    結婚して3カ月・新婚です。 ただ、夜の営みは5カ月ほどありません。彼は、陰部の調子が悪いようです。もともと健康体ではないこともあり、メンタル面が弱くなると陰部に出てしまうらしいです。 陰部が悪くなり始めてからというものセックスも少なくなってきました。やっとできるかな?と思ってセックスしても、途中で立たなくなってしまったり、痛みで中断したり、私自身もやりきれない気持でした。セックスしたいって何度も言ってしまったし、中断するとちょっと嫌な顔をしてしまったこともあった。 私自身、セックスというものはとても重要な行為だと思っています。しかし、彼は自分の気持ちとは裏腹にできないのであって、彼自身も悩んでいるし、いつかは治るだろう。と思って大好きな彼との結婚を選びました。しかし、結婚後も一度もありません。そんな中、たまたま見た彼のケータイのメディアの中にAVがインストールされていて、それをインストールされていたのがその日のことで。。私の胸は裂かれそうなほど、きずつきました。でも男の人がAVを見るのは当たり前だし、ない方がおかしいと思いますが。私とのセックスのできない理由が、陰部の調子が悪くて、立つといたいんだ。という理由だったため、そのAVのことが許せなくなってしまいました。 傷ついたことは、彼に言いました。彼は、色々と言い訳を言っていましたが。私は、傷ついたとだけいい、今は何もなかったように接しています。でも、私の胸の内は裏切られた気持ちや陰部の調子が治ってるのではないかなどの疑問、私に魅力がないのでは。私が彼にひどいことをしてしまったのではないかといった不安で、、毎日泣く日々です。 もう、彼が何を考えているのかもわかんないし。自分の気持ちを話したところで、彼を追い詰めることになるんだろうし。もう、八方ふさがりです。もうどうしたらいいかもわかんないし。誰に相談したらいいかもわかんないし。わかんないことだらけで、お手上げです。 でも、彼のことは大好きだし、結婚生活を続けていきたいんです。友達に相談したところで、慰められるだけで希望の光がみえてこない。 ちょっとの望みでもいいから、希望の光を照らしてくれる、何かが欲しい。 もし、よかったら、私の相談にのってください。よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 不快な仲介業者さんと出会い、キャンセルを申し出ることになるケースはよくあるのか?
  • 仲介業者さんが自社管理物件を勧める態度を見せ、不快な対応が目立ったため、キャンセルを申し出ました。
  • 同じ街の仲介業者さんの距離がとても近く、不快な仲介業者さんと良い仲介業者さんが徒歩1分程度の距離に存在します。
回答を見る