• ベストアンサー

人それぞれでしょうけど・・・

今まで彼女も出来たことがない男の疑問です。  AVでやっているようなSEXというのはみんなもしているようなのと一緒ですか?  自分が射精したのを相手の体にかけたりとか、顔になんてなんか罪悪感で悪いようなきがします。  SEXのスタンダードってのを知りたいのですが、どなたか旨く答えてくださいませんでしょうか?  普通のSEXと実際のSEXの明らかな違いを教えてください。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Shige29
回答No.4

女性でもたまにAVがスタンダードと勘違いしている人がいます。 曰く、「精液を飲むのは当たり前だと思ってた」とか、 曰く、「バイブは必需品だと思ってた」とか…。 まぁ女性の場合は、逆に可愛く思えたりすることもないではないですが(^_^;) 罪悪感を感じるなら、そういう行為をしなければ良いだけのことでは? アナタ自身がアブノーマルと認めている証拠じゃないですか?

その他の回答 (4)

• didenko
回答No.5

1.避妊はコンドームなので、体にかけることはなし (いきそうな時にコンドーム外すのは面倒) 2.一般女性は、AV女優ほど反応上手ではないし、テクニックもない。 3.カメラアングルを気にしないので、部屋は暗いし 密着系の体位が多い。正常位のときのキスも頻繁。 女性の髪も乱れまくりで、顔が良く見えない。  

回答No.3

SEX自体はふたりの閨の中でのことですから、何が正解か、スタンダードか?というのは、ふたりで決めていくものに思えます。 NO2さんもおっしゃっていますが、AVはオトコ視点で作られた、映像作品です。 射精をかけたりするのは、モザイクで直接見れない分、そういう形で表現したり、男の征服欲(マーキング)を刺激するのでしょう。ただ当たり前ですが、女性がみなそれを望むわけでなく、逆に「汚された!」と思うことがあると思います。(髪にかかったら大変でしょうし) また普通に抱き合えば、オトコがカラダをくっつけるでしょうから、あんなに女体は見えないでしょうね^^; カメラアングルとかもあるでしょう。 ちなみにお口での愛撫も、女性男性ともに嫌う人もいますよ。 やりたいようにやるのもSexでしょうが、相手を感じ、また相手と一緒に気持ちよくなることが、一番大事に思えますよ。 その上で、ふたりの形を一緒に作っていくものだと思います。

• 2199
回答No.2

まず、AVはあくまで大人の娯楽作品です。極論すればゴジラやカンフー映画と大差ないものですから現実にはありえないことも多いです。 そこを踏まえて申し上げるのですが、セックスには特にスタンダードは無いと思います。自分が不愉快だろうと思うことは相手も不愉快でしょうから避けるのが無難でしょう。  しかし、慣れてくれば少々の不愉快が味わいとなるのがセックスの奥深いところであります。  一応、スタンダードだと思われる手順を挙げて見ます。 前戯→愛撫(クリ、フェラ)→挿入→ピストン→膣内射精(ゴム付が無難)→後戯

• 3456love
回答No.1

私の経験じゃないですが・・・ 友達が外出しで顔にかけられて、 その人を蹴っ飛ばして帰ってきました。 身体は別にどうってことないと思いますが 予告なしに顔にかけられれば誰しも怒ると思いますよ。 (そういう趣味の方は別として) というか、 ゴムをつければそんな事考えなくていいと思うのですが・・・。 生でやるつもりなんですか?