• 締切済み

射精をしてもらえない

過去に何人かとセックスをした事があるのですが、基本的に射精をしてもらえなくて悩んでいます。 もちろんコンドームをつけて避妊もしっかりしています。 なぜイけないのか?と訪ねると「綺麗過ぎて汚せない」「人形みたいで罪悪感がでてくる」と言われます。 それはマグロということなのか?と質問すると「マグロじゃないよ!」と言われます。確かに自分でも色々積極的にやっているのでマグロが原因ではないと思います。 一人だけ射精ができた方がいるのですが「綺麗なものが自分の手によって壊れていくのが興奮する。俺の奴隷にならないか?」と言われたことがあります。あいにく私にはそのような性癖はないのできっぱりお断りしました。 もう一人口内射精をした方もいるのですがその人もサディストの分類の方でした。 自分はサディストに好かれる体質だと言うことは自覚したのですが、やっぱり私は普通のセックスがしたいです。 だいたい射精を伴わないままセックスがお開きになりそれから相手は私の頭をなでたりハグしながら眠ることが多く、満足していると言ってくれるのですが、やっぱり相手を満足させてあげられていないような気がしてしまうのでどうにかこの状態から脱却したいです。 確かに私は人形のような見た目をしています。自慢とかではなく、本当にただの置物のような外見です。肌は白く、体は西洋の女の彫刻のような形で顔は生まれつきの整形顔でドールの頭をポンと乗っけたような感じです。 よく言えば美人、悪く言えば本当にただの観賞用です。 やっぱりサディストの方とじゃないとうまくいかないのでしょうか? こんな私でも真っ当なセックスをする方法のアドバイスおねがいします。 誹謗中傷はおやめください。

みんなの回答

  • Elric1968
  • ベストアンサー率39% (25/63)
回答No.2

今晩は、まだ質問を受け付けてられるようなので個人的な意見として回答させて頂きます。 お話からとても美しい方という印象を受けて、自分には今までもその様な機会は無く、今後も無いので 思わず、お相手出来た方に嫉妬を感じてしまいました。 ごめんなさい、本題に入らせて頂きます。 まず、必ずしもすべての男性が女性との性交渉で射精することを目的としていないという事を理解して 下さい。その理由としては、以下の場合が多いです。 自主的に射精をしない (1) 身体を作る為、出来るだけ男性ホルモンを温存しておきたい  これは筋トレなどを日課としている場合、射精することにより精子に含まれる亜鉛を含んだ男性ホルモンが不足すると効果がなくなるからです。私は46歳半ばより中年太りは万病の元という頭で、筋トレしておりますので 射精は絶対にしない様にしております。 (2) 体調の変化が顕著であるので射精したくない これは、男性の中には射精することで体力がガクッと落ち、風邪をひいたり、疲れやすく、すぐ眠気を催した りする体質の人がいるからです。特に、冬場に射精すると風邪を確実にひいてしまう体質の男性がいることも 事実です。私も朝から40代になって朝から妻として(現在はレス)、会社に行くと風邪をひいたり、だるい感じが抜けなかったりする様になったのを覚えております。これは射精すると精巣の中の亜鉛が不足することが原因だといわれています。また、射精を大量に行うと、はげる、体臭がきつくなる、体毛が濃くなる、太る(中年太り)傾向があるのも事実です。 (3) 射精した後の男性特有の感覚(感情)が嫌である為 これは、男性にしかわかりません。射精するとかなりの男性が性交渉した相手と密着していたがらなくなるからです。簡単に言うと触られるのも嫌な気分になってしまい、”そばに来ないで””一人で寝たい”そんな感じです。 この感情は、射精すると好きな人にも芽生えるので私もそんな気分になる自分がとても嫌です。 もちろん射精して疲れて寝てしまう男性は、この感情が芽生える前に寝てますので、女性は気付かないかもしれません。もともと射精をするということは女性を妊娠させる行為であるので、男性はその気分に長く浸らないようなつくりになっており、自分の子孫を残す女性を外敵から襲われない様に冷静に行動できる様になっていると 何かの本で若い頃に読んだことがあります。 従いまして、上記の3点が男性側から見た性交渉の後、あえて射精しない理由の大部分に当てはまるかと思われます。もちろんきれいすぎて、汚したくないという気持ちの方もいらっしゃるでしょうが。自分であれば、それだけキレイな人をどの様に淫らにさせようかとゾクゾクしてしまいます。 ごめんなさい、あなたがそうだといってる訳ではありません。ただし、女性サイドの問題も考えなければなりません。若い頃(22歳~29歳)は長期の海外出張でタイ国に滞在しており、もう昔のことなので、正確には思い出せませんが、25人程度の女性と仲良くなり性交渉をもしました。その経験から射精し難い女性がいたのを思い出しました。現地の女性は肌の色が日本人とおなじ程度の中華系タイ人とチェンマイ、イサンなどの出身の褐色の肌の持ち主がおりましたが、以下の女性との性交渉では、射精できなかった、もしくは射精する前に萎えはじめて勃起が収まってきてしまったことがありました。 相手は外国の方なので、当選ですが喘ぎ声一つとってもまったく違い当初は戸惑りました。日本人の女性であれば、”あっ、あん”とか聞こえますが、むこうの方は”オーイ”といいますので、はじめは戸惑ってこちらの感情の高ぶりが覚めることもありました。オーイとはタイ語ですが日本語と同じ意味で”おーい”と呼びかける言葉なので、なんで性交渉の場で呼んでるのかと不思議におもっていましたが、あとから女性の喘ぎ声ということがわかっておかしくなりました。日本の女性の”あ~ん”に近いです。ごめんなさい、脱線しすぎました。 (1) どんなにキレイな女性でも目を開けたまま無言で、見つめれた状態での正常位は射精出来なかった これは本当です。声も上げず。キレイもしくは可愛い目で無言で見つめられて、こちらだけ動いているととてもやるせない気持ちになり、萎えてしまったことがあります。この娘は気持ちいいのかな、自分のじゃ満足していないかなとかあれこれ気を使うことになるからです。気を使う性交渉って嫌ですよね。獣のように相手も味わい、淫らにイカせてあげたいものです。 (2) どの女性でも、どんなに濡れていても女性自身(カント)がゆるい場合、射精することが出来難かった たぶん自分のペニスより多き人との性交渉が多い女性だったのか、女性に失礼なので必死にゴシゴシ接触させ様 とするのですが、ヌルヌルとセンターをピストンするだけで、膣の壁にペニスが接触しない為に一向に気持ち 良くならなくて困りました。 以上すこしでも参考になればと思い、回答させて頂きました。 乱文で申し訳ございません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ikurah
  • ベストアンサー率75% (6/8)
回答No.1

お気持ち察します。 そんなに悩むくらい何人もの方とそういうことであれば 何か原因があるのではないかと思います。 自分のことは自分では一番わかりにくいことなのかもしれません また、お相手の方も正直にはなかなか言えないことなのかもしれませんね。 一度お相手した方とお話できればカウンセリングもできるかもしれません。 または、直接お相手するか。。。ですね。 どちらにしてもきれいすぎて。。。というのはあまり聞かないので 別のことなのでしょう。 でも大丈夫な方もいるようなので、気にしないのが一番かもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 射精について。

    今私は20歳で、24歳の彼がいます。 私の初めてセックスをした相手が今の彼なのですが、彼はもう4,5人くらいの女の人との経験を持っています。 質問なのですが、男性が射精したあとのゴムにたまる精子の量は、彼がどれだけ今のセックスで興奮したかということに比例しますか? 射精した量が多かったら、それだけ興奮したことになり、射精した量が少なかったらあまり満足できなかったということになるのでしょうか? もし射精できなかったら、ぜんぜん興奮してなくて、満足してないということになるのですか? あと、男性は射精する時を自分でコントロールできるのですか? それともイッたときに自然と射精してしまうのですか? 今の彼が私とのセックスに満足しているのかどうか、とても不安です。 やはり経験のある女の人とした方が彼も気持ちいいのではないかといつも不安になります。 彼は優しいので、何も言ってきませんが、彼が満足できてないのはとても悲しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼が膣内で射精できません。

    彼が膣内で射精できません。 付き合って2年になる彼がいます。 何度となくセックスをしていますが 一度も膣内射精できません。 彼は35歳です。 20代の頃はできたらしいのですが それでも毎回というわけではなかったようです。 手や口だと、時間はかかりますが射精できます。 30~40分くらいです。 それ以上に長くなると、痛くなるのか、私に気を遣ってるのか 「もういいよ」って諦めます。 そういう時は、家に帰って一人で処理しているようです。 なんとか射精しようと、挿入した状態でがんばってみるのですが 30分以上になると、 こすれすぎて痛くなっていくる→体力的にも限界→濡れてたモノも乾いてくる→ 痛さが倍増→さらに乾く→痛い!!という悪循環で諦めてしまいます。 濡れていないので、彼も痛いのか、途中で萎えてしまうこともあります。 痛さを我慢して続けたこともありますが、炎症を起こしてしまいました。 「出したい」「出せない」「出さなきゃ」と焦っている感じが 伝わってきてとても辛いです。 彼は「気にしなくていい、出さなくても気持ちいいよ、君が満足してくれたらいいんだ」 と言ってくれますが、 終わった後に「今回もやっぱり出せなかった」というがっかりした顔が見て取れて辛いです。 なんとか射精させてあげたい。 今までの彼氏は射精できない人はいませんでした。 何かの病気でしょうか? 病気だとしたら治すことは可能でしょうか? それとも、男の人はセックスで出さなくても 私が思うほど辛くないんでしょうか? よく言う「体が合わない」ということもあるんでしょうか? 焦っている彼に、「どうやったら出せるのか」と質問したくありません。 追い打ちをかけるようで・・・ 痛さによる恐怖や、体力的なこと、 今回も射精させてあげられなくてがっかりするんじゃないか 彼を満足させてあげられない自分の情けなさ いろいろ考えて、セックスすること自体が怖いです。 最近は、彼が求めてきてもかわしてしまいます。 もう3ヶ月ほどセックスはしていません。 このままでは、このことが原因で関係が壊れそうです。 同じような体験をされた方、 乗り越えられた方、 いろいろなご意見をいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性の射精。

    男性は女性とセックスする際、最後の射精までしなくても心から満足することってあるのですか? 今まで、男性も射精をして、枯れはてないと、満足をしないのでは?と思っていたのですが、 最近体の関係をもった男性が、私(女性)のことをあらゆる手で喜ばしてくれて、 私も同じように相手を喜ばせてあげたく、色々するのですが、「気持ちいい」と満悦な顔や反応は するのですが、射精までいきません。 結局、最後まで相手をいかすところまでは出来ず終わってしまったのですが、 「出してないけど大丈夫なの?」と聞いても「うん。気持ちよかったよ?」というのですが。。。 ホントかどうか心配ですし、射精しないのは何故でしょうか?(汗) 大好きなので本当に喜ばせてあげたいのですが。。。。 お相手は20代前半の若い健康男性です。

  • 射精しないのはなぜ?

    既婚者の彼(57歳)と付き合っていて、SEXは月に1回くらいします。(お互いの環境上、その頻度しかできない)。彼はいつもたっぷりと私を悦ばせて、イカせたら、自分は射精しないでも十分満足したようにそれで終わります。もちろん彼は不能でも早漏や遅漏でもなければ、他に何か身体的な問題がある訳でもありません。時々は射精することもありますが、ほとんどの場合は私が満足したら、自分も満足して終わります。本当に一生懸命私を悦ばせることに専念しているようです。でも男性がSEXをして、射精しないで中途半端な状態でいられるなんて私には今ひとつよく分らないのですが、男性の皆さん、これって(彼の気持ち)どういうものなのか分かりますでしょうか。

  • 先日初めてセックスをしました、射精する間際にコンド

    先日初めてセックスをしました、射精する間際にコンドームを外して女性の顔に精液をかけたのですが相手が非常に驚いていました。なんでこんなことをするのか聞かれたのですが、妊娠を望まないセックスの際には相手の顔に射精するのが普通なのではないのでしょうか。

  • 遅漏・射精しない

    男性にお聞きしたいんですが、 付き合って2年になる30代後半の彼氏についてなんですが、 前々から、射精してない感じがあったので、最近思い切って聞いたのですが、 途中で射精したといいます。 婚約中で、もちろん子供は欲しいので、遅漏か逆流する病気?じゃないの? 大丈夫?と聞くのですが、あいまいに途中で中に出た気がすると言います。 射精って出たのか出ないのか、あいまいな時もあるんですか? そのあとはすぐ寝たふりなのかはわからないですが、寝てます。 あと彼は、よく朝晩構わず、セックスしようとしてきます。 この前は外出する前にセックスがしたくなったと言ってきて、 流されてしたんですが、挿入までしたら、挿入5分もしないうちに、 抜いて、「よし!出かけよう」と言って服を着始めます。 射精はしてないです。射精してないのに満足なのか? あとすぐ動けるものなのか?といつも疑問です。 よくこんなことがあるので、 正直、気持ち悪く(笑)なってきました。 女性経験は少なく、自慰行為は週4回ぐらいとのことです。 彼の行動は普通ですか? お聞きしたいことは、 ・射精したか、しないかわからない時があるか ・挿入が短く射精する気がない?のに満足なのか?すぐに動ける? ・射精してないから、満足できずに1日に何回も求めてくるのか? ・妊娠希望なので、遅漏なの?病気?と聞きますが、あまり聞いてはダメですか? 男性の方でわかる方がいましたら、 なんでもいいので、教えてください。

  • 射精しない

    こんにちは。31歳の女です。彼は35歳バツイチで前の奥さんとの間に9歳になる娘がいます。私は未婚です。 彼とのセックスのとき彼は毎回射精しません。毎回トイレにコンドームがすててあって精液が入ってなくて 私の中で一回もいったことがないみたいです。ですが毎回からだは求めてきます。 私に魅力がないから射精しないのかとショックです。前の奥さんとの間には子供がいるので そのときは射精してたのにとかなりショックです。このままではわかれたほうがいいのでしょうか。 射精はしないけど三分ぐらい行為をして萎えてしまってる感じです。そのあとは指なり舌なりで私 を満足させてくれます。回答おねがいします

  • 射精を伴わない挿入について。

    男性の方の率直なご意見を聞かせていただければと思い、質問いたします。 男性にとって射精を伴わない挿入というのは、快感を感じないものなのでしょうか? だとしたら、射精できない挿入は、ピストン運動を続けなければならない分、疲れるだけなのでしょうか? 今現在、お付き合いをしている彼がいます。 セックスをしていても、2回くらいは射精に至るのですが、それ以上はどうしても出ないようで…。 その後はいくら回数を重ねても、私が達するか、途中で彼が萎えるかのどちらかで終わります。 当初の2回で私も満足しており、無理にそれ以上続ける必要もないのですが、後戯(?)として、愛撫しあっているうちに、何となくお互い(お恥ずかしながら、特に私が)その気になってしまい…。 「もっと欲しい?」と聞かれれば、断る理由も無く、前述の通り挿入だけする形になります。 射精できないと知りながら、こちらから求めるのは気が引けますので、彼からの提案が無ければそれ以上はしませんが、「もう、出ないみたいだね」などと優しく苦笑されると、少し、申し訳無いような気がしてしまいます。 もし、射精せずとも、彼も快感を感じてくれているのであれば、喜んで3度目以上にも挑みたいのですが…。 疲れるだけなのを、私の為に相手をしてくれているのであれば、こちらから、「今日はもう満足したから、この位でいいよ?」と、声を掛けてあげる方が良いのでしょうか? 長々とお付き合いいただいてありがとうございました。 一言、二言でも結構ですので、お気軽にアドバイスをしていただければ幸いです。

  • 彼に射精を。。。 「教えて下さい!!!」

    23歳の女です。彼と交際して2年で生活も共にしています。 私は交際後、彼に対してデリカシーも無く、いい気に成り、彼の包容力と勘違いして、 初体験の相手や過去の性生活の詳細、体位、バイブの使用、等を調子に乗って、べラべラと話してしまいました。 しかも、私の初体験の相手は、彼の身近にいる人間で、彼が最も軽蔑する人物なんです。 結果、彼は私とSEXする度に、苦しそうな表情をするようになり、 射精してもなにかに必死に耐えているのがわかりました。 「こんなにSEXが苦しいなら、こんなちんちんいらない」と包丁を手にした時もありました。 でも、彼は男ですし、抑えようとしてもそれでも性欲は出てきます。  そうなるともう本当に苦しそうで、辛そうで。。。 AVやエロ写真でのオナニーはもちろん、 一度、風俗に行ったようなのですが、常に私と軽蔑する人物との過去の絵がこびり付いていて、 嫌悪から逃げられない様子です。 彼は、『嫉妬心』を『恥』とする気持がとても強く、 それゆえに私に対して、けして攻撃的は態度は取らず、 ただ苦痛に耐えている姿はとても見ていられません。 「お前らの絵がこびり付いて・・・苦しい」「嫉妬からの興奮でしか・・・イケない」 今では、本当にそれでしか射精できていない事は、この私がとても強く感じています。 どんどん悪化しているのが、日に日にわかります。 もう私一人ではどうする事も出来ない、と悩んだ末……医療等に携わるような専門的な方からの、ご意見をお伺いしたいと思いました。 一体どうしたら、彼に苦痛と嫌悪の伴わない射精をさせてあげられるのでしょうか? どんな解決策でも構いません!教えて下さい!お願いします!!

  • 彼が射精しません。男性の方、教えて下さい。

    私達はかなり年の離れたカップルです(彼の方が10歳以上年上)。 お互い忙しくて時間がないので、セックスは週末に会えるときだけですが、私は毎回、彼に挿入してもらって中でいけるし、お互いに相手を気持ち良くするのが好きです。 だけど、彼は挿入しても射精しないことがあるんです。 週末を一緒に過ごせるときは、一晩に1回(たまに朝)セックスするんですが、挿入して、私だけいかせて、彼はいかないで抜いちゃうんです。そのまま髪を撫でたり優しい言葉をかけてくれたりして、私はすごく満足ですが、彼は気持ちいいのかな、辛くないかな、と心配です。 たまに「なんでいかないの?」とか、「私だけいくのはいや」とか、言ってみるんですが、彼は「年のせいもあって、何度も射精すると疲れるんだよ」とか「明日の分に取っておく」とか答えます。 勃起して、挿入して、射精しないで終わることって、男性にとっては辛くないですか? また、もし辛いなら、そして原因が私にあるなら、直したいんです。 特に40代の男性の方、ご回答お願いします。