• 締切済み

金で買う心

質問です。 もし、自分の事を本当に気に入ってくれて、一生養ってあげると言われたとします。 その代償として、他の異性(同性愛者なら同性)とは 友人関係以上の会話や関わりをもってはだめと誓いを立てられ、結婚しなければなりません。 その代わり、これ以外なら結婚生活は何不自由なく過ごせます。 例えばゲームが好きなら好きなだけ遊べます。 食事は、好きなものを出前で頼んで食べることもできますし、レストランに出向いて食べることもできますが、 不貞行為と判断される行動の一切は禁じられます。 尚、自分で調理できるなら食材は自宅に何でも揃ってるということにします。 あらゆる設備は、豪邸に標準装備されているものと思ってください。 【設問内容】 結婚出来る最低限の条件を回答ください。 ※例 ・相手の年齢 ・報酬として支払われる金額 例えば、相手の年齢が60歳なら 報酬金額は最低いくらからなら結婚に応じるか?といった質問です。 今回は、相手の年齢は60歳という事にし、夜の営みは平日と土日の週2で行われるものとします。 相手が満足するまでしなければなりませんし、オーラルセックスも当然要求されます。 ですが、年齢的にも衰えているので持久戦にはならず淡白なものである事を付け加えておきます。 回答者が男か女かでまた違った回答になるかと思うので、 ・回答者の性別と年齢 ・相手は60歳の、回答者が恋愛対象になる性別 ・報酬として支払われる最低金額 ・備考 このテンプレにあわせて回答お願いします。

みんなの回答

• marisuka
回答No.2

身売りじゃなく恋愛の末の結婚ならば、条件もなにも。 >友人関係以上の会話や関わりをもってはだめ >不貞行為と判断される行動の一切は禁じられます 当然でしょ。年齢差とか報酬とか条件をつけること自体おかしい。

tomosin
質問者

お礼

僕の目にはあなたの回答がテンプレに添ってるとは見えないんですが。

• troml
回答No.1

これは結婚じゃないよね。身売りでしょ?

tomosin
質問者

お礼

いいえ、恋愛の末の結婚です。一応ね。