• ベストアンサー

あなたが気に入ったものには、お金をいくら出せますか?

ただ今、縁結びのストラップの商品開発をしています。 そこで、主に16歳から30歳ぐらいまでの女性(男性も可)の方にお聞きしたい事があります。 みなさんのそれぞれの価値観に見合ったもので、気に入るストラップを見つけて買うと決断した時、 いくらほどお金を出せますか? ●年齢と性別、金額を教えてもらいたいです。 (もし宜しければ、今使っているものがあれば、何が良かったのか。 そして、金額はいくらぐらいだったのかまで教えて頂けるとありがたいです。) アンケートみたいになってしまい、大変申し訳ないのですが、 皆さんの力を貸してください。 お願い致します。

• SI5
  • お礼率60% (137/228)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noa-moa
回答No.1

26才♀です^^ どれほどの質なのかにもよりますが、 その場で気に入って今すぐ買う・・・となれば1コ3000円くらいまでかなぁと。 前々からわかっていれば5000円くらい、 記念日とかなら1万前後までなら出します^^ 今使ってるのは初詣に行った時に売っていた健康祈願のストラップです。 天然石を使ったクローバーの形のもので、4色あったのでお互い白にしました☆ 値段は1コ1,000円でした。

SI5
質問者

お礼

返事が遅くなりまして、申し訳ないです。 noa-moaさんの貴重なご意見、凄く参考になりました。 そのご意見も考慮した上で、なんとか製品化しようと思います。 協力して頂いて、ありがとうございました。