• ベストアンサー

あなたが気に入ったものには、お金をいくら出せますか?

ただ今、縁結びのストラップの商品開発をしています。 そこで、主に16歳から30歳ぐらいまでの女性(男性も可)の方にお聞きしたい事があります。 みなさんのそれぞれの価値観に見合ったもので、気に入るストラップを見つけて買うと決断した時、 いくらほどお金を出せますか? ●年齢と性別、金額を教えてもらいたいです。 (もし宜しければ、今使っているものがあれば、何が良かったのか。 そして、金額はいくらぐらいだったのかまで教えて頂けるとありがたいです。) アンケートみたいになってしまい、大変申し訳ないのですが、 皆さんの力を貸してください。 お願い致します。

  • SI5
  • お礼率60% (137/228)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • noa-moa
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.1

26才♀です^^ どれほどの質なのかにもよりますが、 その場で気に入って今すぐ買う・・・となれば1コ3000円くらいまでかなぁと。 前々からわかっていれば5000円くらい、 記念日とかなら1万前後までなら出します^^ 今使ってるのは初詣に行った時に売っていた健康祈願のストラップです。 天然石を使ったクローバーの形のもので、4色あったのでお互い白にしました☆ 値段は1コ1,000円でした。

SI5
質問者

お礼

返事が遅くなりまして、申し訳ないです。 noa-moaさんの貴重なご意見、凄く参考になりました。 そのご意見も考慮した上で、なんとか製品化しようと思います。 協力して頂いて、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今、お金を貯めて買いたいものを教えてください

    今、あるいは今後お金を貯めて買いたいと思っているものを教えてください。 年齢世代、性別、趣味嗜好などで金額も違ってくると思いますが、 現実的に「マイホーム」とかでも結構です。 出来れば、予算とか、お幾ら位か、いつ頃までに欲しいか等も教えていただけますと嬉しいです。

  • ボーナス徹底アンケート

    ポーナスの金額はいくらですか? 年齢と勤続年数と性別はいくつですか? ボーナスは何にいくら使いますか? 詳しく書いてください。 *もちろんですが、見栄はなしで。 みんなが本当に知りたいことをアンケート、ボーナスについての感想、ボーナスがなかった人のコメントも歓迎!

  • ケータイストラップ(20代後半~40歳くらいまでの方限定)

    ※プレゼントとしてケータイストラップを人に買わせている人は遠慮してください。 自分で購入している人のみ対象の質問です。 (1)あなたの性別・(答えられれば)年齢もお願いします。 (2)買い替えの頻度(何ヶ月から何年使用しますか?) (3)値段(いくらまでなら妥当だと感じるか?) (4)選ぶときのポイント(ブランド・デザインなど) (5)現在使っているストラップはどんな物ですか? (6)あなたたちの親御さんはどんなケータイストラップを使っていますか? 親御さんにプレゼントするとしたらどんなケータイストラップでどのくらいの値段を考えていますか? ※今日通販で母用にストラップを買いました(半額で\2,500でした) 母親が「セールでも高いね」って言うので皆さんはどうかなぁ?と思って質問をさせていただきました。 ケータイ電話よりも高いストラップも多いですよね。 ちなみに母が今使用しているのは某建設会社のキャラクターですw(アンケートでもらったみたいです) あまりにも古くなっているのと安っぽいので買ってあげることにしました(^_^;)

  • 落としたお金いくらなら警察に届けますか?

    くだらないアンケートですが、ご協力お願いします。 お金を落としました、さていくらなら警察に届けますか?いくらなら諦めますか? またお店のような施設でなら? 届ける場所が遠い場合と近い場合で金額は変わりますか? 財布ごと落とした場合は、財布自体が高価なものであったり、お金以外に重要なものを入れている場合多いと思いますので、お金だけを落としたと考えてください。 出来れば大体の年代と性別を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 高校生です。アンケートにご協力ください。

    高校の授業で、アンケートを作成しているのですが、教えてgooの皆様にご協力いただけたらとてもうれしいです。 一問目:あなたはどんな飲み物をよく飲みますか?また、それは好きですか?(商品名でも種類でも可) 二問目:あなたは食事中にどんな飲み物をよく飲みますか? 三問目:あなたの両親はどんな飲み物をよく飲みますか? 四問目:どの容器(ペットボトルや缶や瓶など)で飲んだ時に一番おいしいと感じますか? 五問目:あなたがスポーツを一時間するとき、どのくらい飲み物を飲みますか? 六問目:あなたの年齢、性別を教えて下さい(できれば) どうぞよろしくお願いいたします。

  • かけるお金

    皆さんファッションにどれぐらいお金をかけますか? 1ヶ月・1シーズン・1年どれぐらい? Tシャツには、ジャケットには、デニムには、どれぐらい? 私は最近、以前より少しお金をかけるようになったんですが、他の方がどれぐらいかけているのか知りたいです。 1.ある一定期間にどれぐらいお金をかけますか? (期間は皆さんのわかりやすい期間で区切ってください) 2.それぞれのアイテム別にかけるお金はどれぐらいですか? (Tシャツには○円・カーディガンには○円・コートには○円という感じでお答えください) 性別と出来れば、年齢(年代)も教えて下さい。 性別・年齢問わず回答を頂きたいです。 よろしくお願いします。 (アンケートカテゴリの方でするべきなのかもしれませんが、このカテゴリに来ている方の方がファッションに興味があるかなと思うのでこのカテゴリで質問させて貰いました。)

  • 月にいくらくらい私服にお金を使いますか?

    皆さんに質問です。すぐ終わります! みなさんが服や靴に使う費用は月にいくらくらいですか? 年齢と性別、値段を教えてください!(><) よろしくお願いします。

  • 皆さんはいくらぐらい貯金(株・保険商品なども含む)がありますか

    皆さんはいくらぐらい貯金(株・保険商品なども含む)がありますか? 年齢、性別、業種などと合わせて教えていただければ幸いです。

  • 美容院、担当者指名する?

    アンケート的な質問になりますが、御容赦ください。 美容院で担当者の指名(有料)はしていますか? する理由、しない理由教えてください。 また、御年齢(アバウト可)と性別も教えてください。

  • お金がない時の遊び場所

    みなさんはお金がないが暇があるときは どのようにお過ごしでしょうか? わたしは最近はブックオフにいきます そこで質問ですが お金がかからないで暇つぶしになるところなどあれば参考までに聞きたいです 金額はその方の感覚で安いと思えばOKです 簡単なプロフィール(性別、年齢、大まかな住んでいる所) をもしよければ記載していただければありがたいです