• ベストアンサー

今までで一番高価なプレゼント

いままで交際相手にもらった一番高価と思われるプレゼントと、 自分が贈った一番高価なプレゼントを教えてください。 (性別や現在の年齢、頂いた時の年齢、なども書いていただけると嬉しいです) 既婚者の方は結婚する前の話で、 婚約指輪は除いてください(普段の指輪ならOK)。 物より思い出・・・も良いと思いますが、 今回は金額的な事の質問なので、そういった批判はご遠慮ください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#186483
noname#186483
回答No.2

6年付き合ってる彼氏が居ます(5歳上) 彼氏が転勤で大阪から名古屋に引越し、私は名古屋では働いてません なので今の生活費は彼氏が出してます。 その上、こっちに来てから脱毛代金150万プレゼントしてもらいま した(24歳) 他には(大阪に居た頃)1型1万円の頃の42型のPanasonicのプラズマ TV(23歳) 仕事がつらくなったら辞めていいと言うのでトータル数年におよぶ 生活費・・・。(20歳~今現在) 脱毛代やTVは私が欲しいと言ってから貰った物で、彼氏から(彼氏が 選んだ物で言えば)20歳の時にヴィトンのマルチラインの財布(7万 ちょい)が最高です (私の彼氏もローンが大嫌いで脱毛代の150万も42万のTVもすべて キャッシュです) 私は誕生日などに服などをプレゼントして最高3万くらいまでしか 渡してません(無職の時が何回もあって毎年は渡さなかったです)

hagimako
質問者

お礼

これはすごい! 150万とは!お金持ちでうらやましいです! 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • k-kayoko
  • ベストアンサー率20% (30/146)
回答No.1

1カラット位の ダイヤの指輪で、定価は70万円位でした。 逆に、こちらは、2万円位の腕時計でした・・・ まぁ その方は とある有名予備校の御曹司で昨年 父君が亡くなられて 理事になられたほどのお金持ちの方ですので その指輪くらいのはした金は もちろんキャッシュでした。 いきさつは 離婚成立前に ホステスが産んだ、3人の隠し子がいるバツニだったからです。それを未婚と嘘をついていたので 悪かったと買ってくれたわけです

hagimako
質問者

お礼

おお~すごいですね!! 指輪は憧れですよね! 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高価なプレゼントさせておいてお別れする娘さんについ

    彼氏に何度も高価な服をプレゼントさせておきながら、その直後に悪びれることもなくお別れするいいとこ育ちのお嬢さんのことで、以前、次のように吐露した知人がいました。その頃の僕はそういう女性は軽蔑の対象だったので一緒になって批判したものです。でも世の中、全く違った視点で物事を見つめる方がいますので投稿し、ご意見を伺いたいです。勿論、批判側、擁護側、中立側、どなたでも結構です。 以下、批判内容です。感情が伝わるようにそのままの言葉を再現しています。 俺に言わせれば援助交際と同じレベルだね。いや、援助交際は金銭で割り切った関係だけどその娘の場合は男の心をもてあそんで衣服買わせてるから援助交際より手が悪いわ。法律に違反しなければ何をしてもいいと思ってるんじゃない?その女は「高価な服っていうけど、そのぶん女とやれたんだからいいじゃん」て計算高い売女並の論理言い出しそうだな。

  • 30代プレゼント

    初めまして。私、彼氏共に33歳です。 付き合い始めて1ヶ月しか経っていなく、まだ手探り状態での付き合いでクリスマスの話をしていません。 お互いの仕事の関係でクリスマスに会えるかどうか分からないのですがプレゼントは用意しておいた方がよいでしょうか? この年齢で彼氏にクリスマスや誕生日プレゼントをあげる場合、金額的にどのくらいの物を選べばいいのでしょうか? 個人的には高価な物を頂くのも遠慮してしまいますし、私の金銭的にも高価な贈り物は出来ません。 今回のクリスマスプレゼントに、この年齢で1万円では安すぎますか? 誕生日やクリスマスを彼氏と過ごした経験が無い為、金額的な事が全く分かりません。 よろしくお願いします。

  • 今まで恋人にもらった、あげたプレゼント調査!

    今まで恋人にもらった、もしくはあげたプレゼントを教えてください! 特に困ってはいないのですが、普段このような話をする相手がいないので。。。 アンケートに近い感覚で気軽に回答お願いします! (1)性別 (2)貰ったプレゼントとプレゼントを貰った年齢、あげたプレゼントとあげた恋人の年齢 を書いていただけると嬉しいです! ちなみに私は (1)女 (2)DVD・指輪パワーストーンのブレスレット(17) ネックレス・バレッタ・腕時計・ぬいぐるみ(18)を貰い、 香水(17) 洋服・ぬいぐるみ・手作りのお菓子(18) ペンケース・抱き枕・クッション (19) をあげました!

  • 婚約のプレゼント。

    16歳上の彼女と結婚を考えています。 女性40代(未婚)。 彼女の誕生日に正式?なプロポーズと共に、ダイヤをプレゼントしたいと思っています。 そこで質問なのですが。 彼女が普段指輪をしている姿を見たことがありません。 普段、身につけているアクセサリーと言えばピアス。 なので、「婚約指輪」ではなく、本人も違和感なく普段使いでも活用出来そうな「婚約ピアス」という方法も考えています。 しかし女性は「婚約指輪」というものに憧れますか? おそらく?人生で1度であろう「婚約指輪を貰ってプロポーズされる」という瞬間。 そういう瞬間に女性が憧れを持っているのら、大切な人なので、その瞬間を味合わせてあげたいです。 でも現実的に、「指輪って普段しないし…ピアスとかの方が正直嬉しかった…。」という意見もありそうなので考えています。 ちなみに、彼女にどっちが良いか聞いて一緒に買いに行くという方法は無しです。 サプライズが好きな彼女なので。 彼女の年齢を踏まえた上でも考えて、もしよろしければ、意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • 彼女に指輪をプレゼント

    彼女に指輪をプレゼント 彼女に指輪をプレゼントしようかと思っています 彼女だけの分を買うのではなく、私も同じのを買いペアリングをしたいです 因みにお互い18歳の学生です 指輪は今まで買ったことも付けたこともないので全くわかりません この前、婚約指輪では無く、学生でもあるので高価な物じゃなくてもいいんじゃない? とアドバイスを貰いました 因みにその時に推されたのはシルバーリングです なのでシルバーリングを買おうと思っていますが 1.シルバーリングはどのような所で売ってますか? 2.予算は1万ちょいで十分な物は買えますか? 3.指輪は指のサイズを測らないとはまらなかったりすると言われましたが、シルバーリングを買う時に指のサイズを測ったりするんですか? 4.シルバーリングの購入を検討していますが、他の指輪の種類でオススメはありますか? 宜しくお願いします

  • クリスマスプレゼント・指輪の値段

    カテ違いでしたらすみません。 クリスマスに指輪を買ってもらうことになりました。 私の気に入った指輪は、2万ちょっとです。 彼氏は、その値段が気に入らないみたいです。 予定してた金額より、かなり安いということです。 彼氏とは、長年友人関係にあったので、以前私が付き合ってた男性から貰った指輪の値段を知っていて、それより高価でないと、イヤらしいのです。 でも、その当時の私は、そのデザインが気に入ってプレゼントして貰っただけだし、今回たまたま気に入った物が2万だっただけなんです。 プレゼントは、値段じゃなくって気持ちだと思うのですが、彼氏は納得出来ないようです。 私がプレゼントする予定の物は、1万5千円位なので、バランスも悪くないと思うし・・・。 2万の指輪は安いですか? 彼氏を立てて、彼氏の望む金額の物を選びなおす方が良いのでしょうか? (でも私は、その指輪が欲しいのです・・・。) ちなみに、2人とも20代後半です。

  • 大好きな彼女への指輪をプレゼント

     近々、彼女に指輪をプレゼントしようと思っています☆彼女は僕と付き合うまでは一度も彼氏がいなかったみたいで、彼氏が出来たら指輪をつけたいと言っていました。  僕は社会人で、初めて指輪をプレゼントするということもあり、大好きな彼女のためなので気合を入れた高価な指輪をプレゼントしたいと思っています☆どうせ買うなら高くていい物をと考えています。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、今はどんなブランドの指輪がいいのでしょうか??彼女の年は22歳ですでに社会人です。予算は10万以内ならいくらでも大丈夫です。  よろしくお願いします★

  • 40代男性へのプレゼントについて質問です

    誕生日プレゼントで悩んでるのですが・・・ あたしは誕生日に結構良いホテルに、婚約指輪、ダイヤのネックレスを貰いました。 婚約指輪のお礼も含めてプレゼントしたいのですが、 あたしは20代でそんなにブランドに詳しい訳でも無くお金がある訳でもありません・・・ 5万程までで買える物を探しているのですが何をプレゼントすれば良いのか困ってます。 以前プレゼントしたキーケースが壊れかけてるらしいのでプレゼントしようと思ってたのですが、 婚約指輪やダイヤのネックレスを貰ってるので、 ありきたりのプレゼントにならないか、以前もプレゼントしたのにキーケースなんて・・・ と思って他のプレゼントを考えてるのですが アクセサリーは仕事の邪魔になるだろうし、 ペア物とかは恥ずかしいらしく、Zippoは以前にもプレゼントしてるうえに、 無くしそうだからとあまり外では使ってないみたいです。 無くさなくて、形として残る物、ちょっと特別な物をプレゼントしたいのですが・・・ 5万程で良い案は無いでしょうか?

  • あなたが貰って嬉しかったプレゼントは?

    クリスマスまであと少しですね^^ わたしはクリスマスと彼との交際3年記念との2つのイベントがあるため 毎年クリスマスのプレゼントは少し高価なものというか ちょっと奮発してます ここで、みなさんに質問です 思い出話を楽しみがてら プレゼントされて嬉しかったもの 印象に残ってるものは何ですか? また、余談もあれば サプライズをされた等のお話 きかせてください^^

  • 33歳の彼女へのクリスマスプレゼントは何がいいのか教えて下さい。

    はじめまして,すごく悩んでいます。 ご回答をよろしくお願いします。 私には1年間,付き合い,現在,婚約中となっている彼女がいます。そして,彼女とは来年の4月に結婚する予定となっています。彼女は,34歳です。 この彼女へのクリスマスプレゼントを買おうと思っているのですが,何を買っていいか悩んでいます。 彼女に「何が欲しい?」って聞いたら 「何でもいいから・・・・・形に残る物(身につけれる物とか)かなぁ・・ 愛情がこもっていれば何でもいいよ」って言われました。 クリスマスプレゼントの予算は,2~3万円前後です。 この金額で買えるもので,彼女が喜ぶプレゼントは 何でしょうか? ふと思ったのは,「指輪」か「ネックレス」か「バック」と思いましたが, この3点で30代の女性に人気のあるブランドって何でしょうか? 以上,雑駁ですが,どなたか教えてくれませんか? どうかよろしくお願いします。