• 締切済み

今まで恋人にもらった、あげたプレゼント調査!

今まで恋人にもらった、もしくはあげたプレゼントを教えてください! 特に困ってはいないのですが、普段このような話をする相手がいないので。。。 アンケートに近い感覚で気軽に回答お願いします! (1)性別 (2)貰ったプレゼントとプレゼントを貰った年齢、あげたプレゼントとあげた恋人の年齢 を書いていただけると嬉しいです! ちなみに私は (1)女 (2)DVD・指輪パワーストーンのブレスレット(17) ネックレス・バレッタ・腕時計・ぬいぐるみ(18)を貰い、 香水(17) 洋服・ぬいぐるみ・手作りのお菓子(18) ペンケース・抱き枕・クッション (19) をあげました!

みんなの回答

  • wat0bj
  • ベストアンサー率57% (11/19)
回答No.2

初めまして(^ー^) (1)女 (2)貰ったプレゼント  ぬいぐるみのキーホルダー、シルバーのペア  ネックレス、衣服(18歳)  ペアリング、純金製のブレスレット、キーホル ダー、ポーチ、マニキュア、衣服、クッション 、陶器の人形、化粧品、ペアキーホルダー  (19歳)  あげたプレゼント  かばん、手作りのお菓子&お弁当(18歳)  腕時計、手作りのお菓子&お弁当、手作りアル バム(19歳) ですかね(´ー`)

kotoha0115
質問者

お礼

ありがとうございます! 手作りのアルバムって何かいいですねv(・∀・*) 作りたくなりました!

  • hana-tomo
  • ベストアンサー率45% (99/216)
回答No.1

ハッキリとは覚えてないので覚えてる物とだいたいの年齢だけですが… (1)女 (2)お互いに10代   もらった物…時計・手作りのお菓子・プラチナリング・ピアス・CD・バッグ         靴・洋服等   あげた物……手編みのマフラー・手作りのお菓子やケーキ・プラチナリング         洋服・時計・ピアス等   お互いに20代 もらった物…靴・時計・ピアス・シルバーリング・誕生石のリング         プラチナダイヤリング・プチダイヤのリング・バラの花束等   あげた物……手作りのお菓子・本・時計・ピアス・プラチナリング・花束         ライター等   お互いに30代 もらった物…ピアス・ネックレス・携帯ケース・携帯ピアス・バッグ        財布・シガレットケース・ライター等   あげた物……手編みの物(いろいろ)・リング・時計・携帯ケース         携帯ピアス・ピアス等         

kotoha0115
質問者

お礼

ありがとうございます! すごく参考になります! 手編みのマフラーなんてあげてみたいです。。。

関連するQ&A

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    いつもお世話になっております 今彼氏へのクリスマスプレゼントで悩んでいます ケーキとクリスマスカードとあと何か…と考えているのですが、正直なところあまり予算がなく(出来たら七千円くらいで…)決まらないでいます お互い二十歳で、付き合って三年(一度別れてよりを戻したりなどあったのですが)になります これまでに私は手作りのブレスレットとアンクレット、マフラー、縫いぐるみ、それからzippoなどをプレゼントしています あと手作りお菓子はよく渡してますね それから私はネックレスや指輪、ipodとあとは携帯ケースやストラップなど細々とした雑貨などを彼からもらいました 彼に何が欲しいかは訊いたのですが、特に何かあるわけではないようで…ますます悩みます いろいろご意見頂きたいです よろしくお願いします

  • ホワイトデーに欲しいプレゼントは?

    ホワイトデーに欲しいプレゼントは何ですか? 女性限定!! お菓子 ネックレス 指輪 ブレスレット ハンカチ 服 花束 時計 ぬいぐるみ 携帯ストラップ その他 などなど 一つだけ答えてください。 具体的にお答えくださっても結構です。 よろしくお願いします。

  • プレゼントしたブレスレット

    今年1月に彼と別れました。 私がフラれています。 彼は同期で年下、社内恋愛でしたが別支店でしたので、遠距離恋愛でした。 数年前からちょこちょことくっついたり離れたりして、去年やっとお互いを思いやれる存在になりました。 別れた今でも同期として仕事をしてますが、似た者同士のような気がします。 先週土曜日に社内研修があり、本社に十数名の社員が集まりました。 その中に彼もいました。 驚いたことがありました。 去年の彼の誕生日にプレゼントしたパワーストーンのブレスレットを彼がしていました。 ネックレスや指輪、時計は私が付き合っていたときに付けていたものはしておらず、新しいネックレス、時計、木のモチーフのブレスレットをしていて、さらに私のプレゼントしたブレスレットもしていました。 このパワーストーンのブレスレットは彼が生まれたときの星の配置のブレスレットなので、プレゼントしたときはすごく喜んでくれました。 私にとっては気を持たせるような行為に感じでしまいました。 考えて過ぎ、勘違いでしょうか? 彼はすごく硬派な人です。 元カノからもらった物は自宅の庭で灯油を撒いて燃やしたと聞いていたので、私がプレゼントしたものも捨てられてしまったと思っていただけに驚きました。 私は彼からもらった物を持っているのを見られたら、まだ気があるんじゃないかと思われるのが嫌で、研修のときは持って行きませんでした。 だから彼がブレスレットを付けて来たことに驚きました。 彼の普段の仕事は工場で危険作業なのでアクセサリー類は付けていません。 私がプレゼントしたブレスレットを気に入ってくれていることは嬉しいですが、私も一日一緒にいる場所にまで付けて来るのは思わせぶりな行為に感じました。 真意は彼にしかわからないと思いますが、客観的に見たら何でもないのでしょうか?

  • クリスマスプレゼント・・・。手作りで。

    お付き合いしている韓国の彼氏と昨日、クリスマスプレゼントの話をしました。彼氏は私に「仕事をしていないのだから、クリスマスプレゼントは何もいらないから^^もし、プレゼントを買ったら本当に怒るからね」と言われました。それなら手作りなら良いか聞いたらそれはOKでした。だけれども手作りで作るプレゼント・・・。私が今のところ思いつく(自分で作れる)のは手編みのマフラーとクッキーぐらいしか作る事が出来ないです。他に何かありますか?今まであげたプレゼントはネックレス・ブレスレット・指輪など身につける物は購入してあげたことがあります。他にアドバイスがあれば教えて下さい^^

  • プレゼント

    彼氏とはまだ5ヶ月です。 始めての誕生日プレゼントをあげます。 ネックレスも指輪もいつもしているやつがあります。 ドルガバの時計を買おうとおもって 店にかいにいったのですが、 東京にしかないそうです。 通販で頼むのはありですか? あと、ほかにプレゼントに いいものはありますか? ちなみに彼氏は17さいです。 私も17です。 彼氏は香水はつけません。 指輪もネックレスもつけているものがあります。

  • バレンタイン

    彼氏に手作りチョコの他に、アロマキャンドルと、(バレンタインと書いてあります。)ぬいぐるみをあげようと思うのですが、、、 ぬいぐるみってどうなんですかね。。 そもそも私がつけていた指輪が以前欲しいと言われたので、それを覚えていたため、指輪だけではなんなんで、そのクマのぬいぐるみにチェーンに指輪を通してネックレスみたいにつけて、それから私の愛用香水をかけて渡そうとしているのですが、、 男の人はぬいぐるみは迷惑ですかね。。こういった渡し方はどうですかね。。彼とは遠恋なんで私だと思って持ってくれると嬉しいんですが、、ちなみによく彼からは、ぬいぐるみをもらっています。

  • クリスマスプレゼント

    私には、付き合って3年の彼氏がいます。 なので、香水、ネックレス、指輪など・・・ 一通りのものはあげました♪ だから、次に何をプレゼントしたら良いのかわかりません↓ 何かアドバイスをお願いします☆

  • 時計も財布も指輪も香水もネックレスもベルトもみんなもってる彼氏へ誕生日プレゼント

     8つ上で今年27歳の恋人がいます。 来週末に誕生日プレゼントを私のですが、思いつきません。。 時計◆最新、財布◆最新、香水◆最新 指輪◆おそろい、ネックレス◆おそろい ベルト◆バレンタインにあげました ブレスレット◆つけない、スーツ◆着ない 衣類◆こだわりあり、たばこ◆すわない、お酒◆飲まない 筆記具◆使わない、鍵◆少ない、キーホルダー類◆つけない ----------- こんな恋人にいったい何をプレゼントしたらよいのか。。。 マグカップもマフラーとかも季節はずれ。゜・(ノД`)・゜。 15000円以内くらいで、「よいもの」をプレゼントしたいのですが。。 みなさま、よろしければこんなセンスない私に ご協力お願いいたします。゜・(ノД`)・゜。

  • プレゼント

    彼女がもうすぐ誕生日なのですがプレゼントが全く決まりません。 彼女は特に趣味がなく、好きなものはガチャピンと猫です。 しかし、ガチャピングッズはもうほとんどプレゼントしましたので今回はなナシです。 アクセサリーもブレスレット、ネックレス、指輪をプレゼントしたことがあるのでこれもナシ。 こんな彼女に何をプレゼントすればいいと思いますか? 形に残るものが良いです。 回答お願い致します。

  • X'masの彼女へのプレゼント

    X'masに彼女へのプレゼントを買おうと思うのですが、意外な感じのプレゼントが良いと思っています。何か「まさか!」って思うようなプレゼントはありますか? 困ってます、回答お願いします。 因みに彼女はネックレス、ブレスレットはあまり付けません。 指輪は別の機会にペアリングを買うので良いかと。 回答お願いします。