• 締切済み

今まで恋人にもらった、あげたプレゼント調査!

今まで恋人にもらった、もしくはあげたプレゼントを教えてください! 特に困ってはいないのですが、普段このような話をする相手がいないので。。。 アンケートに近い感覚で気軽に回答お願いします! (1)性別 (2)貰ったプレゼントとプレゼントを貰った年齢、あげたプレゼントとあげた恋人の年齢 を書いていただけると嬉しいです! ちなみに私は (1)女 (2)DVD・指輪パワーストーンのブレスレット(17) ネックレス・バレッタ・腕時計・ぬいぐるみ(18)を貰い、 香水(17) 洋服・ぬいぐるみ・手作りのお菓子(18) ペンケース・抱き枕・クッション (19) をあげました!

みんなの回答

• wat0bj
回答No.2

初めまして(^ー^) (1)女 (2)貰ったプレゼント  ぬいぐるみのキーホルダー、シルバーのペア  ネックレス、衣服(18歳)  ペアリング、純金製のブレスレット、キーホル ダー、ポーチ、マニキュア、衣服、クッション 、陶器の人形、化粧品、ペアキーホルダー  (19歳)  あげたプレゼント  かばん、手作りのお菓子&お弁当(18歳)  腕時計、手作りのお菓子&お弁当、手作りアル バム(19歳) ですかね(´ー`)

kotoha0115
質問者

お礼

ありがとうございます! 手作りのアルバムって何かいいですねv(・∀・*) 作りたくなりました!

• hana-tomo
回答No.1

ハッキリとは覚えてないので覚えてる物とだいたいの年齢だけですが… (1)女 (2)お互いに10代   もらった物…時計・手作りのお菓子・プラチナリング・ピアス・CD・バッグ         靴・洋服等   あげた物……手編みのマフラー・手作りのお菓子やケーキ・プラチナリング         洋服・時計・ピアス等   お互いに20代 もらった物…靴・時計・ピアス・シルバーリング・誕生石のリング         プラチナダイヤリング・プチダイヤのリング・バラの花束等   あげた物……手作りのお菓子・本・時計・ピアス・プラチナリング・花束         ライター等   お互いに30代 もらった物…ピアス・ネックレス・携帯ケース・携帯ピアス・バッグ        財布・シガレットケース・ライター等   あげた物……手編みの物(いろいろ)・リング・時計・携帯ケース         携帯ピアス・ピアス等         

kotoha0115
質問者

お礼

ありがとうございます! すごく参考になります! 手編みのマフラーなんてあげてみたいです。。。