• ベストアンサー

バレンタイン

彼氏に手作りチョコの他に、アロマキャンドルと、(バレンタインと書いてあります。)ぬいぐるみをあげようと思うのですが、、、 ぬいぐるみってどうなんですかね。。 そもそも私がつけていた指輪が以前欲しいと言われたので、それを覚えていたため、指輪だけではなんなんで、そのクマのぬいぐるみにチェーンに指輪を通してネックレスみたいにつけて、それから私の愛用香水をかけて渡そうとしているのですが、、 男の人はぬいぐるみは迷惑ですかね。。こういった渡し方はどうですかね。。彼とは遠恋なんで私だと思って持ってくれると嬉しいんですが、、ちなみによく彼からは、ぬいぐるみをもらっています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

 あはは☆ 大丈夫ですよ!  それがぬいぐるみだけならちょっと考えるでしょうけど、指輪というちゃんとしたものがありますしね。そのぬいぐるみは見事に指輪を引き立てているんでしょうね(笑) あなたのその演出の仕方、すごく好感持てます。きっと彼にも伝わると思います。  それにプレゼントはあなたが選ぶ物、何でもいいんですよ。 それは精神的なものだから。少しくらい印象のある物の方が、返って思い入れが強くなると思いますしね。  本当にいいプレゼント考えましたね、がんばって☆

ayuyuyama
質問者

お礼

嬉しいお答えありがとうございます。 がんばります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

とてもいいアイディアだと思いますよ。プレゼントは、意外なものほど嬉しかったりしますし、あなたの指輪が欲しいって一言をしっかり覚えてくれていたことも彼は非常に嬉しいのではないかと思います。 で、自分だと思って欲しいのなら幼稚園生みたいに名札を付けて渡したら、面白いと思いますよ。 「クマ組 ayuyuyama」 みたいな感じでね(笑)。なんか思いついてしまったので書いてしまいました。でも、それで笑っていただければ幸いです。

ayuyuyama
質問者

お礼

ありがとうございます。 それ、アイディアですね。さらに工夫できそうです。 ちょっと笑いもとれそうですね。(笑!)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

別にぬいぐるみを渡してもいいと思いますよ ayuyuyamaの気持ちが入っているものなら彼氏さんを喜ばれると思いますよ いいバレンタインにしてください

ayuyuyama
質問者

お礼

ありがとうございます。そんなに大きいものではないので大丈夫だとは思うのですが、気持ちはこめました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ni2
  • ベストアンサー率9% (184/1856)
回答No.3

彼氏だから良いと思いますよ、可愛いアイディアと思います(^^)服を着ているくまのぬいぐるみでしたら、服の部分に名札のプレートをつけて、貴方の写っているプリクラでも貼ってみてはいかがでしょうか?(貴方の写真付きぬいぐるみです)喜んでもらえるといいですね。ぬいぐるみに抵抗があるのでしたら、代わりにタオルを何かの形にアレンジして(花などの形)はいかがでしょうか。

ayuyuyama
質問者

お礼

ありがとうございます。喜んでくれるか緊張します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marimo_cx
  • ベストアンサー率25% (873/3452)
回答No.2

ぬいぐるみにも好みもあるので非常に難しいと思います。 どんなのが好きなのかのリサーチは十分ですか? 不完全であるなら慎重に考えたほうが良いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#9823
noname#9823
回答No.1

彼がぬいぐるみをくれるなら、ぜんぜん迷惑じゃないと思いますよ! むしろ僕だったら嬉しいと思います。

ayuyuyama
質問者

お礼

ほんとですか!さっきチョコができたので、これは完璧だーと思ってたのですが、プレゼントに自身なくて、、 アドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バレンタインデーのお返しに?

    彼女からバレンタインデーにチョコをもらったのですが お返しがわかりません。 自分的には手作りのクッキーと白のクマのぬいぐるみで、いいかなー と思ってます。

  • バレンタインのお返し

    こんばんわ。 もうすぐホワイトデーです。 バレンタインに彼女から手作りチョコとネクタイを貰いました。 そのお返しを考えていたのですが・・・。 ・時計、財布、カバン、キーケース、パスケースはもうすでにある。 ・あんまり高いものを買わないように言われた(ネクタイが五千円くらいだった)。 ・アクセサリーは指輪はすでにいくつかあり、ピアスは自分も彼女も嫌い。 ・一緒に選ぶのはダメ。 こんな条件を満たすもので、なにかいいお返しのプレゼントがありませんでしょうか? ちなみに自分が考えていたのは、香水かブレスレットです。 正直これくらいしか思い浮かばず困っています。 皆さんの知恵をお貸しください。お願いします!

  • バレンタインにチョコを渡したのですが・・・・

    高校生女子です! バレンタインに思い切って好きな人にチョコを渡したのですが、後から迷惑だったかなと不安になってきました・・・ 同じクラスの話したこともない女子からチョコをもらったらどう思うのでしょうか?? 手作りだと重いですか? もう渡してしまったのでどうにもならないのはわかっているのですが、良ければ回答お願いします。

  • バレンタインって…

    私は20歳の学生です。今付き合ってる彼(24歳学生)と バレンタインの日に昼過ぎくらいから会います。 手作りチョコを渡そうと思っているのですが、チョコの他にも 何かプレゼント(5千未満くらいで)したいと思っています。 これって男性からすると少し迷惑に感じたりしますか><?? ホワイトデーのお返しで変に悩まれたりするのも悪い気がしますし… チョコだけで十分でしょうか? くだらない質問ですが、よろしければアドバイスください!

  • 男友達へのバレンタインチョコ

    良く遊ぶ男友達がいるのですが、その人にバレンタインのチョコをあげようと思っています。 ただ、手作りにするか、お店で売っているものをあげるか、迷っています・・・。 手作りであげても、ただの友達なのに迷惑かなー、と思ったりするのですが、どうなんでしょう? やはり、手作りだと重すぎるでしょうか・・・。 どなたか教えてください。

  • バレンタイン

    旦那が一日遅れのバレンタインに手作りチョコを貰ってきました(同僚渡で)。その人は同僚の彼女ではあるのですが私はかなり不愉快です。ありがた迷惑です。既婚者に手作りを渡す神経がわかりません。 旦那さんが手作りチョコを貰って来たら嫌じゃないですか? 渡す方も渡す方だし、 それを受けとってちゃんと食べる旦那にも腹が立ちました。 今回貰ったチョコの数が増えて嬉しかったのか「ホワイトデーのお返しはこれで◯個だね」とか言って糞か。 市販で貰ったものは普通に市販で買うつもりですが、こうゆう人の場合あなたならどうしますか? 来年もこんな思いしなきゃいけないのかと思うと気が重いです。

  • バレンタイン 本命へのプレゼント

    知り合って2年目になる気になる人がいます。 相手も私のことが気になるとか好きだと言ってくれます。 バレンタインデーに付き合いたい、と言いたいのですが、どんな手作りチョコ&プレゼントなら「本気なんだな」と思うでしょうか? またいつも身につけていられるプレゼントで香水以外のものではどんなものがお薦めでしょうか?

  • 付き合っている彼へのバレンタインプレゼントは何がいい?

    付き合っている彼へのバレンタインプレゼントで何がいいのか…悩んでいます。 交際期間は約1年。 今年は私が仕事で忙しく手作りチョコが作れないので チョコは市販のものを購入する予定です。 去年は手編みの手袋を贈りました。今も愛用してくれています。 クリスマスには手編みマフラー、誕生日に電動ひげそり。 なるべく彼がその時に欲しい物を買いたいと思い、彼に探りを入れていても、 物欲がないというか、何も欲しがることがありません。 正直に『何か欲しい物がある?』と聞いても「なんにもないよ」と言われてしまいます。 好きな音楽も特になし。 普段はスーツを着る仕事ではないのでネクタイも不可…。 唯一の趣味は車ですが、特定の自動車が好きで、車関係の小物を集めているわけでもなく…。 車関係は私から見るとマニア的なところがあり、私には全然分からない世界です…。 バレンタインであまり高価な物を送っても逆に気を使わせてしまうと思うので、 4,000円前後で何かないか、と考えています。 いい案がありましたら教えてください。 そもそも、バレンタインにはチョコだけでいいのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 遠恋の彼に。バレンタイン

    後、少しでバレンタインです\(^^)/ 遠恋の彼(年上)に渡すのですが、 発送で送るので手作りではありませ ん。 ただ、どこのチョコが美味しいとか.... どこのチョコが人気か全くわかりませ ん 。 それにどんなのを あげようか迷っています。 トリュフ・チョコケーキ・生チョコ.....etc. 彼は、チョコ系のお菓子やケーキが 大好きみたいです(^o^)! *どこのチョコがおすすめか?(GODIVA など) *あげるもの(トリュフなど) など、教えてくださると ほんとに助かります。 男性の方だったら、 こんなの貰ったら嬉しい!とか書い てくださるとありがたいです(⌒‐⌒) 実際、お店に行って自分で決めるの がいいんじゃない?って方もいると 思うのですが、どんなのがいいのか あらかじめ決めてから見に行きたい ので.....(>_<) 今週中に買いに行くので、 なるべく早めの回答お願いします。 すみません。

  • バレンタインにお菓子をあげようか迷っています。

    バレンタインは手作りの方がうれしいですか? 片思いの男友達(28歳社会人)に、バレンタインでお菓子をあげたいのですが 手作りにするべき市販のものにするべきか そもそも付き合ってもいないし年齢が年齢ですので、バレンタインなんてやらない方がいいのか 悩んでいます。手作りは重いかな…とか。 彼とは休日に食事等に行く仲で、たまに一緒に資格の勉強をしたりもします。 手作りにするならチョコのパウンドケーキにする予定で、まあまあ美味しく作れると思います。 皆さんはどう思いますか? また、彼は仕事が忙しくなかなか予定がたたないうえ、前日に休日出勤が決まるような人でもあります。 11日か12日に食事に誘おうと考えていますが、もしあげるとしたらバレンタインでお菓子をあげたい旨は あらかじめ伝えておいた方がいいですか??