• ベストアンサー

バレンタイン

彼氏に手作りチョコの他に、アロマキャンドルと、(バレンタインと書いてあります。)ぬいぐるみをあげようと思うのですが、、、 ぬいぐるみってどうなんですかね。。 そもそも私がつけていた指輪が以前欲しいと言われたので、それを覚えていたため、指輪だけではなんなんで、そのクマのぬいぐるみにチェーンに指輪を通してネックレスみたいにつけて、それから私の愛用香水をかけて渡そうとしているのですが、、 男の人はぬいぐるみは迷惑ですかね。。こういった渡し方はどうですかね。。彼とは遠恋なんで私だと思って持ってくれると嬉しいんですが、、ちなみによく彼からは、ぬいぐるみをもらっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

あはは☆ 大丈夫ですよ!  それがぬいぐるみだけならちょっと考えるでしょうけど、指輪というちゃんとしたものがありますしね。そのぬいぐるみは見事に指輪を引き立てているんでしょうね(笑) あなたのその演出の仕方、すごく好感持てます。きっと彼にも伝わると思います。  それにプレゼントはあなたが選ぶ物、何でもいいんですよ。 それは精神的なものだから。少しくらい印象のある物の方が、返って思い入れが強くなると思いますしね。  本当にいいプレゼント考えましたね、がんばって☆

ayuyuyama
質問者

お礼

嬉しいお答えありがとうございます。 がんばります。

その他の回答 (5)

回答No.6

とてもいいアイディアだと思いますよ。プレゼントは、意外なものほど嬉しかったりしますし、あなたの指輪が欲しいって一言をしっかり覚えてくれていたことも彼は非常に嬉しいのではないかと思います。 で、自分だと思って欲しいのなら幼稚園生みたいに名札を付けて渡したら、面白いと思いますよ。 「クマ組 ayuyuyama」 みたいな感じでね(笑)。なんか思いついてしまったので書いてしまいました。でも、それで笑っていただければ幸いです。

ayuyuyama
質問者

お礼

ありがとうございます。 それ、アイディアですね。さらに工夫できそうです。 ちょっと笑いもとれそうですね。(笑!)

回答No.4

別にぬいぐるみを渡してもいいと思いますよ ayuyuyamaの気持ちが入っているものなら彼氏さんを喜ばれると思いますよ いいバレンタインにしてください

ayuyuyama
質問者

お礼

ありがとうございます。そんなに大きいものではないので大丈夫だとは思うのですが、気持ちはこめました。

• ni2
回答No.3

彼氏だから良いと思いますよ、可愛いアイディアと思います(^^)服を着ているくまのぬいぐるみでしたら、服の部分に名札のプレートをつけて、貴方の写っているプリクラでも貼ってみてはいかがでしょうか?(貴方の写真付きぬいぐるみです)喜んでもらえるといいですね。ぬいぐるみに抵抗があるのでしたら、代わりにタオルを何かの形にアレンジして(花などの形)はいかがでしょうか。

ayuyuyama
質問者

お礼

ありがとうございます。喜んでくれるか緊張します。

• marimo_cx
回答No.2

ぬいぐるみにも好みもあるので非常に難しいと思います。 どんなのが好きなのかのリサーチは十分ですか? 不完全であるなら慎重に考えたほうが良いです。

noname#9823
noname#9823
回答No.1

彼がぬいぐるみをくれるなら、ぜんぜん迷惑じゃないと思いますよ! むしろ僕だったら嬉しいと思います。

ayuyuyama
質問者

お礼

ほんとですか!さっきチョコができたので、これは完璧だーと思ってたのですが、プレゼントに自身なくて、、 アドバイスありがとうございました。