• ベストアンサー

時計も財布も指輪も香水もネックレスもベルトもみんなもってる彼氏へ誕生日プレゼント

8つ上で今年27歳の恋人がいます。 来週末に誕生日プレゼントを私のですが、思いつきません。。 時計◆最新、財布◆最新、香水◆最新 指輪◆おそろい、ネックレス◆おそろい ベルト◆バレンタインにあげました ブレスレット◆つけない、スーツ◆着ない 衣類◆こだわりあり、たばこ◆すわない、お酒◆飲まない 筆記具◆使わない、鍵◆少ない、キーホルダー類◆つけない ----------- こんな恋人にいったい何をプレゼントしたらよいのか。。。 マグカップもマフラーとかも季節はずれ。゜・(ノД`)・゜。 15000円以内くらいで、「よいもの」をプレゼントしたいのですが。。 みなさま、よろしければこんなセンスない私に ご協力お願いいたします。゜・(ノД`)・゜。

• suhko
  • お礼率54% (6/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25383
noname#25383
回答No.4

36歳独身男性です。 私の意見を述べさせて頂きます。 ある程度、モノを持っている人であれば、あなたが列記したものは欲しいとは思わないでしょう。 買えば手に入りますからね。 一番欲しいと思うのは、あなたの心がこもったプレゼントです。 自作のプレゼントを渡してみるのが良いと思います。 世界に一つしかありませんからね。 きっと、彼も喜ぶことと思います。 頑張って下さい。

suhko
質問者

補足

ご回答いただきありがとうございます! 自作かぁ、、、ぉ シルバーアクセサリーとかどうでしょう! ぁアクセだからダメだ。。 うんー、、梅酒(マテ でも手作りよいですね☆☆☆ 他の方からもケーキはどうでしょうとご意見をいただいたので ちょっと、つくってみます☆☆☆  ご意見ありがとうございました☆☆☆ また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆☆☆

その他の回答 (6)

noname#180983
noname#180983
回答No.7

こんにちは。 腕時計ではなくて 部屋に飾る時計はどうでしょうか? 洒落たデザインのものが今たくさん出ていますし 時計を見るたびあなたのことを思い出してくれるかも。 一人暮らしなら生活小物などは? ハブラシたてやうがいコップフェイスタオルなどを 同じブランドでそろえてプレゼントとか。 二人が写っているお気に入りの写真をいれて写真たては? あと毎朝使ってくれるから新式のシェイバーなどの電気製品とか。 思いつくままあげてみました。 ご参考になれば・・・^^

suhko
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます! かけ時計なんて思いつきませんでした(ノд`)オォー 私を思い出していただけるなんて。。照れますね(*´ー`*) もうなんだか全部ステキですね! 1年記念ですとかにも上記いろいろ参考にさせていただきます☆ どうもありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆☆☆

回答No.6

甘いものがお嫌いでなければ… ケーキを作ってあげるなど如何ですか?^^ #2さんもおっしゃっていますが、手料理と共にケーキなどなど。 レストランの食事もいいですが、喜ばれると思います~ 夫は手作りケーキなどなどよろこびます♪

suhko
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます! 手作り。。苦手です(ノд`) チョコレートをとかして、かためてくらいしかできないのですが 頑張り、認めてもらえるでしょうか照 なにかプレゼントにそえて、ちょっと作ってみます! カップケーキくらいならできるかもしれないです(*´ー`*) ご意見どうもありがとうございます☆☆☆ また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆☆☆

• nogiku95
回答No.5

部屋に飾る絵

suhko
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます! 絵Σ(゜ェ゜)!?センスよすぎます(*´▼`*)ノ 考えもしませんでした、15000円くらいで買えますでしょうか? ですがその絵画をみて私を思い出していただけたら。。照 いいですね(ぁ  ご意見ありがとうございました!☆☆☆ また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆☆☆

• aoislave
回答No.3

本人に欲しいもの聞いた方が早くないですか? 私も今の旦那と結婚前に5年付き合ってたのでネタ切れになりましたが… 最初こそプレゼントっぽいものでしたが、もう後半なると実用品が中心になってました。 ちなみにうちの旦那も今週末誕生日です。 プレゼントは携帯の機種変代です。

suhko
質問者

補足

ご回答いただきありがとうございます! 私も聞こうと思ったのですが、 クリスマスに聞いたときには「いらないよ、」って 気を遣って言ってくれなかったんです(ノд`) 機種変代も考えました☆☆☆☆ちょうど、ころあいかなーと(*´ー`*) だんな様もお誕生日ですか☆☆☆ すてきな1日にしましょうね☆☆☆☆☆  ご意見どうもありがとうございました☆☆☆ また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆☆☆

noname#96023
noname#96023
回答No.2

手料理

suhko
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます! 手料理はタッパとかにいれてプレゼントでしょうか? 男子寮と、私は実家なのでキッチンがありませんでした。。(ノд`) ですが手作りのお菓子、つくってみようと思います!b  ご意見ありがとうございました☆☆☆ また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆☆☆

• wing-777
回答No.1

映画のDVDとかどうでしょう。 2人で一緒に見えると思うし。

suhko
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます! DVDを一緒にみる環境が私たちにはないんです。。(ノд`) 一緒にラブストーリーとかみたかったんですが いつもすごいくすぶってます(ノд`) でも一方的に「仁志松本のすべらない話」とかあげてみようかな(*´ー`*)  ご意見ありがとうございました!☆☆☆ また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆☆☆