• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

誕生日プレゼントについてII

さきほどこのようなタイトルで質問した者です。みなさんの回答にまだ答えてないのですが、みなさんの回答を見てヤフオクの品の値段も考えるとやめた方がいいと思ったのでやめます。そして次の質問は・・・ずばり誕生日プレゼントになにをあげたらいいでしょうか?誕生日プレゼントは自分で考えてあげるべきとは思うのですがあまりなれていないので何をあげたら喜んでくれるかわかりません。ちなみに今まであげたのは去年の誕生日にネックレス、イブの日にブレスレットと香水をあげました。なんかこんな質問すいません・・・・

• kh2
  • お礼率92% (88/95)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

それは人によって異なりますので、彼女が最も好むものを上げたらよいのではないでしょうか。それがはっきりしないならば、まず、無難なのは花ではないでしょうか。次に、ピアスとかネックレスとかがありますが、これらは好みがあるので難しいですね。あとは私は腕時計を上げたことがあります。その他は、彼女が好きな歌手のアルバムとか、冬ならスカーフでしょうか。

質問者からのお礼

好むものがわからないんですよね・・・。腕時計ですか。いいですね。でも高校生にはちょっときつですかね?ありがとうございました

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • wankoko

グラスや小物に、名前や記念日を彫ってくれる こちらはいかがですか? http://www.catch-ball.com/ http://www.iris.dti.ne.jp/~fukui/ 出来上がりまでに、日数がかかります。 お誕生日までに間に合えばいいのですが・・・。 (プレゼントの質問にいつもここを回答していますが、 お店の関係者じゃありません。 自分が実際にグラスを注文し、同姓の友達にプレゼント したことがあり、とても喜んでもらいました)

質問者からのお礼

なるほど。ロマンチックですね。ありがとうございました

• 回答No.2
noname#178925

指輪^^

質問者からのお礼

ペアリングとかですかね?そうじゃないにしてもいいかもしれませんね!ありがとうございました