• ベストアンサー

大好きな彼女への指輪をプレゼント

 近々、彼女に指輪をプレゼントしようと思っています☆彼女は僕と付き合うまでは一度も彼氏がいなかったみたいで、彼氏が出来たら指輪をつけたいと言っていました。  僕は社会人で、初めて指輪をプレゼントするということもあり、大好きな彼女のためなので気合を入れた高価な指輪をプレゼントしたいと思っています☆どうせ買うなら高くていい物をと考えています。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、今はどんなブランドの指輪がいいのでしょうか??彼女の年は22歳ですでに社会人です。予算は10万以内ならいくらでも大丈夫です。  よろしくお願いします★

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

 高級なブランドの中の安い指輪を貰うよりも、20代の女の子だから喜ぶ可愛い指輪が良いと思います。  ですが、趣味が合わないと悲惨なことになりますので、彼女を連れてさりげなく下見ができるといいですね。  サマンサティアラ http://www.samantha.co.jp/brand/tiara.html  (バックで有名な広告塔はヒルトン姉妹などのメーカーから出てるアクセサリー)  スタージュエリー http://www.star-jewelry.com/  (今話題の亀梨君と綾瀬はるかチャンのドラマではるかちゃんの役どころが、スタージュエリーの社長令嬢って設定です。ですので、元町のお店でロケやってます)  ローリーロドキン http://www.loreerodkin.com/  (ゴシックなクロスなどハードなイメージのものがあるが、クラウンの指輪など、ハリウッドセレブや芸能人にとても人気)    買えないけれど、知っていて損は無いブランド  ヴァンクリーフ&アーペル http://www.vancleef-arpels.com/en/ (憧れのヴァンクリ。 一生もの、家宝、孫にまで渡せるすばらしさ)  ピアジェ http://www.piaget.com/ (叶姉妹の 美香さんが一時期お気に入りでつけてたハートのダイヤのネックレスはここのブランド)  ハリーウィンストン http://www.harrywinston.com/  (泣く子も黙るハリーウィンストン、ダイヤモンドのクオリティーが違うそうです。ひやかしやちょっとした見学さえ敷居が高くて躊躇します。一番お安い商品で100万程だそうです。)  

その他の回答 (7)

  • r0709
  • ベストアンサー率9% (88/908)
回答No.8

ただ彼女が欲しいって言っていたから。ってだけで、指輪を何の日でも無いのに贈られるのって、重く感じるんじゃないでしょうか? 2ヶ月待って、クリスマスに贈られた方が良いと私は思います。 また、高価な物より、常に身に着けてもらった方が、質問者様としても嬉しくないですか?そうなると、一緒に買いに行かれた方が良いと思いますよ。 色々な指輪を頂いた事がありますが、個人的には安くてもプラチナ・ピンクゴールドの指輪が良いと思います。ティファニー・4℃と言った有名ブランドのシルバーの指輪を頂いた事がありますが、どうしても時間が経つとくすんでしまいます。 永く・大切に・・・となると、シルバーはお勧め出来ません。

回答No.7

彼氏から指輪を贈られる・・・という事だけでも彼女さんはすごく嬉しいと思いますが、 さりげなく彼女の趣向や指輪をつける環境を聞いておいた方が無難かと思います。 私は前に彼氏から4℃のプラチナリング(ダイヤ)を買ってもらいました♪ でも石がちょっと目立つので職場にはつけてはいけませんでしたね・・・ 良いものを・・・というのであれば、プラチナの素材のリングを贈って差し上げたらいかがでしょうか? シルバーと違って錆びにくいですし長く使える指輪になると思います。 ですが、人によっては「シルバーの素材が気に入っている」「ピンクゴールドが可愛い」 という方もいらっしゃるので、そこは人それぞれですね。 それとNo.6さんもおっしゃっていますが、職場でも付けたい・・・と彼女さんが思うのであれば 石の小さいものや石自体入っていないものを選ばれた方がいいと思います。 私が前に働いていた職場では部署によっては指輪は禁止だったり石付きのものはダメでした(食品関係だったので) 職場の環境や彼女さんがどの場面で指輪をつけていたいのかなども視野にいれるといいと思います。 個人的には私はスタージュエリーや4℃がシンプルかつ可愛いのでおススメです♪

回答No.6

お若い方なのでかわいらしいデザインのものが良いと思いますが、石の好みもあります。 さりげなく聞いてみるのが良いと思います。 ウチの場合は、主人も義母も実家の母も赤系の石が好きですが、私は青系が好きなんです。 結婚前の誕生日に指輪をもらいましたが、そのときはどんな感じの物が欲しいか聞いてくれました。 聞かれてもいや感じはしないと思います。 仕事中も指輪をつけていたいのでしたら、石の小さいものという希望もあるかもです。 小さくても高価なものはありますので、その点は心配ないですよ。

回答No.5

私はカルティエの指輪をお勧めします。シンプルでかわいいのがあります。 ご予算におさまる値段だったと思います。 私はブルガリのB-ZEROをかな~~り前にもらってつけてますが、デカィので仕事中もつけるとするとOLには邪魔になります!!あと内側に溝があってそこが汚れる(笑”髪触ると挟まったりするし(笑” GUCCIや4℃だと5万前後でデザインが豊富です☆ でも皆さんがおっしゃるように彼女は、彼氏からのプレゼントってすごく嬉しいと思いますよ。 ブランドにこだわらずにfireman110さんが、彼女に似合うデザインのものを選んであげるのもいいと思いますよ!!でも気合入れたくなるのもすごく分かります(笑”

  • ooi820
  • ベストアンサー率50% (215/424)
回答No.3

永遠のブランド、ティファニーですかね。 あのティファニーブルーの箱に白いリボン 貰ったときにすごく嬉しいです。 盛り上がります しかしティファニーで十万以内の指輪なら もし石つき(ダイヤモンドとか)がよろしいのであれは あまり良いものは思いつきません。 バンドーム青山とかスタージュエリーなど、 日本のジュエラーも最近は侮れません。 すばらしいデザインと高品質のジュエリーを数多く発表しています。 4℃なども価格も手頃でよいのではないでしょうか。 ご一緒にお店に行くことをお勧めします。 ふたりでお店の方に丁寧に対応してもらうのも とても楽しいイベントになりますよ。 お金じゃなくて指輪をプレゼントされるってすごく 嬉しいことですから 思い切り演出してあげてくださいね。

回答No.2

20代女性です。 大好きな人から貰う指輪なら、気持ちがこもっていればなんでも嬉しいと思いますよv ブランドは、カルティエ、ティファニー、4℃などはシンプルシックで普段しているにもさりげなくてよいと思います。 あと、おそろいとかどうですか?デートしている時だけでも。

  • wakuapaku
  • ベストアンサー率32% (176/544)
回答No.1

Ponte Vecchio  ポンテヴェキオ 大人気なのでお勧めです。お店が近くにあるとよいですね。 http://www.pontevecchio.jp/location/index.html

関連するQ&A

  • プレゼントで貰う指輪の値段

    クリスマスプレゼントで、彼から指輪を貰う予定です。 彼は35歳で社会人。私は22歳で学生です。 彼に、欲しいもの決めておいて!一番欲しいものにしなよ(^^)って言われて、指輪が欲しい☆と言いました。 具体的に決めておいてね~と言われたのですが、値段は気にしなくていいと言われたものの、こういう場合いくらぐらいまで言ってもOKなのかな~と思いまして。 ペアリングは持っているし、来年から社会人になるので、ちょっとブランド物(ティファニーとか)に憧れてるんですけど、欲しい物が高いんで悪いかな?とか思ったり。 そこで、みなさんにお聞きしたいのですが、社会人の彼氏から貰った指輪っていくらぐらいでしたか? また、社会人の男性の方、彼女におねだりされる値段は、どれぐらいと予想してますか(^^;)? 参考までに皆さんのお話聞かせてください。

  • 指輪のプレゼント(samantha silva)

    24歳になる彼女の誕生日に指輪のプレゼントをしようと思います。予算は20000円以内です。 ブランドなどはよくわかりませんが、エビちゃんが好きというのをよく聞くので、samantha silvaはどうかなと思ったのですが、友人にはこれから長い間その指輪することを考えると24歳にしては若すぎるブランドなのではと言われてしまいました。 予算に収まるし、彼女も好きなのではと思うのですが、どうなのでしょうか。 他にお勧めのブランドがあればそれも教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • 50才の母に指輪をプレゼントをしたい

     12月のボーナスで50歳の母に素敵な指輪をプレゼントをしたいと思っています。  予算は最高でも2万以内と考えています。あまり派手でなく、おばさんくさくなく、さりげなおしゃれなデザイン、もしくはシンプルななものと考えています    どこかおすすめのブランドみたいな等がありましたら、教えて下さい。

  • 彼女に指輪をプレゼントします。

    大好きで大切な彼女に、指輪をプレゼントします。 彼女は自分と同じ41才。予算は15万円です。 小柄できゃしゃで、実年齢より下に見えます。 一緒に買いに行くのですが、自分はうとくて 彼女もブランド名は良く知ってはいますが 実際に見に行ったこともないそうです。 日常身に付けられる物を考えています。 おすすめのブランド、その他の情報できるだけ 教えてください。お願いいたします。

  • 彼女に指輪をプレゼント

    彼女に指輪をプレゼント 彼女に指輪をプレゼントしようかと思っています 彼女だけの分を買うのではなく、私も同じのを買いペアリングをしたいです 因みにお互い18歳の学生です 指輪は今まで買ったことも付けたこともないので全くわかりません この前、婚約指輪では無く、学生でもあるので高価な物じゃなくてもいいんじゃない? とアドバイスを貰いました 因みにその時に推されたのはシルバーリングです なのでシルバーリングを買おうと思っていますが 1.シルバーリングはどのような所で売ってますか? 2.予算は1万ちょいで十分な物は買えますか? 3.指輪は指のサイズを測らないとはまらなかったりすると言われましたが、シルバーリングを買う時に指のサイズを測ったりするんですか? 4.シルバーリングの購入を検討していますが、他の指輪の種類でオススメはありますか? 宜しくお願いします

  • 誕生日プレゼント

    彼氏に誕生日プレゼントに指輪を買ってもらうことになりました。 まだ付き合って3ヶ月弱なので、そんなに高価な物はいらないんですが、予算を聞くと10万は無理って言い方でした。 この場合はいくらくらいまでで選ぶべきでしょうか?? 5、6万は範囲内ですかね(^_^;) 彼が出張中でたまにしか帰ってこれないので、私がいくつか候補を選んで一緒に買いにいくことになってます。 ご意見をお聞かせください(>_<)

  • クリスマスプレゼント・指輪の値段

    カテ違いでしたらすみません。 クリスマスに指輪を買ってもらうことになりました。 私の気に入った指輪は、2万ちょっとです。 彼氏は、その値段が気に入らないみたいです。 予定してた金額より、かなり安いということです。 彼氏とは、長年友人関係にあったので、以前私が付き合ってた男性から貰った指輪の値段を知っていて、それより高価でないと、イヤらしいのです。 でも、その当時の私は、そのデザインが気に入ってプレゼントして貰っただけだし、今回たまたま気に入った物が2万だっただけなんです。 プレゼントは、値段じゃなくって気持ちだと思うのですが、彼氏は納得出来ないようです。 私がプレゼントする予定の物は、1万5千円位なので、バランスも悪くないと思うし・・・。 2万の指輪は安いですか? 彼氏を立てて、彼氏の望む金額の物を選びなおす方が良いのでしょうか? (でも私は、その指輪が欲しいのです・・・。) ちなみに、2人とも20代後半です。

  • 彼氏への初めてのプレゼントって何しましたか?

    誕生日に手作りケーキをプレゼントしたのですが、いまいちうまくできず、彼には「ちゃんとしたプレゼントするから待ってて」と言ってしまいました。彼はケーキだけでも喜んでくれたのですが、少し期待してる様子です。 そこで、タイトル通り皆様が彼氏に初めての誕生日にプレゼントした物教えて下さい!できれば値段と年齢もそえて下さい。 私は気持ちがこもってれば高価な物でなくてもいいという考えで生きてきた二十代前半の女なのですが、やはり社会人となると、ブランド物や高価な物をあげるべきですか? 例えば、ネクタイならいくらぐらいの値段がプレゼントに最適なのでしょうか? ZARAやスーツカンパニーでは安す物すぎますか? オススメのお店があったら教えて下さい。 因みに、最近彼氏と喧嘩ばかりしてます…。 沢山質問してすみません。よろしくお願いします。

  • 彼女に指輪をプレゼントしようと思います。

    初めまして。 僕は高校生なのですが、付き合って1周年の記念に、彼女にペアリングをプレゼントしようと考えています。 僕も彼女も、指輪をするのは初めてなので、サイズを合わせるために直接、一緒に買いに行こうと思います。 それで、予算は最大で2万円程度しかないのですが、大丈夫でしょうか? また、近くの指輪店といえば、具体的な店名を出すと REGALO(レガロ)というお店しかなく、HPに載っている指輪の値段を見ていても、とても高価なものばかりで、高校生が行っても対応してもらえるのかな?と不安です。。大丈夫でしょうか? 指輪を買うのなんて初めてなので、よろしくお願いします。

  • 女性が貰って嬉いブランドの指輪を教えてください?

    はじめまして、女性の方にお聞きしたいのですが、彼女の誕生日に指輪をプレゼントしようと思っています。カルティエやティファニーなど、ブランドがいくつかあると思うのですが、もらって嬉しいブランド、もしくはプレゼントにするならお勧めのブランドってどこか教えていただけませんか?薬指にはめれるもので、予算はできれば高価なものの方が良いので、7万~10万前後くらいが良いなと思っています。 よろしくお願いします☆