• ベストアンサー

あなたが貰って嬉しかったプレゼントは?

クリスマスまであと少しですね^^ わたしはクリスマスと彼との交際3年記念との2つのイベントがあるため 毎年クリスマスのプレゼントは少し高価なものというか ちょっと奮発してます ここで、みなさんに質問です 思い出話を楽しみがてら プレゼントされて嬉しかったもの 印象に残ってるものは何ですか? また、余談もあれば サプライズをされた等のお話 きかせてください^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205155
noname#205155
回答No.2

こんばんは。 子供(女の子) がまだ保育園の頃に、3歳の頃ですがひらがなをやっと覚えて 買い物に一緒に行き、お金だけ渡して雑貨店の近くで待っていると 嬉しそうに手に持っていて、 家に着くとすぐクレヨンを出して、「ぱぱ たんじょうび おめでとう !」 とA4の用紙に描いて渡してくれたプレゼントでした。周りは花をいっぱい描いてくれて。 勿論今でもそのコーヒーカップは大事に使っています。

04140224
質問者

お礼

素敵なプレゼントですね わたしも話を聞いて感動しました 子供のように純粋な気持ちで大きくなっても 誰かを喜ばせてあげたいですね。 素敵な回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

回答No.3

少々下品かもしれませんが… ある会社の忘年会に参加し、お気に男性にお持ち帰りされたことです 正しくは、忘年会の後の2次会 行き付けのラウンジの先客に私の友人が… 途中からよそのグループに紛れて朝まで遊びました サプライズ、こっちからやっちゃいましたね

04140224
質問者

お礼

それは最高に幸せそうですね^^ なかなかない事ですよね わたしはこの先そういう経験はしなさそうですが(ノω・`o)ショボーン わたしまでドキドキしました 素敵な回答ありがとうございました

• take-on3
回答No.1

赤ちゃん。 人生で一番嬉しかったです。

04140224
質問者

お礼

人生で一番嬉しかった贈り物、 愛する人との子供を授かるということは それほど幸福で嬉しいんですね わたしは子供を授かるにはまだまだ子供なので いつかあなたの思っていたように 子供を授かる喜びを大切な人と共感したいです 素敵な回答ありがとうございます