• 締切済み

面白いプレゼントなんかありませんか?

今度記念日なんですがなんか面白いプレゼントありませんか? サプライズ的な思い出に残るののが理想です。

  • f2121
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

  • gg2222
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

横浜にあるマッサージ学校で1日でマッサージ習って相手にやってあげるサービスがあって良かったですよ。サプライズにはオススメ。 http://seitaischool.wix.com/present

参考URL:
http://seitaischool.wix.com/present
f2121
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.1

質問者様は男性?女性? 何の記念日? それによっても違うでしょ? 何年付き合ってて 何の記念日なのか 付き合って何回目の記念日なのか とか 結婚してて・・・の記念日なのか・・・ 親・兄弟(姉妹)の何かの記念日なのか・・・ 自分だけわかってたって 回答する側には さっぱりわからんのよ。 回答する側になって質問して欲しいもんです。

f2121
質問者

補足

たしかにそうですね。わかりづらくて申し訳ないです。 30代男性で結婚記念日です。ちなみにバッグとかアクセサリーは趣味が合わないと嫌らしくいらないっぽいです。

関連するQ&A

  • あなたが貰って嬉しかったプレゼントは?

    クリスマスまであと少しですね^^ わたしはクリスマスと彼との交際3年記念との2つのイベントがあるため 毎年クリスマスのプレゼントは少し高価なものというか ちょっと奮発してます ここで、みなさんに質問です 思い出話を楽しみがてら プレゼントされて嬉しかったもの 印象に残ってるものは何ですか? また、余談もあれば サプライズをされた等のお話 きかせてください^^

  • プレゼント

    こんばんは、21歳男です。 今月末、彼女と付き合って半年になります。 お互い気持ち変わらず、大好きです。 彼女は記念日を凄く大事にしたがるようで、この半年記念に何かちょっとしたサプライズ的なプレゼントをあげたいと考えているのですが、何かよいアイデアはないでしょうか? 誕生日やクリスマスではないため大それたものは買う予定はありません。 ちょっとした喜ばれるもの、もらったらうれしいものなどありましたら是非教えてください、お願いします。 ちなみに彼女も21です。

  • 1ヶ月記念のサプライズプレゼント

    彼女と付き合って1ヶ月記念日にサプライズプレゼントしたいのですが、みなさんでしたら何をプレゼントしますか?

  • 彼に送るプレゼント

    彼ゎ私より19歳年上です。もぉすぐ付き合って半年の記念日なんですが、思い出に残るようなプレゼントをしたいと考えています。何かいいアイデアがあればアドバイスもらえたら嬉しいです。

  • 記念日のプレゼントってどうしてますか?

    もうすぐ付き合いだして半年になる彼がいます。 一緒にいても記念日の話にはならないのですが(もしかしたらその日を覚えてない可能性も・・・) 私は付き合おうって言ってくれて本当に嬉しかったし、彼にはいつも優しくしてもらってるから プレゼントを贈りたいと思っているのですが、こういう記念日に贈るプレゼントって、 プレゼントしあおうっていう意思を相手に伝えてから贈っていますか? いきなり予期せずプレゼントされると困るかな?と悩んでいます。 かといって、私は彼の欲しいものを知っているから贈りたいのですが、 そういうことを相手に伝えると彼も何かしないといけないと思うでしょうし・・・ 高いものでなくても思い出として形になるものをと思うのですが、そもそも記念日のプレゼントってみなさんしていますか? どんな些細なことでもアドバイスいただければと思います。 よろしくおねがいします。

  • 25歳男性、どんなプレゼントが喜んでもらえますか?

    付き合って6年になる彼氏にサプライズプレゼントを考えています。 特に誕生日だとかそういった理由はないのですが、 彼が時折私にサプライズプレゼントをくれるので、 今度は私もなにかあげたいなと思います。 彼は25歳男性、会社員です。 どんなプレゼントが喜んでもらえると思われますか? 男性・女性、どんな年齢の方でも結構です。 教えてください。よろしくお願いします。

  • クリスマスのプレゼントは彼女に何が一番いいですか?

    女性が喜ぶプレゼントを探しているなら、絶対にはずさない女性が喜ぶプレゼント人気ランキング(2019決定版)! 誕生日や記念日にオススメのプレゼントが紹介されています NO1.フラワーギフト 女性が喜ぶプレゼントといえばやっぱりお花。中でもプリザーブドフラワーはずっときれいが続くから人気のギフトです。彼女に、お友達に、ご家族に...メッセージが入れられるタイプもご用意しました。 NO2.ジュエリー ティファニーやグッチなど人気ブランドからも多数アイテムが出ているネックレスは、女性へのプレゼントに喜ばれるアクセサリー。サイズを測らなくてもプレゼントできるので、サプライズギフトにもいいですね! NO3. 星空が見える宿で出来る誕生日サプライズ 満点の星空が見える宿に彼女と泊まって、ロマンチックな誕生日サプライズをしてみませんか? ディナーの後に彼女を散歩に誘い出し、満天の星空の下でロマンチックなひと時を過ごした後、あなたは「実はね、この綺麗な星空を大切な思い出にしたくて、一つだけ取って来たよ」と言って、星をモチーフにした素敵なジュエリーをプレゼントするというサプライズ! NO4.イニシャル入りギフト オシャレ 名入れ マグカップ【サインド・アーバン*フレンチシャビーマグ】デザイナーが手描きで名入れする特別なマグカップ☆5色カラー 誕生日プレゼント 記念品 お祝いなどにオススメです by プレゼントなら 名入れ工房 桃山 NO5.メッセージギフト 贈る相手のの名前を使ってポエムメッセージを作る、感動を呼ぶお名前ポエム。プリザーブドフラワーと一緒にすれば華やかさもましますね。もらった女性も一生忘れられないプレゼントとして母の日ギフトにぴったりです。

  • サプライズプレゼント・・・

    今ダンナには内緒で浴衣を仕立てています。 帯や下駄ももう内緒で買ってきてあって、後は着てもらうだけ! という状態ですが、渡すタイミングで悩んでます。 1)来週結婚記念日なのでの記念日のプレゼントとして当日に渡す 2)出来上がり次第、突然のプレゼントと言うことで渡す どっちのほうがよりびっくり、そしてうれしいでしょうかー?? ちなみにうちは誕生日以外のプレゼントってあまりあげる習慣がないので (外で食事とかくらい) 結婚記念日にあげるという行為自体もわりとサプライズではあるのです。 とにかくすごく驚かせて喜ばせてあげたいです。 他にも渡し方など、こんなのはどう??っていうのがあれば教えて欲しいです! くだらない質問ですみません・・・。

  • プレゼント

    今度、彼女の誕生日に香水をプレゼントとして渡そうと考えているんですが、普通に渡すのは面白くないので何かサプライズを考えています。 何かいいアイディアを募集しています。 よろしくお願いします。

  • 母親になにかプレゼント

    私の下宿先に今度母親が遊びに来ます。 だいぶ前ではあるのですが、母親の誕生日に実家に帰れず、まだプレゼントもあげられていません。 そこで、今度来たときにサプライズで何かしてあげたいのですが、どんなことが嬉しいと思いますか。 考えてみたのは、ホテルのディナーを予約しておいて、サプライズでお祝いすることです。でも、たぶん、最後のお会計のとき、すごい気を遣われそうなので、露骨にお会計で値段が出てしまわないサプライズやプレゼントがいいのではと思い、悩んでいます。 みなさんなら何をされますか? ぜひ知恵をお貸しください!!