• 締切済み

面白いプレゼントなんかありませんか?

今度記念日なんですがなんか面白いプレゼントありませんか? サプライズ的な思い出に残るののが理想です。

• f2121
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• gg2222
回答No.2

横浜にあるマッサージ学校で1日でマッサージ習って相手にやってあげるサービスがあって良かったですよ。サプライズにはオススメ。 http://seitaischool.wix.com/present

参考URL:
http://seitaischool.wix.com/present
f2121
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。

• ta_kuchan
回答No.1

質問者様は男性?女性? 何の記念日? それによっても違うでしょ? 何年付き合ってて 何の記念日なのか 付き合って何回目の記念日なのか とか 結婚してて・・・の記念日なのか・・・ 親・兄弟(姉妹)の何かの記念日なのか・・・ 自分だけわかってたって 回答する側には さっぱりわからんのよ。 回答する側になって質問して欲しいもんです。

f2121
質問者

補足

たしかにそうですね。わかりづらくて申し訳ないです。 30代男性で結婚記念日です。ちなみにバッグとかアクセサリーは趣味が合わないと嫌らしくいらないっぽいです。