• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

キャバクラ儲かる月儲からない月を教えてください

例えば1月はお正月があってお年玉をあげたりでお客様のお金がない 2月は1月の正月休みもあったからお客様のお給料が減ってお金がない 6月?は夏のボーナスが出てお金に余裕がある など1年通してのお財布の景気やキャバクラの景気の傾向を教えていただきたいのです。 お客様が来店しやすい月なら来店してもらえるか様子を伺うし、 来店しづらいときは無理にお願いしないなど、 ある程度スケジュールが立てられるので参考にさせていただきたいのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

私は 夜が長かったですが 基本的には 2月、8月が 儲かりませんね。 新年会、歓送迎会、送別会、忘年会 など 考えても 2月、8月は 当てはまらないし 家族がある人は 8月は お盆休みとか 家族で旅行などで 出費は重なるし 受験や 入学、卒業の時期を考えても そうだと思います。 独身でも 年末年始に 遊び過ぎれば 2月は金欠でしょうし 8月は 遊ぶと思いますので… キャバクラに落とすお金は 他の月よりも 減ると思います。 逆に 儲かる月は 12月ですね。 年末は やはり 全体的に 飲む回数が増える傾向があります。

質問者からのお礼

参考になりました。 ありがとうございます☆