• 締切済み

おしっこの送り方…

恥ずかしい話ですが… 彼から、「おしっこが飲みたいから送って欲しい」と言われました。 今までに、下着を送った事はありました。 ただ、おしっこは、さすがに雑菌や病気が気になります。時間と共に変質したりしないかなど…。 でも彼はどうしても欲しいと言います。 どうやって送るのがベストでしょうか? 冷凍保存とかでしょうか? 真剣に悩んでますので、冷やかしは遠慮願います。

みんなの回答

noname#161358
noname#161358
回答No.6

魔法瓶 「自製のお酢」として 黒猫クール。

• kmd5965
回答No.5

恋愛の形、付き合い方は人それぞれなのでお互いが納得の上ならば どんな愛し合い方でも構わないと私は考えますが・・・ でも今回のケースは止めておいた方が宜しいのではないか、と考えます。 業者に依頼して送るとなれば厳重密封、完全梱包しないと問題が発生する恐れもありますし 無事に届いたとして・・彼が口にした場合、体に何らかの障害が起こるかも知れません。 わざわざリスクを負わなくとも彼と直接会った時にそうしてあげるか お住まいが近距離同士なら自分で手渡しした方が宜しいのではないでしょうか? もし間違いが起こり発覚してしまった時の事を想定されていますか? 1度彼とちゃんとじっくり話し合った方が良いと思います。

• suz83238
回答No.4

ペットボトルの容器に入れて、冷蔵庫で冷やしてクール宅急便かな?冷凍すると成分が変わるんじゃないかな。一番心配なのは雑菌だね。ペットボトルの代わりに、ガラス瓶を煮て消毒したものを使ったほうがいいかもね。

• Kirby64
回答No.3

チミはホームラン級の馬鹿だニャ。普通の人間なら、言下に断るニャ。つか、「このド変態っ!死ねっ」と言って交際解消ニャ。

• trajaa
回答No.2

自分ので我慢しなってね。

回答No.1

マジですか? (^^ゞ 世の中には色んな恋愛があるんですね・・ でも書かれている様に雑菌、病気が気になります。 『 今度お会いした時に、直接 飲んで~』 と言って、じらすのも燃えて良いのじゃないですか? そうしないと、次は『 ウンコ送ってくれ 』となり 冷凍庫で自分のウンコを凍らせる破目になりかねません・・ でも、愛し合っているのですね~ (o^-^o)